越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

さや 22歳

  • 本日出勤12:00~01:00
  • 2024/05/24 19:42シたい…💓

    こんばんはimg

    とうとう華金Night来ちゃいましたね〜img

    こんな日の夜には外気浴をしながら
    お酒を飲みたいっっ🍻


    外飲みといえばビアガーデン🍺🌱✨
    まだ人生で一度も行ったことないんですimg

    今年こそはと企んでますimg


    まだまだimgなお誘いも、
    お酒🍻のお誘いも待ってるよんimg


    imgさやimg

  • 2024/05/24 16:52卒業っ💓

    お疲れ様ですimg


    imgさやimg
    カフェラテにガムシロ入れるの
    卒業しました〜🎓✨

    これは大きなし♡ん♡ぽですimg


    いままではLサイズだと
    一つじゃ物足りず二つも入れてたのにimg


    なんか響きがえっちなのは気のせい??
    そう感じるのはさやだけかな?!


    本日もimg
    えっちーーーなお誘い待ってるよんimg


    imgさやimg

  • 2024/05/24 14:02マイブーム💓

    こんにちはimg


    ワンピースネタバレ考察大好き
    imgさやimgですimg


    ドロピザというYouTuberさんのを
    よく見るんですけど本当にすごい!!


    尾田先生ひとりではないだろうけど
    最初から伏線が張り巡らされてるのと
    あらゆる歴史、神話、科学、その他諸々が
    ぎゅっと詰められていて、
    これ以上の傑作はもうないだろ!!
    と、さやは勝手に思っておりますimg


    1人でネタバレ考察みて
    鳥肌たたせながら身震いしてますimg


    ワンピースも大好きだけど
    色んなアニメを見るので
    お兄様のおすすめあったら教えてネimg


    imgさやimg

  • 2024/05/24 12:42出勤しました💓

    こんにちはimg


    imgさやimg出勤してますimg




    ちいかわのTwitterでみた
    このウサギのイラスト可愛すぎませんか?

    めちゃくちゃ元気出たimg

    月末の金曜日はテンション上がりますねimg


    今日も1日がんばろーーーーimg


    イチャイチャのお誘い待ってますヨimg

    imgさやimg