越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

さや 22歳

  • 本日出勤12:00~01:00
  • 2024/05/12 20:525/12 シルクロード90分K様へ💓

    初めましてK様img

    この度はimgさやimgを選んでいただき
    ありがとうございましたimg


    色々あって入室が遅れちゃったのにも
    関わらず、良い子だね・偉いね〜って
    励ましてくれるK様の優しさに
    とっても救われましたimg

    お互いに気持ちよくなった後、
    貪欲に最後のシャワーまでも
    ずっといじり愛💞楽しかったね?


    さやのエッチな姿をみて
    過去一変態のお言葉いただいちゃったimg

    嬉しいな〜img
    またK様と遊べるの楽しみにしてますimg

    imgさやimg

  • 2024/05/12 16:22しゅっ💞

    こんにちはimg


    本日もimgさやimgしゅっしてます〜img


    早速遊んでくれたお兄様、
    imgな時間をありがとうございましたimg


    本日23:00まで受付しているので
    imgなお誘い待ってますimg

    imgさやimg

  • 2024/05/12 06:42おつおーつ💓

    おはよう世界〜🌏💞

    今日もいい天気です☀️


    imgさやimg退勤しましたimg


    遊んでくれたimgのお兄様、imgのお兄様
    imgな時間をありがとうーーimg

    越谷ちゃんこ初!!

    imgミッドナイトデリバリーimg


    遊んでくれたお兄様ありがとうございました


    ミッドナイトデリバリーは
    越谷ちゃんこガールズの出勤時間
    要チェック✅してねっimg


    ミッドナイトデリ出勤リクエスト
    ありましたらオキニトークでの
    メッセージお待ちしてます
    img

    ではでは!!
    おやすみ世界ーーーー🌍💞
    今日もえちちなお誘い待ってるよーんimg

    imgさやimg
  • 2024/05/12 01:2225:00以降も🚗💨💞

    夜更かししてるえちちなお兄様

    越谷ちゃんこ、
    25:00以降もデリバリー🚗💨💞
    初日開催CHUーー
    img


    夜更かしお兄様も、朝◯ちお兄様も集合img

    お兄様と一緒にいられる時間が
    たくさーん増えて、さや嬉しいなぁimg


    らぶらぶえっちがしたいお兄様!!

    本日は5:00までえちえち屋さんしてるので

    ラブコール待ってるよんimg



    imgさやimg