池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

白石 あさひ 20歳

  • 只今待機中 01:52~
  • 本日出勤~
  • 2023/11/30 17:57お題:失敗は成功のもと。貴女の笑える失敗談は?に回答♪


    お料理慣れてない時レモン汁入れすぎて味ほぼレモン。笑
  • 2023/11/30 16:47お題:今までで一番爆笑した事は?に回答♪


    いとこの家でのんだビールが2年前の賞味期限
  • 2023/11/30 14:57お題:今までで一番最高に幸せと感じた事は? に回答♪


    美味しいものたべてるときいつも♡
  • 2023/11/30 06:17いつもありがとっ♪

    Iくん

    あさひのパパより
    あさひの事大好きだよね?

    それくらいいつも心配してくれて
    ありがとぉ

    いつもあさひの大好きなゼリーとか
    持ってきてくれたり
    ご飯食べてるか心配してくれてホントありがとう

    もっともっとIくんにお返ししていきたいから
    これからも
    ずっとずーっとよろしくっ

    あさひ


  • 2023/11/30 05:10たいきん♡

    受付終了ー
    遊んでくれてありがとぉ

    このお仕事でしか体験できないことが
    いっぱいあるのーー

    いつも、ありがとのきもちで
    一杯です

    あさひ


  • 2023/11/30 01:37Iくんありがとう

    リンデンのIくん

    たくさんぎゅーってしてくれたから
    カップルみたいでうれしかったな~

    Iくんが頭なでなでしてくれると
    更にきゅんってなっちゃった

    めっちゃ楽しくてバイバイが寂しかった~

    よかったらまた一緒にあそんでほしいな

    あさひ


  • 2023/11/30 00:17おれい♡

    初エステはどうだった?
    Aさまが満足してくれてたらいいなー
    いっぱい褒めてもらえてうれしかったよ

    キャラメルラテごちそうさま
    またねの約束楽しみにしてるねぇーー

    あさひ


  • 2023/11/29 22:37Aさま

    Aさま
    遊んでくれて感謝

    あさひをめっちゃ推してるって
    言ってくれてうれしいー

    ちゃんと覚えてたよぉ

    また会いたいなー

    あさひ


  • 2023/11/29 22:17お題:学生の頃はやんちゃしてましたか?に回答♪



    たのしくみんなとすごしてました♡
  • 2023/11/29 21:07こんばんわー♡

    5時まで出勤

    どんなお兄ちゃんに会えるかなーー

    あさひ