五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤10:30~23:00
  • 2024/05/21 21:4720日Tさん本指名

    20日Tさん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    わーい!!思い出してくれたのね♪
    とっても嬉しい再会だ(*´?`*)

    久しぶりだから?
    いっぱい興奮したね(//∇//)
    エロくて楽しい時間でした??
    アツアツだった♪

    お変わりなくてほっこりしたよ☆
    たまには遊んでね(^^)
    また会えそうな気がする??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/21 19:0220日Mくん(14:45)本指名

    20日Mくん(14:45)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    意外と会ってなかったのよ!!
    少し前にバッタリ会ったけどね♪
    あの時会ってたから良かった(^^)

    Mくん全く変わらないね☆
    楽しい時間も変わらないよ(〃ω〃)
    興奮してくれて嬉しいよ??

    面白いのも健在でした☆
    楽しかったね(//∇//)

    合間時間できてほしいな!!
    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/21 15:5320日M様(11:00)本指名

    20日M様(11:00)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    タイミングが合って良かった(^^)
    朝から時間たっぷりありがとう☆
    お変わりないようで安心しました♪

    いっぱいしてもらっちゃった(//∇//)
    フワフワでした??
    褒めてもらって嬉しかったよ♪
    焼きついたかな??笑

    差し入れもありがとう☆
    そして大切に使います!!!

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/21 13:18アイス好き?


    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪


    カップかコーンは気分ね♪


    アイス大好きよ?
    チョコミントは苦手だな〜
    アイス食べさせてあげるよ(^^)


    今日も暑い!!!
    お仕事ファイト♪
    ???????


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/19 21:4817日O様本指名

    17日O様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    お仕事帰りにありがとう!!!
    お疲れがとれたかな?(^^)

    ゆっくりまったりできたね??
    いっぱいしてもらっちゃった(//∇//)
    楽しかったです♪
    最後はあれで、、良かったのかな?
    好きと言ってくれたからいいね☆

    お話付き合わせてしまった!!
    私もO様見習って頑張らないと♪

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/19 18:1617日Bちゃん本指名

    17日Bちゃん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    やっと金曜日が来ました!!!
    リクエストもありがとう(〃ω〃)

    もうロレロレなんて信じられない!
    それでも楽しさは倍増してるよね??

    やっぱり外さないね〜(*´?`*)
    私の好きなものばっかり♪
    ご馳走様でした☆

    3週間ファイト!!
    その後楽しんできてね??
    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/19 15:0117日H様本指名

    17日H様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    わーい!やっと会えました(^^)
    お変わりないようでなによりです♪

    仲良しなのも変わらない(//∇//)
    いろいろと覚えててくれてありがとう??
    甘えられるはずが、、あれ?笑
    私は楽しかったからいい☆

    お話も楽しかったな(〃ω〃)
    そんなところもお上手ね!!
    いろんなお話聞かせてね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・° *

  • 2024/05/17 20:3016日S様本指名

    16日S様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    帰ってきてすぐに来てくれるなんて、、
    S様は優しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    写真も見せてくれてありがとう☆
    お土産チョイスも素敵です♪

    濃厚な時間になったね(//∇//)
    いっぱい考えて来てくれた気がする??
    とっても楽しかったね♪

    お仕事後で疲れてるのにありがとう☆
    すぐにお話が聞けて嬉しかったよ(^^)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/17 17:1716日H様本指名

    16日H様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    たまに会いたくなるでしょ〜(*´?`*)
    そう言ってもらえて嬉しいよ♪
    昨日の帰りにタイミング合って良かった!
    ちょっとは紛れたかな??

    夢中になったよね(//∇//)
    そんな時間も必要なのだ??

    H様はいろんな事に挑戦していて凄い!
    たまには試練もあるでしょう(^^)
    また休憩したくなったら待ってるよ??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・° *

  • 2024/05/17 14:0616日Hちゃん本指名

    16日Hちゃん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    いつもと違う展開になったね(*´?`*)
    珍しく私が、、だったのに♪
    残念だねー!!笑

    エロいからいいのです??
    最後気分上がってくれて良かった☆
    私はHちゃんが優しくて嬉しい♪
    とにかく楽しかったのだ(//∇//)

    再来週?は晴れますように!!!
    お話聞かせてね?(*´?`*)?

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・° *