越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

りお 25歳

  • 2024/02/14 22:24love letter✉︎

    久々の再会だったね🫂💜

     

     

    あんなに、褒めてくれる事ないから

    一年位前なのに会話も鮮明に

    覚えてたよ👀

    今日もひたすら、褒めてくれて

    可愛いって言われて幸せでした。

     

     

     

    あ、私はパンダ顔なのね。

    って知れたからめっちゃよかった笑

     

    チョコも美味しい飲み物もありがと🍫

     

     

     

    『引き続き愛沢山私にください』

     

     

    今年は会えるって言ってくれたから 

    約束守ってね。ね??

     

    早く会えたらもっともっと

    なつきます🐼💓

     

    持って帰ってもらいたかったけど

    今日は我慢するからまた

    会いに来てください!!!

    LETS りお活💟らぶ!

  • 2024/02/14 22:14love letter✉︎

    遠いところから本当にありがと🥺

    最後、延長できなくてほんとにごめんね😭

     

    長い時間だったのに、あっという間だった…

     

    ぜひ、また会えたら嬉しいです👀!!!

     

     

    お酒もごちそうさまでした🥃!

    気分よすぎて、、、、。

    もう恋しいです👶!!!

     

    あ、おしっこ顔にかけるのは

    恥ずかしいから、、、また

    トイレでみてね笑

     

    素敵な時間をありがと⏳

  • 2024/02/14 17:34love letter💜次回20時〜

    会ってすぐに1時間も

    多く!!!!嬉しいというか、

    泣きそうというか笑

     

    わあいわあいでした😇🩵

    無事3回も👼👼👼

     

    気持ちかったです💜

     

    初めてなのに、ご飯に

    チョコにお菓子に、、、、。

     

    嬉しすぎたのだ〜😢

     

    めためた🍌大きくて興奮した🫶🏿笑

     

    連休楽しんで欲しいのと、何鍋なのか 地味に

    気になってます笑

     

    優しく丁寧に遊んでくれてありがと🌹

    素敵な方できゅんでした🗣️

    ぜひまた…♡

     

     

     

     

    そして、18時からお誘いして

    いただいてるお兄様…!ありがと😭

    会えるの楽しみだ!!!!!!

     

     

    20時からひと枠空いてますので

    何卒♡

  • 2024/02/14 13:5520時〜のみ空いてます😇

    トイレでこっそり

    (いや、堂々と)

     

    ままぱぱ、こんな変態な

    アラサーになってごめんね😢笑

     

    非現実的な服すぎて

    めためた興奮してるのだ!!

     

     

    ということで、残りひと枠🙇🙇🙇

     

    あんまこんな大胆な服着ないので、、、

    是非 お仕事終わりのお兄さんに

    ご奉仕したいです😑

  • 2024/02/14 13:35thank you🩵次回17時前〜😉

    お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございます😉

     

    今日ははぴばれ🍫なのでチョコ用意しました😶

    あとお二方です😇

     

    チョコ🍫口移しでも🙆‍♀️///

    私的には お酒口移しが理想(酒乱)

     

     

    今日はノーブラノーパン

    網タイツ(しかもお股あいてる)です😉

     

    えちえちなお兄さん お誘い

    お願いします⚠️

     

  • 2024/02/14 11:34今日も出勤🍫

    やっほっほ😶

    今日もあったかくていい気温だ😏

     

    14時から21時までいます!

     

     

    今日出勤するってわかってたのに

    朝起きて電マでいきました👼笑

     

    ではでは 本日もよろしくお願いします🙇