越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

りお 25歳

  • 2024/02/15 20:34あと一名様です♡

     

    残りわずかになってきました〜🌪️!!

     

    まだまだムズムズしてます🥺🥺🥺

     

    [えっちなお誘い待ってます💜]

     

    ちなみに、さっき待機室でこんな写真

    撮りました!!!!!!

     

    はい!!!!!!素晴らしいです!私!!

     

    レース片方不在なのは撮って

    気づいた( ◠‿◠ )

     

     

     

     

    残り30分!!いい子に待ってます!🫂

  • 2024/02/15 18:04え、今日木曜じゃんw華木かww

    待って、今日おもいっきり木曜じゃんwww

    華金とか言ってしもたけどwwww

     

    何言ってんだ私、、笑

     

     

    完全曜日感覚狂ってました👏👏👏👏

     

     

     

    そして、3時間みっちり

    お会いしてくれた 

     

    私のこと大好きなあなたへ🫶🏿

     

    見事に3回戦成功😇

    まったり ゆったり、夫婦みたいな

    時間過ごしたねえ笑

     

     

    また 沢山ちゅーしてねっ

    今日は ありがとう😭

     

     

     

    写真は某🏨のガウン?的なやつ

    さっき撮った!!!!!

     

    肌触り良すぎてたまらん、、、

    お持ち帰りしたいくらいだよ、、、🫂

     

    さぁさぁ、この後すぐに

    りおちゃん Uberできます🛵

     

    ご予約お待ちしてます♡

     

     

     

     

  • 2024/02/15 13:45今日は水色ワンピなのだ👗

    リアルタイムの服は

    業界的に、、、

     

    なーんて事はお構いなしの りおです🤣

     

    今日は 華金👏

    お酒と異性と快楽に

    どっぷり浸かる曜日でもありますね(?

     

    【18時から空いてます🥃】

     

     

     

    昨日も そうだったんですけど、

    お酒飲むといつも以上に大胆に

    なれるの なぁぜなぁぜ?🥺笑

     

     

    個人的にコスプレ購入考えてんですが

    何が似合いそうか、直接か、

    オキニトークで教えてください😑

     

    サイズのことも考慮してくれよな‼️ガハハ

     

     

    ということで 華金は

    私とあそぼーあそぼーあそんで👀笑

  • 2024/02/15 13:16お誘い🙇💓 次回18時〜😉

     

    今までに沢山の時間を過ごしてきたねっ😑

     

    正直 もう会えないだろうなって

    お別れだったから覚悟してたよ

     

    まさか、だったなぁ。

     

    きっと 今日来るの

    躊躇ったんじゃないかなぁって

    勝手に思ってます

     

    きっと 他の女の子も候補にあったはず。

    だけど

     

    体だけじゃなくて心も

    満たせてあげれる

    でも私をまた選んでくれてありがとっ。

    (自意識過剰)

     

    今日はちゃんと仲直りしようねえ〜

     

    また今日からよろしくだよ。

     

    今日も3時間あっという間でまた

    バタバタするんだろうねえ〜笑

     

     

    急いで向かうね😢💜

  • 2024/02/15 10:34本日も出勤◎

    昨日のお洋服は好評でしたなぁ👀

     

    ムチムチの黒ストッキングと

    網タイツは世界を救う🌍

     

    変態の人って

    なんも言わなくても

    お尻もわきも舐めてくる、、、笑

    たまらん、、、🤸‍♂️笑

     

    本日も変態なお兄様に会えますように!

     

    今日もよろしくお願いします🙇