五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2024/05/26 23:2326日Y様(16:30)本指名

    26日Y様(16:30)本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    突然だったけど会えた(〃ω〃)
    さすがMさん!都合つけてくれて
    とっても嬉しいよ♪

    いつもと違う展開だったね☆
    デートでした(*´?`*)
    ルンルンだったよ??
    そしてアレにはとっても感動したよ♪

    すぐ会えるからとっても楽しみ??
    いろんな事しようね(^^)

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/26 19:3325日Y様(14:10)本指名

    25日Y様(14:10)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    待ってましたよ(*´?`*)
    どうしてるかな?って思ってたの!
    お元気そうだから良かった♪

    昨日はいっぱい舐めれちゃった??
    お互いにね(//∇//)エロい!!
    楽しかったよん☆

    さてあの場所にはいけたのかな??
    あれの減らし方見てみたけど、、、
    ちょっとずつ頑張れたらいいね♪

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/26 16:1625日K様本指名

    25日K様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    選んでくれてありがとう(*´?`*)
    ほっこりした時間でした♪

    楽しかったね(〃ω〃)
    エロもいっぱいいいね??
    いっぱいしてもらっちゃった!!
    K様可愛かったな♪

    お腹がぺこぺこになったよ☆笑
    写真をみたら食べたくなっちゃった!
    いろんなお話またしようね(^^)

    会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/26 13:0225日M様本指名

    25日M様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    わざわざ五反田まできてくれて
    ありがとう(*´?`*)
    帰る前に滑り混んでくれて嬉しい♪

    2人ですっかり果てちゃって??
    そんな時間も好きなのよ(〃ω〃)
    まったりできました♪

    ◯大丈夫かな??
    たくさんだからちょっと心配ね(・・;)
    早くよくなりますように!!

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*