五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

えりさ 35歳

  • 本日出勤11:00~16:00
  • 2024/01/28 22:01本日のお礼です?



    こんばんは?


    本日のお礼です?
    ↓↓↓

    〈SARA601室K様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    いつも優しいK様に今日も沢山の癒しをいただけて、私は幸せでした??温泉の入浴剤も癒されました♪一緒に過ごせて楽しかったです?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    〈デリA様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    今日も、にっこり笑顔を見られて安心しました??優しくて、癒し系で、一緒に居ると元気になります??アナさん…超ウフフ〜でした笑?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    今日は、沢山沢山癒されて
    心が、とてもポカポカちゃんです?
    お殿様方?お逢い出来て幸せHAPPYでした??
    ありがとうございました?



    ?えりさ?

  • 2024/01/28 08:00にっこり?



    おはようございます?


    今日も、にっこりスマイル えっちゃんです??


    今日は、今月最後の五反田です?
    (そろそろ、女子の日が近い為?)


    次回シフト決まりましたら、日記に書きますね♪


    それでは??後程…?ウフフ


    ?えっちゃん?

  • 2024/01/27 22:02ぽみゅ?



    こんばんは?


    ドキドキどようぴ??いかがお過ごしでしょうか?


    明日は、今月ラストの出勤です?


    そろそろ、女子の日が近いので…?
    すみません??ペコリ


    五反田で、お待ちしております?


    ?えっちゃん?



  • 2024/01/26 22:02本日のお礼です?



    こんばんは?


    本日のお礼です?
    ↓↓↓

    〈デリM様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    お久しぶりにM様の、にっこりスマイルを見られて安心しました??相変わらず面白くて?一緒に過ごせて楽しかったです?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    〈BIX410室A様?〉

    本日は、はじめまして?でした?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    シュっとしていて紳士的なA様?浮世離れは褒め言葉です??一緒に過ごせて癒されました?心がポカポカ温まりました?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    今日は、幸せHAPPYな1日でした?
    お殿様方?お逢い出来て嬉しかったです??
    心温まる素敵な、お時間でした??
    ありがとうございました?


    ?えりさ?

  • 2024/01/26 08:00愛?



    おはようございます?


    今日も愛??沢山?エヘ


    毎日寒いですが!
    今日は、五反田は暖かい街になりそうです♪


    私が居るから …笑 ウフフ?


    お逢い出来るの楽しみにしております??


    ?えっちゃん?





  • 2024/01/25 22:05?うさぎ?



    こんばんは??


    もっこり もくようぴ??ですね♪


    えりさちゃんは今日もぴょんぴょん?


    明日は??五反田出勤dayです♪


    お逢い出来るの楽しみにしております?


    ?えっちゃん?

  • 2024/01/24 22:05本日のお礼です?



    こんばんは?


    本日のお礼です?
    ↓↓↓

    〈ヒルズ702室K様?〉

    本日は、はじめまして?でした?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    緊張の私に優しくしてくれて、ありがとうございました??お話しも沢山出来て嬉しかったです?一緒に過ごせて楽しかったです?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    〈BIX402室Y様?〉

    本日は、はじめまして?でした?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    一緒に居ると、とても癒されました?にっこり微笑んでくれたY様に胸がキュンキュンでした?一緒に過ごせて楽しかったです??本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    今日は、沢山笑顔ニコニコちゃんになれたHAPPYな1日でした?
    お殿様方?逢いに来て下さって本当にありがとうございました??



    ?えりさ?

  • 2024/01/24 08:00おはよん?



    朝は、寒いっっ?


    起きるのが辛くなります 笑


    でも、元気??エヘ


    平日ですが…


    遊びに来てくれたら嬉しいです?


    お逢い出来るの楽しみにしております?


    ?えっちゃん?

  • 2024/01/23 22:01しゅきぴ?



    こんばんは?


    暖冬って本当?…笑


    今日は、そんなに寒くなかったけど


    明日は、ヤバそう?


    早く春にならないかなぁ〜?エヘ


    明日は??五反田出勤dayです?


    平日ですが…


    遊びに来てくれたら嬉しいです?


    ?えっちゃん?




  • 2024/01/22 22:02本日のお礼です?



    こんばんは?


    本日のお礼です?
    ↓↓↓

    〈ヒルズ303室K様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    台◯の??お話しや他にも沢山の、お写真を見られて嬉しかったです?一緒に過ごせて楽しかったです?胸キュンキュン?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    〈SARAグランデ309室Bチャン様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    いつも優しい笑顔で、にっこりしてくれるB様??一緒に過ごせて癒されました?例のアノ方に似てますよ♪ウフフ?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    今日は、沢山笑顔いっぱいになれた
    HAPPY???な1日でした?
    お殿様方?逢いに来て下さって本当にありがとうございました??
    とても楽しかったです♪



    ?えりさ?