五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

えりさ 35歳

  • 本日出勤11:00~16:00
  • 2024/02/29 22:06ちゅるりら?



    こんばんは?


    花粉症 なうです??
    鼻がムズムズしゅるる… ?エーン


    皆様は、鼻水問題どうしてますか?
    (突然何っっ 笑)


    電車乗る時が本当に辛いの大変なの?


    恥ずかしいからマスク?で隠して出勤しておりまする?


    明日は五反田出勤dayです♪


    遊びに来てくれたら嬉しいです??


    ?byえっちゃん最近漢方飲み始めたってよ(花粉症に効くやつ?)?

  • 2024/02/28 22:03本日のお礼です?



    こんばんは?


    本日のお礼です?
    ↓↓↓

    〈ヒルズ303室K様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    いつもキラキラ眩しいK様??若さの秘訣は、なんですか!!キラリンッ?そして今日も沢山癒されました♪本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    〈BIX405室I様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    お久しぶりにI様の笑顔を見られて安心しました??豹柄の?似合いすぎ?一緒に過ごせて楽しかったです?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    今日は、HAPPY???HAPPYな1日でした??
    お殿様方?逢いに来て下さって本当にありがとうございました??
    嬉しかったです?



    ?えりさ?

  • 2024/02/28 08:00おはクマ?



    昨日の強風が凄すぎて


    今日、外に出るのがコワイ。。。笑
    (えっ、トラウマ笑?)


    今日は、大丈夫だよね? ??
    無風であれ…と願います?


    それでは??
    今日も元気に出勤しまーす??


    お逢い出来るの楽しみにしております?


    ?えっちゃん?



  • 2024/02/27 22:05ぴぴぴ?



    こんばんは?


    今日、風凄くなかったですか??!?


    飛ばされました 笑


    強風すぎて?
    たぶん、パンチラしてたと思います… 笑エヘ?


    明日は五反田出勤dayです♪


    平日ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです??


    ?えっちゃん?

  • 2024/02/26 22:09本日のお礼です?



    こんばんは?


    本日のお礼です?
    ↓↓↓

    〈SARAグランデ306室N様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    キュルルンまつ毛に胸キュン??下から眺めるのが幸せぴょん?一緒に過ごせて楽しかったです?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    〈デリA様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    いつも優しいA様??一緒に居ると、ポカポカします♪ほっこりでーす?今日も、癒されました?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    今日は、沢山の幸せを感じられた
    素敵な1日でした?
    お殿様方?お逢い出来て嬉しかったです??



    ?えりさ?

  • 2024/02/26 08:00おはよう月曜日?



    ハロー??


    今日からまた一週間頑張りましょう♪


    2月も残りわずか。。。早い 笑


    〜お逢い出来るの楽しみにしております?〜


    ?えっちゃん?

  • 2024/02/25 22:04OLちゃん?



    こんばんは?


    今日も"幸せ"感じております
    えっちゃんです?


    明日は五反田出勤dayでございます?


    お逢い出来るの楽しみにしております?


    ?えりさ?






  • 2024/02/24 22:04本日のお礼です?



    こんばんは?


    本日のお礼です?
    ↓↓↓

    〈マーブル205室Y様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    今日もキラキラ眩しくて??一緒に居ると元気になります♪Y様のHAPPYパワーで私もHAPPYです??そして沢山癒されました?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    〈マーブル605室T様?〉

    本日は、はじめまして?でした?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    ドキドキ緊張の私に優しくしてくれて、ありがとうございました??胸キュンでした♪お話しも、沢山出来て嬉しかったです?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    今日は沢山笑顔にっこり?えっちゃんになれた素敵な1日でした??
    お殿様方?逢いに来て下さって本当にありがとうございました??



    ?えりさ?

  • 2024/02/24 08:01朝でちゅよ?



    おはようございます?


    ドキドキどようぴ??ですね♪


    なので今日は朝からHAPPY気分?


    お逢い出来るの楽しみにしております?


    ?えっちゃん?

  • 2024/02/23 22:03キラリん?



    こんばんは?


    今日もキラキラ笑顔の
    えっちゃんです?


    また寒くなり??
    ぷるぷる震える毎日です 笑 エヘ


    明日は五反田出勤dayです♪


    お逢い出来るの楽しみにしております?


    ?えっちゃん?