歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2023/10/22 01:1520日新大久保お礼

    かじかで遊んでくれたお兄さん
    2日前ぐらいから予約して頂き
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    ここのホテルは階段が急ですよね💦
    古い感じだけど私は畳で結構好きです💕
    短い時間でしたがHP見て時間内で
    サービスのいい子を探して私を選んで
    くれたのは本当に嬉しかったです❤

    ベットでは私のフェラを凄く感じてくれて
    イっちゃうのが早いから攻めてもいい?
    て聞いてくるのが可愛くて、でも攻め方は
    凄く気持ちよくて、ずっとクリを舐めれて
    指でいじってほしいのに舐め続けて
    気持ちよすぎてイッちゃって指入れられて
    またイッちゃって満足しすぎちゃいました
    初めてのAFも丁寧に解してくれて
    入れた瞬間気持ちよくてすぐイッちゃって
    凄く満足してもらえて良かったです❤
    また機会があったら気持ちよくして下さい

  • 2023/10/22 00:0319日大久保お礼

    中山で遊んでくれた本指名のお兄さん
    1ヶ月振りに会いにきてくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    スタッフの意味わからない時間案内
    すいません🙇‍♀️理由を聞いたけど曖昧で…
    先月の月末も電話してくれたのに
    待機しててのにも関わらずスタッフが
    無理です。てお断りする事になってしまい
    本当に申し訳ございません💦
    今度は直接連絡くれたらいいかもです💕

    ​​​​​プレイはいつもと一緒(/// ^///)
    私が舐めて攻めてる時に私の弱い所を
    虐めるの辞めてください❤
    感じて何も出来なくなっちゃいます💦
    でもいっぱい感じてくれるのは嬉しいです
    フィニッシュはいつもと一緒❤
    一緒に気持ちよくなれて満足してもらえて
    良かったです♪

    いつも時間ギリギリになっちゃうけど
    今度はゆっくりアニメの話もしたいです♪
    差し入れの飲み物とチョコありがとうです
    次は誕生日プレゼントまってます 笑​​

  • 2023/10/21 23:2316日歌舞伎町お礼

    アパホテルで遊んでくれたお兄さん
    出張で来てるのに遊ぶためにわざわざ
    歌舞伎町のホテルを取ってくれて
    私を選んでくれてありがとうございました

    初めてなのにロングコースで嬉しくて
    話を聞いたら色んな事をしたい💕
    て言われたからすぐシャワーへ…

    ベットでは私が攻めて凄く感じてくれて
    お兄さんに攻められた時は私が感じて
    動画撮影💕がっつりフェラ動画♪
    初めてのお尻も不安ながら優しくて
    お尻に入れた時の気持ちよさに感動してて
    中にいっぱい出して満足してもらえて
    良かったです(๑˃ᴗ˂)و♡
    差し入れのお茶を飲みながらお話♪
    まだ時間があったから2回目に挑戦❤
    2回目は時間足りるか不安だったけど
    何とかお口に出してくれて
    お兄さんにサンキューで満足してもらえて
    良かったです⸜( *´꒳`*)⸝

    また出張で来た時は新しい動画と
    気持ちよくなりに来てくれたら嬉しいです

  • 2023/10/19 12:233000円引き💕

    今日は月に一度のプレミアサンキューの日
    60分以上の指名が3000円引き(๑˃ᴗ˂)و♡
    お得に遊べる1日です。

    元気に出勤しました!!!!!
    今日は21時まで受付してます♪
    最近性欲が全然満たされてないので
    いっぱい虐めて欲しいなぁ…❤
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFや色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??

    新宿以外も移動時間のみで可能です。
    少しでもお時間のあるお兄様方からの
    お誘い楽しみに待ってます\(*ˊᗜˋ*)/💕

    気になる事や21時以降しか厳しいお兄様方
    オキニトークやTwitterのDM下さい。

    Twitter→kismyft74155781

  • 2023/10/15 00:3614日大久保お礼

    甲隆閣で遊んでくれたおじ様
    滅多に新宿には来ないのにたまたまで
    私を選んでくれてありがとうございました

    ドアを開けて入ったらおじ様の第一声が
    ぽっちゃりでタイプで良かった💕
    て言われた時は嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
    既にシャワー浴びて私を待っててくれて
    おじ様がやりたいOPを聞かれ全て出来る
    て答えたら良かった💕て言われた時は
    沢山出来るOPがあって良かったです!!!!!

    最初は私がおじ様の攻めてお口でパクっ♪
    立つ前から大きいかなぁ…て思ってたけど
    実際大きくてイマラは苦しかったです💦
    感じながら次は私が受け身に…
    おじ様の舐め方は気持ちよすぎて乳首
    だけで下は濡れ濡れ💕指で気持ちよくされ
    持ってきたローターで虐められて
    イキたいのに全然イカせてもらえなくて
    その間もいっぱい濡れてもどかしさで
    しんどかったです💦
    私の中を凄く褒めてくれたのも嬉しくて
    一緒に気持ちよくなれた時はヤバくて
    最後はお口で気持ちよくなってもらって
    時間きちゃって結局イカせれなくて
    本当にごめんなさい🙇‍♀️
    私ばかり気持ちよくしてくれて満足です❤
    次また遊んでくれる時があれば今度は
    いっぱい攻めてお尻もやりたいです💕

    楽しい時間をありがとうございました。

  • 2023/10/15 00:2312日新大久保お礼

    サザンクロスで遊んでくれたお兄さん
    お仕事途中に呼んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    スーツ姿はやっぱカッコイイです❤

    あまり風俗遊びをされないお兄さん
    やりたい事聞いてHP見ながらOPの話♪
    受け身になったお兄さんを全身舐めて
    感じてくれてる中での動画撮影…
    AFに興味を持ってくれて初めての挑戦💕
    丁寧に解してくれて一発で入れてくれて
    凄く気持ちよかった❤て言ってもらえて
    凄く嬉しかったです\(*ˊᗜˋ*)/

    2回目の時間はなかったから海外のお話
    凄く楽しくてタイに行きたい!!!!!
    てめちゃくちゃ思いました♪
    次の予定までお時間があるとの事で
    私が先に出たけどもっとお話したかった💦
    動画に飽きたらまた撮りに来て下さい❤

  • 2023/10/12 22:11明日も…

    今日はお仕事終わりました(๑˃ᴗ˂)و♡
    遊んでくれたお兄様方
    改めてお礼日記書かせて頂きます💕

    明日は12時~21時まで出勤します!!!!!
    少しでもお時間のあるお兄様方
    お誘い待ってます❤

    今日は誕生日なので今から友達の家で
    お祝いしてもらってきます🎂

  • 2023/10/12 19:5310日歌舞伎町お礼

    ブレスで遊んでくれたお兄さん
    お休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    こっちの都合で即即が出来なかったのは
    すみませんでした🙇‍♀️
    いつも遊ばれる女の子がいるのに
    今日は私を選んでくれたの嬉しかったです

    ベットでは受け身で乳首を舐めて下にいき
    既に硬くなってたのを焦らしてお口へ💕
    音を立ててのフェラに興奮しながら
    褒めてくれたのは初めてだったから
    凄く嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
    途中交代して私のをマジマジ見られて
    恥ずかしかてけど触られて気持ちよく
    それがまた恥ずかしかったです(/// ^///)
    最後はお尻でフィニッシュ!!!!!
    中にいっぱい出して満足してもらえて
    良かったです❤
    残りの時間は色んなお話が楽しかったし
    お兄さんみたいな上司がいたらいいなぁ…
    て思いました。
    池袋にも行けるので機会があれば
    また遊んでくれたら嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/

  • 2023/10/12 19:3310日鶯谷お礼

    サボイで遊んでくれたお兄さん
    お休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    少し迷子になって待たせちゃったのは
    すみませんでした🙇‍♀️
    すぐシャワー浴びて先に出て
    ベットで待ってた時は自分で触ってて
    即お口で気持ちよくなってもらって
    感じてくれてるのが凄く嬉しかった❤
    初めてのお尻も丁寧にほぐしてくれて
    中にいっぱい出して気持ちよかった💕
    て言って貰えて良かったです♪
    2回目は時間ギリギリだったけど
    お口いっぱい出してくれて2回イッて
    もらえて良かったです⸜( *´꒳`*)⸝

  • 2023/10/11 13:34明日は…

    今日も元気に出勤♪て言って遅刻💦
    天気がいいですね⸜( *´꒳`*)⸝
    今日は23時まで受付してます💕
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々やりたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??❤
    新宿ならすぐ、それ以外も移動時間のみ!
    少しでもお時間のあるお兄様方
    私と楽しい時間を過ごしませんか( *´꒳`*)

    私事ですが明日は誕生日です🎂
    予定がない寂しい誕生日…
    お祝いしてください(๑˃ᴗ˂)و♡

    昨日までのお礼日記も書けてないので
    改めて書かせて頂きます。
    つまらない日記ですが読んでくれてる方
    待ってて下さい❤

    Twitter→@kismyft74155781