歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/04/30 15:524月最後

    今日は蒸しってする気温で嫌だぁ…
    今日で4月も終わり。1ヶ月早いなぁ…
    お兄様方は何してますか??( *´꒳`* )
    私は23時まで受付してます💕
    新宿ならすぐ、それ以外も移動時間のみ!
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    大きなおっぱいが好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか?(/// ^///)
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます❤

  • 2024/04/27 23:4327日歌舞伎町お礼

    ラビオで遊んでくれたお兄さん
    滅多に来ない新宿で呼んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    若いお兄さんだったのでドキドキしました
    バスタオル巻いて待っててくれたから
    荷物置いて即フェラ❤すぐ元気になって
    凄く大きくて声を殺しながら感じてるのが
    分かった所で止めてシャワー。
    話を聞いたら色んな事してみたい💕て
    言われてベットではイチャイチャして
    チュウしながら触られたら気持ちよくて逆に
    お兄さんのはまた元気になってて全身
    舐めたらビクってしててフェラも
    気持ちいいからイキそう。て言われて
    嬉しかったです( *´꒳`* )他も感じて
    もらいたく四つん這いになってもらい
    アナル攻め❤凄く感じてくれてて、からの
    AFに挑戦♪初めてなのに丁寧に解して
    締め付け感に気持ちよくて中にいっぱい
    出して満足してもらえて良かった♥️
    2回目に挑戦するつもりが結局出来ず残りの時間はアニメの話、凄く楽しかったです
    また会える機会があれば今度はもっと
    やった事のないプレイを試したいです♪
    ​​​​​​​

  • 2024/04/27 14:03出勤しました

    今日は天気はあまりよくないけどジメジメ
    して蒸し暑く感じます💦
    半袖でも大丈夫だったなぁ…
    今日からGWの連休に入る方も多いかな?
    自宅でゆっくりされる方、お出かけする方
    少しでもお時間があったら遊びませんか?
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか❤
    最近、性欲が全然満たされてないので
    気持ちよくなりたいです(/// ^///)💕
    新宿以外でも移動時間のみでどこでも
    行く事出来ます。21時以降ならデリバリー
    可能なので自宅やビジホも行けます。
    今日は23時まで受付してるので優しい
    お兄様方からのお誘い待ってます( *´꒳`* )

  • 2024/04/26 14:52性欲が…

    今日も元気に出勤しました⸜( *´꒳`*)⸝
    最近また性欲が満たされない日々が続いて
    寂しいです…
    私と同じお兄さんいますか??
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々オプションで遊びたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??
    私の性欲満たして下さい(/// ^///)❤
    今日は23時まで受付してます。
    21時以降はデリバリーも可能です。
    新宿以外でも移動時間のみでどこへでも
    行く事が出来るので少しでもお時間のある
    お兄様方からのお誘い待ってます💕

  • 2024/04/25 14:03出勤♪

    今日は2度寝して寝坊しちゃったので
    14時~の受付になります⸜( *´꒳`*)⸝
    今日は天気が良くて暑いぐらいです💦
    最近本当に性欲が満たされなくて
    寂しいです…。
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか?(/// ^///)

    新宿以外でも移動時間のみでどこへでも
    行く事が出来ます。
    少しでもお時間のあるお兄様方からの
    お誘い待ってます❤
    20時以降はデリバリーも出来るので
    自宅やビジホでも行く事が可能です。
    今日は23時まで受付してるので
    ご予約待ってます。

  • 2024/04/24 01:2223日歌舞伎町お礼

    とまとで遊んでくれたお兄さん
    違うお店で遊ばれての満足出来ずで
    サンキューを選んでくれて指名してくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    シャワーの作りにビックリですよね 笑
    風俗遊びベテランのお兄さん💕
    前のお店の女の子の話を聞いてたから不安
    だったけど私のフェラで感じてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    私が中イキしにくい話をしたら気持ちいい
    場所を一発で当てて凄くヤバかったです💦
    指使いが上手すぎてプロみたいでした。
    フィニッシュは一緒に気持ちよくなって
    満足してもらえて良かったです❤
    残りの時間は色んなお話。風俗で働いて
    るのに知らない事ばかりで、勉強不足なの
    痛感しちゃいました…
    また次会えたら今度はガッツリとイカせて
    もらいたいです(/// ^///)

  • 2024/04/23 14:223000円引き

    最近天気が良くない日が続いて嫌だなぁ…
    今日は月に一度のプレミアムサンキュー日
    60分以上の指名が3000円引き‼️
    普段よりかなり安く遊べちゃいます❤

    最近性欲が全然満たされなくて寂しい…
    優しくて変態なお兄さんいませんか??
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    私と一緒に気持ちよくなりませんか💕

    今日は23時まで受付してます。
    20時以降はデリバリーも可能なので自宅や
    ビジホも行く事が可能です!
    新宿以外でも移動時間のみでどこへでも
    会いに行けます⸜( *´꒳`*)⸝
    天気も悪くて出かけたくないかもですが少しでもお時間があったら遊んで下さい❤

    いっぱい舐められたいなぁ…(/// ^///)

  • 2024/04/21 16:4721日歌舞伎町お礼

    ビスタで遊んでくれたお兄さん
    初めてのサンキューで私を選んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    沢山OPあるのに特に希望はなかったから
    お兄さんに横になってもらって
    攻めたら乳首を凄く感じてくれてて
    下にさがったら既に硬くなっててお口に
    入れたらもっと硬くなって感じてくれて
    るのが嬉しかったです❤
    最後はお口いっぱい出して満足してもらえ
    て良かったです⸜( *´꒳`*)⸝
    2回目の時間は足りなく時間まではお話。
    大学生て若さにビックリと大学生の話を
    色々聞けて楽しかったです。

  • 2024/04/19 22:2219日歌舞伎町お礼

    ビーナスで遊んでくれた本指名のお兄さん
    2ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    今日もアニメの話で滅茶苦茶盛り上がって
    お兄さんと話してる時間はあっという間💦
    時間勿体ないから切り上げてシャワー。
    ベットではイチャイチャして触り合って
    いっぱいチュウ❤お兄さんに乳首を舐められ
    気持ちよくて下に下がるにつれて局部は
    触ってもらえず焦らされたから舐められた
    時は敏感で気持ちよすぎて沢山濡れた事を
    言われて恥ずかしかったです(/// ^///)
    既にお兄さんのは元気になってて全身
    舐めて感じてくれてるのは嬉しくて
    やっぱいつ見ても大きくてお口に入れるの
    大変💦からのAFは私が痛くないように
    声をかけながら優しくほぐしてくれて 入れる時もゆっくりで動いて私が慣れた時には
    イッちゃって満足してもらえて良かった❤
    残りの時間も色んなお話して本当に楽しく
    長いコースだったのにすぐ時間きちゃって
    もっとアニメも話しもしたかったです♪
    今日も楽しい時間をありがとうです。

  • 2024/04/18 21:52明日は…

    雨って嫌になります…しかも傘忘れたし💦
    まだ時間ではないんですが
    今日は上がらせてもらいます。
    遊ぼうと思ってたお兄様方すみません🙇‍♀️
    明日はサンキューの日、13時~21時で
    出勤するので少しでもお時間の合う
    お兄様方、一緒に気持ちよくなりませんか
    ぽっちゃり好きな方、
    AFなど色んなOPをしたい方
    新宿以外でも移動時間のみでどこへでも
    行けます。
    優しくて変態なお兄様方からのお誘い
    待ってます( *´꒳`* )💕