渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ココ 23歳

  • 2024/04/30 12:26お仕事頑張って下さい❤️

    こんにちは♪ココです♪


    昨日はありがとうございました❤️

    そして昨日は暑かったですね🥵
    暑くて、布の面積が少なめな服を着てました🤣

    普段キレイめな服を着ている事が多いので
    こういうボーイッシュ?な感じの服は新鮮
    ですね😳

    後ろ姿だけですが、似合いますかね😗



    個人的に、背中の線が見えてるのエロくて
    好きです😙

    "そんなハレンチな格好して街中歩いちゃ
    ダメ!"って仲良し様方に怒られるかな?😂


    クリスタルでのココはもっとエロいので🤫❤️


    昨日も凄かったし😌
    明日も楽しみです😚❣️✨

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ☁️☁️☁️直近の出勤☁️☁️☁️
    ・5/1(水)18:00〜23:00←次回♡
    ・5/3(金)18:00〜23:00←祝日㊗️
    ・5/4(土)12:00〜17:00←祝日㊗️

    ご予約お待ちしてます♡

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024/04/29 20:46エロスイッチ公開

    こんばんは♪ココです♪

    本日これにて終了です♡


    会いに来てくださった、仲良し様方、ネットでご指名してくださったお兄さん、
    ありがとうございました🥰


    ココが癒す側なのに、
    "ココがたくさん癒された"日になりました🥹


    キスしながらココの顔に手を添えたり、
    頭ポンポンしてくれたり、
    息を吸う暇もないぐらい激しいキスをしたりと、キュンキュンが止まりませんでした🤤❣️



    今日は何故だか、"エロい"やら"変態"やら
    とたくさん言われちゃいました🫢💦

    やや暴走してたのかな🤔



    仕方ない!エロいキスなんてされたら
    止まらなくなっちゃうもん🥺❣️



    おそらくココのエロスイッチはキスですね😤


    今日は一つ、自分の性癖に気づかされました😂




    ではでは!
    次回5/1(水)18:00〜23:00

    ご予約ありがとうございます♡
    予約を見てはニタニタしているココです😚


    来月も頑張るぞ〜!おー!




  • 2024/04/29 15:16キスが止まらない💦

    こんにちは♪ココです♪

    久しぶりに出勤しております♡

    ただいまココの性欲が爆発し、
    キス魔になっております🥺❣️



    攻め攻めココになってしまってますね💦

    エロの暴走していたら止めてください😣❤️


    一緒に暴走しちゃダメですよ?😆


    何するか、、、🫢



    ではでは今日もよろしくお願いします♡
  • 2024/04/23 14:26📢お知らせ📢

    こんにちは♪ココです♪

    GW期間中のシフトが確定しました✨

    4/29(月) 12:00〜21:00
    5/1 (水) 18:00〜23:00
    5/3 (金) 18:00〜23:00
    5/4 (土) 12:00〜17:00


    久しぶりに出勤が出来るので
    とても楽しみです🥰


    GW期間後、1週間ぐらいまた
    出勤が出来なくなるので↑あの期間に
    会いに来てくれると嬉しいです🥺✨

    ではでは、ご予約お待ちしてます😚❣️
  • 2024/04/21 23:36びしょ濡れパンツ

    こんばんわ♪ココです♪



    ふふっこの写真エロいでしょ🤭💕


    この写真で少しは雨への体調不良等々、
    飛ばせたかなぁ😗
     


    ココは珍しく、今日偏頭痛なかったんです🙄

    悶々と妄想してて、頭痛に気づかなかったのかな😂



    過去の写真を見返しては、
    "あっこの下着でこういうプレイしたなぁ"
    とか考えてました🤣



    そうそう、この下着はですね🤭

    私が持っている下着の中でトップにくる
    ぐらいド・エロいんです😚✨




    この下着を付けている時は
    必ずお兄さんに脱がせてもらってました👅


    "キスしながら、ココのパンツの紐を
    解いてもらったり🫣💦"


    "鏡越しに脱がされるココを一緒に見たり🫣💦"


    "時折、パンツの両紐を解いても
    ココの窪みに挟まったままパンツが
    落ちなかったり🫣💦"


    "脱がされる前から、ココのアソコが
    濡れすぎてパンツに染み付いてしまってたり🫣💦"


    エピソードを出せばキリがない程
    エロい思い出が詰まっている下着です🥺❤️


    あ、なんか、
    しんみりしてますけど、
    クリスタルはまだ辞めないですからね!🤣


    ただ、ただ、欲求不満なだけです🤣



    GW期間は出れると思うので、
    溢れるココのエロを受け止めてくださいね🥺❣️


    ではでは、おやすみなさい😴


  • 2024/04/19 20:26退勤♡

    こんばんは♪ココです♪

    本日これにて終了です♡

    いきなりの出勤にも関わらず、
    会いに来てくださった仲良し様
    ありがとうございました🥰


    それと、いつも欠かさずにココの出勤の
    チェックもしてくださっている仲良し様も

    会いに来れない事を悔しがってくださって
    嬉しいです😆❤️


    次回の出勤が確定次第またお知らせします!

    今日もありがとうございました!
  • 2024/04/19 16:26イメチェンしました✨

    こんにちは♪ココです♪

    本日、急遽出勤する事になりました✨



    そして、そして、そして、、、、


    イメチェンしましたー!😆❣️

    前髪似合うかなぁ😚

    あまり前髪を作った事がないので、
    とても新鮮です!


    自分が自分じゃないみたいです🙄
    別人😂


    ありがたい事に、みんなからは
    好評で可愛いと言ってもらえて嬉しいです😆


    幼くなったね!とよく言われます🙄

    そうかな?

    私から見たらただの別人なので
    幼くなった様には全く見えないです🤣



    そして今日は、お店に初めて前髪がある
    状態で出勤するのでとても緊張しています😖

    ココの前髪に温かい反応してくださいね🥹


    それでは、今日もよろしくお願いします🫶




    急な出勤にも関わらず、ご予約して
    下さった仲良し様ありがとうございます🥰

    気をつけていらして下さいね✨
  • 2024/04/14 15:36えっろ🫣💕

    こんにちは♪ココです♪

    昨日は短い時間にも関わらず、会いに来て
    くださった仲良し様方ありがとうございました🥺✨❤️



    恥ずかしい格好なので、
    出そうか悩んだんですが、、、

    出しちゃえ!!!


    今日の写真エロくないですか?🫣❤️💦


    ココの自慢のお尻がとても
    良く写っております🫣




    日記で公言している効果なのか、
    前と比べココのお尻を可愛がってくださる
    お兄さんが増えました😆❣️

    嬉しいというか、、、、
    気持ち良いし、興奮します🤭🍑



    お尻を揉まれた時は
    堪らず興奮し、ココのキスが激しくなって
    いる気がします😳💋


    これからもたくさん可愛がってください🤫❣️



    久しぶりのエロ日記文になってしまいました😅

    なんでかって?


    次の出勤までしばらく空いてしまう上に
    来週の出勤が少ないからです😭


    あまり、出勤が出来ないと思うと
    寂しくて妄想ばかりしてしまいます🥲


    次の出勤は濃厚プレイをご期待あれ😤💋


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ☁️☁️☁️直近の出勤☁️☁️☁️

    ・4/17(水)20:00〜23:00

    来週はこの日しか出勤出来ないかも知らないです🥲
    遊びに来てね✨

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 2024/04/13 23:06ありがとうございました♡

    こんばんは♪ココです♪

    本日出勤しておりました🫶

    これにて本日は終了です☺️


    短い時間にも関わらず、会いに来てくださった仲良し様方ありがとうございました😭✨


    お会いできるとは思ってなかったので
    嬉しいです🥹❤️



    次回の出勤は

    4/17(水)20:00〜23:00

    しばらく空いてしまいますがまた
    よろしくお願いします🥰


    ではでは、今日もありがとうございました❤️
  • 2024/04/12 23:00手料理✨

    こんばんは♪ココです♪



    今日も!今週も!1週間お疲れ様でした〜!😆✨


    只今のんびりお過ごしでしょうか😚?



    ココは今日、ずっと食べたかった
    筍の炊き込みご飯を作りました✨



    どう?美味しそうでしょー😍?
    そうでしょ?


    それが美味しかったのよー!!!!!🤤❣️


    玄米と炊き込んだのですが、
    普通のお米より食べ応えがあって美味しい😋

    筍は今が旬だからか、旨み成分たっぷりで
    柔らかくてみずみずしくて本当に美味しかった😌✨


    初めての割に上手に出来ました😁


    あ!そうそう!

    私炊飯器持ってないんですよ!
    だからこれ、鍋で炊いたんですね🤣

    すごくないですか?笑


    幼少期におばあちゃんが鍋で炊いてる姿
    思い出しながらやりました😂

    一旦沸騰させて?
    弱火にしてしばらく置く?

    適当です🤣!


    それでも何とか上手く出来ました🤣✌️


    そして、作り終わってから鍋いっぱいに
    あるご飯を見て、かなりの量に気がつき🤣


    "え、これ1人で食べれるかな"


    という不安にかられている、今のココです😅


    まぁ美味しいから全部食べるだろう😤


    食べた分は動いて消費すれば良いですよね😚

    そんなわけで明日のココは攻め攻めココです😤

    21:00〜23:00お店にいます✨


    遊びに来てね🫶


    では皆さんおやすみなさい💤