歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~21:30
  • 2023/09/30 15:239月最後…

    今日で9月も終わり…早すぎます💦
    明日から10月、しかも10月は誕生日月🎂
    今年は誰かに祝ってもらえるかなぁ…

    今日は若干天気が悪いけど蒸しっとした
    気温で嫌になります。
    今日は23時まで受付してます(๑˃ᴗ˂)و♡
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか?❤

    新宿ならすぐ、それ以外も移動時間のみ!!
    少しでもお時間のあるお兄様方
    お誘い待ってます⸜( *´꒳`*)⸝

    口開け大久保で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💕
    改めてお礼日記書かせて頂きます。
    楽しい時間だったなぁ…

  • 2023/09/29 22:2327日歌舞伎町お礼

    フィジーで遊んでくれたお兄さん
    お休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    シャワー浴びるのに服を向いだら
    割れた腹筋にビックリしちゃいました💕
    ジムに行かずにあの割れ方は凄いです!!!
    私も見習わなきゃです💦
    ベットでは全身舐めて凄く感じてくれて
    嬉しかったです❤
    お尻をしてみたいて言われてたけど
    大きかったから入るか不安だったけど
    丁寧にゆっくりほぐしてくれて
    入れるまでに元気なくなっちゃって
    四つん這いで待ってるのは恥ずかしかった
    でもお尻の中いっぱい出て
    満足してもらえて良かったです❤

    歌舞伎町は危ないのでキャッチには
    気をつけて下さいね(⑅˃◡˂⑅)

  • 2023/09/29 14:43サンキューの日

    今日は9月最後のサンキューの日💕

    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか?

    今日は21時まで受付してます。
    口開け歌舞伎町で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました。
    最近お礼日記書けてないので改めて
    書かせて頂きます(๑˃ᴗ˂)و♡

    新宿ならすぐ、それ以外も移動時間のみ!!!
    少しでもお時間のあるお兄様方
    60分以上の指名で1000円引き&10分無料
    お誘いお待ちしてます❤

  • 2023/09/27 13:53出勤しました💕

    キノコお休みで早くに寝ちゃって
    変な時間に起きて2度寝したおかげで
    出勤時間に間に合わず遅刻しちゃいました

    今日は22時まで受付してます!
    新宿ならすぐ、それ以外も移動時間のみ!!
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか?

    優しいお兄様方からのお誘い待ってます❤

  • 2023/09/27 00:25休みを満喫💕

    今日はお仕事お休みで1日家でのんびり。
    今日はずっーと大好きなキスマイの
    ライブDVDを最初から最新まで全て
    見て1日終わりました 笑
    メンバーが抜けて6人になってコンサート
    も決まって今は楽しみしかないです♪
    5公演申し込んで1公演当選⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝
    全落しなくて良かったです💦
    値段が高くなったから全公演当たったら
    ヤバかったですwww

    今日は1日満喫出来て明日からお仕事を
    頑張れそうです💕
    明日27日(水曜日)は12時~22時まで受付
    少しでもお時間のあるお兄様方からの
    お誘い待ってます❤
    最近性欲が満たされてないので
    一緒に気持ちよくなりませんか??

    今日は何もしなさすぎて疲れたから
    爆睡します。

  • 2023/09/25 15:04こんにちは

    最近少し気温も下がってそろそろ夏も
    終わりかなぁ…もう長袖の季節に突入?

    今日は21時まで受付してます💕
    新宿ならすぐ!それ以外も移動時間のみ!
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    最近性欲も満たされてないので
    一緒に気持ちよくなりませんか?
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます❤

  • 2023/09/24 21:1423日池袋お礼

    ウエストワンで遊んでくれたお兄さん
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    私の動画を見て呼んでくれたのは
    凄く嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝💕
    シャワー浴びながら明るい子で良かった。
    て言葉も嬉しかったです♪
    責めるのが好きなお兄さん…
    最初は私が舐めて元気になってもらって
    すぐに交代…お兄さんにクリを触られて
    凄く気持ちよくて責めながら私のアソコを
    色々実況報告のように言われたのは
    凄く恥ずかしかったです💦
    しかも途中からローターを使って
    3点責めはヤバいです。気持ちよすぎます
    でもギリギリの所でイケれなかったのが
    凄く残念で悶々しちゃいました…
    最後はAFで行きたい!て言われてほぐして
    いざ挿入…前にはローターを入れたまま…
    初めての経験だったから変な感じでした。
    結局途中で元気なくなってお尻を諦めて
    最後はお口いっぱい出してイッて
    満足してもらえて良かったです❤

    シャワー浴びて時間ギリギリまで一緒に
    タバコ吸ってのんびりお話♪
    凄く楽しい時間を過ごせました❤
    たけのこの里ありがとうございました。
    やっぱキノコよりたけのこですね 笑

  • 2023/09/24 20:5323日渋谷お礼

    アモーレで遊んでくれたお兄さん
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    久しぶりの風俗遊びでお尻を経験したい
    お兄さん💕なかなか奥様には言えない
    ですよね💦
    私のフェラで感じてくれて嬉しかったです
    お尻を責められるのも好きなお兄さん
    アナル舐めは若干得意プレイ❤
    私の舌を凄く感じてくれて上手て言われて
    やっぱ得意プレイにしようと思いました♪
    指でいじったら初めての感覚に
    凄く興奮して感じてくれてて嬉しかった💕
    私のお尻も丁寧にほぐしてくれて
    初めてのAFに満足してもらえて良かった

    プレイ後は変態はどこからかの討論w
    色んなお話楽しかったです(⑅˃◡˂⑅)
    またAFをしたくなったら誘って下さい。

  • 2023/09/22 23:5322日歌舞伎町お礼

    マルタで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    午前中までお仕事されて家に帰る途中に
    わざわざ新宿で降りてあいにきてくれて
    凄く嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
    コースも長めでOPも付いてなかったから
    お兄さんにやりたい事とかを聞いて
    ベットでは全身舐めて凄く感じてくれて
    ​​​​​パイズリも気持ちいい💕て言ってくれたし
    バックの素股は私も好きだから
    一緒に気持ちよくなれて良かったです❤
    タイマーと同時にイッたお兄さん神ですw

    あまりお話する時間はなかったけど
    シャワー浴びて着替えながらの話は
    楽しくてもっと一緒にいたかったです…​​

  • 2023/09/22 22:5318日歌舞伎町お礼

    ペリエで遊んでくれたお兄さん
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    寝不足でお酒も飲んでて疲れてるから
    多分イケないかも…
    それでも気にしないでね💦で先に言われて
    諦めスタートだったけどベットでは
    私のフェラに凄く感じてくれて終始
    硬くてイケるかも…て思ってたら
    お口いっぱい出して美味しく頂けて
    お兄さんが一番ビックリしてたけど
    満足してもらえて本当に良かったです❤

    差し入れではないけど野菜炒め
    ご馳走様でした(*´ч`*)美味しく頂きました