川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

かえで 25歳

  • 2024/03/31 11:56こんにちは!














    かえでです!



    今日は16時までいるよ

    会いに来てくれたら嬉しいです🙃


    昨日来てくれたお兄さんたち

    ありがとうございましたーー❣️













  • 2024/03/27 19:06こんばんは!













    かえでです!













    本日時間変更して
    22時までいるよー❣️



    遊びに来てね🥳












  • 2024/03/27 12:36こんにちは!













    かえでです!







    今日は18時までいるよー🌟






    月曜来てくれたお兄さんたち

    ありがとうございました!!


    女の子少なく待ち時間も長かったのに

    ずっと待っててくれて嬉しかったです🥹


    汗と湿気で巻いた髪も取れて

    ボサボサでビジュ悪かったのに

    可愛いとか色気がーとか

    いっぱい褒めてくれて、、


    モチベも上がって

    ラストまで頑張れました❣️


    タイミングが合うときがあれば

    また遊びに来てくれたら嬉しいです










  • 2024/03/21 13:26こんにちは!














    かえでです!






    今日は19時までいます🌙






    先日ご予約いただいてたのに

    体調不良でお休みしてしまい

    申し訳ないです🥲



    またタイミングが合えば

    ぜひ遊びに来てください!










  • 2024/03/15 13:30こんにちは!














    かえでです!

    一週間ぶりの出勤🙃

    今日は18時までいるから

    ぜひ遊びに来てね🫶🏻










    さっそくスタートから
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました😘



    何年ぶりだろう?



    復帰したの気づいてくれて
    覚えててくれて嬉しかったです🤍



    また来てね!!







    数日ひとり旅してました!


    国内だけど飛行機の距離✈️


    毎日たくさん歩いて長時間立って

    身体がバッキバキ😵‍💫


    名産品のフルーツを使った

    パフェがめっちゃ美味しかったの!!!


    それ食べにもう1回行きたいくらい🥹💕


    幸せな数日間だったよー!












  • 2024/03/08 12:56こんにちは!














    かえでです!







    今日は17時までいます


    軽くイメチェンしました!


    なんか雰囲気変わった?程度の💇‍♀️


    まあそんな感じなので

    会いに来てくれたら嬉しいです🫰🏻








    前回の日記以降来てくれた

    お兄さんたちありがとうございました❣️


    ネイルしないの?とたまに

    聞かれるんですが、、


    数年前はしてたんだけど

    アレルギーが出ちゃって

    ジェルネイルが出来なくて🥲


    たまーにマニキュア塗ってるよ!


    可愛いネイルしてる子が羨ましい🥹💕











  • 2024/03/02 13:16こんにちは!














    かえでです!







    今日は16時までいるよー☀️


    日記書くの遅くなって

    今これ言うのも、、だけど

    来週土日出れないので

    お時間合う方は今日か平日にぜひ🫶🏻








    2月来てくれたお兄さんたち

    ありがとうございました


    閑散期で心折れそうなときに

    本指名のお兄さんたちに

    会えると元気出る🥳


    嬉しかったです!!


    2月会えてないお兄さんたちも

    3月は会えるといいなあ🥹💕