池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

白石 あさひ 20歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/10/31 22:37Nくん

    Nくん

    呼んでくれて感謝してるー
    楽しかったから
    時間あっと言う間だったよ~

    次回もいっぱい甘やかしてもらいたいなぁ

    あさひ


  • 2023/10/31 20:57受付開始!

    男女ふたりきりで過ごすじかんの
    一番楽しいところだけを

    ぎゅーってした楽しいお店

    へとへとになった夜
    人肌のぬくもりが恋しくなった夜に

    ぜひ利用してみてね

    あさひ


  • 2023/10/29 04:47受付終了だよ♡

    お仕事終了

    たくさんぎゅーってしてくれて嬉しかったー

    あさひもお兄ちゃんを
    ちゃんと癒せたかな~?

    またあいたいなっ

    あさひ


  • 2023/10/29 02:37ありがとう♡

    指使いが上手いAちゃん

    お誘いしてくれてありがとう

    マカロンもありがとぉ

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよー

    あさひ


  • 2023/10/29 01:07ありがとう!

    Nさま
    おさそいしてくれてうれしかったあ
    ありがとねーー

    デスクワークで疲れた腰はちゃんと癒せたかな?
    あさひがNさまの癒しになってるといいな

    またいつでもよでねっ

    あさひ


  • 2023/10/28 23:37おれい日記!

    お誘いありがとぉ
    まさかの好きな物いっしょでびっくりー

    プレイたくさん褒めてもらえて
    Eくんが喜んでくれてよかった~
    コーヒー牛乳もごちそうさま

    次回も呼んでねっ

    あさひ


  • 2023/10/28 05:27お礼日記♡

    Sさま

    遊んでくれてありがとぉ

    まずは充電できてよかった
    きもちよくなって満足してくれて
    あさひもしあわせ

    あさひももっとがんばるね

    また会いたいよー

    あさひ


  • 2023/10/28 05:19終了だよ♡

    お仕事終わったよ

    ラブラブな時間をたくさんのお兄ちゃんと
    過ごせて嬉しかったよー

    また次回も会いたいなー

    あさひ


  • 2023/10/28 01:27おれい!

    Sちゃん

    優しくて温かいSちゃんの笑顔と
    穏やかな雰囲気がすっごく癒しで心まで
    温かくなったー

    マッサージも気持ちいいって言ってくれて
    お疲れのお体癒されたみたいで良かったな

    密着するたびドキドキしちゃう
    なんて言ってくれて嬉しかったよ

    たくさん焦らして気持ちよくなってくれるSちゃんに
    すっごく興奮しちゃった~

    こんなの初めてだなんて
    あんなに喜んでくれて嬉しすぎたっ

    またさそってねっ

    あさひ


  • 2023/10/28 00:07おれい♡

    Kちゃん
    お誘いしてくれてありがと~

    エロエロなじかんだったね
    今度はもっともーと
    一緒にいたいなっ

    またいっしょにあそんでねー

    あさひ