五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2024/05/24 19:2023日A様本指名

    23日A様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    思い出してくれてありがとう(*´?`*)
    久しぶりのお遊びに選んでくれて
    とっても嬉しかったよ♪

    エロかったね(//∇//)
    変わらず、、だったね??
    なんだか私は上達してたみたいで
    褒められちゃった☆

    カレー美味しかったかな??
    次もタイミング合ったら嬉しいな??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/24 15:3123日H様(12:10)本指名

    23日H様(12:10)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    やっとタイミングが合ったみたい☆
    会えて嬉しかったよ(*´?`*)

    東京にいなかったなんてビックリよ!!
    しかも結構前からだったなんて( ゚д゚)
    そりゃタイミングが大切なのね♪
    いっぱいお話できたよ??
    ◯◯◯飯が食べたくなりました☆

    まったりしたお昼の時間でした(^^)
    東京に来た時は休みに来てね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/24 12:1723日H様(10:00)本指名

    23日H様(10:00)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    朝からありがとう(*´?`*)
    テンションが上がる音楽だったよ♪
    ジンギスカンが離れない、、笑

    まったりほっこり??
    H様はいつも可愛いのよね(//∇//)
    アツアツでした☆

    最後思い出せなかったのは
    Perfect Queenだった(^^)
    懐かしくていいね♪

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/24 00:4522日K様本指名

    22日K様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    長い時間にしてくれてありがとう(^^)
    たくさんエロエロのはずが、、笑
    私は楽しかったからいいんだけどね♪

    いつもと違う展開だったよ??
    マッサージで気持ち良くなってくれたり☆
    お話もいっぱいできました!
    K様はいっぱい知ってる(〃ω〃)

    いい場所が見つかるといいね!!!
    進捗聞かせてほしいな??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*