歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2023/12/31 20:03年越し

    今日はもう上がりだったけど
    6時まで時間を延ばしました(๑˃ᴗ˂)و♡
    やる事もないのでお兄様方と年越しを
    過ごせたらいいなぁ…❤
    新宿ならすぐ!!!!!!!
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます❤

  • 2023/12/31 12:23最後の1日

    今日は今年最後の出勤です(๑˃ᴗ˂)و♡
    20時まで受付してます!!!!!!!
    今年最後に気持ちよくなりませんか??
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    楽しい時間を一緒に過ごしませんか?❤
    1年の最後はいっぱい気持ちよくなって
    性欲を満たして終わりたいです💕
    忙しいとは思いますが少しでもお時間の
    あるお兄様方お誘い待ってます⸜( *´꒳`*)⸝

  • 2023/12/30 15:53延長♪

    今日は時間を延長して23時までの受付に
    変更しました(๑˃ᴗ˂)و♡

    後、今日で最後の出勤予定でしたが
    明日31日12時~20時まで出勤します💕
    なので少しでもお時間のあるお兄様方
    お誘い、ご予約待ってます⸜( *´꒳`*)⸝
    年末を楽しく過ごしませんか??

    口開け、歌舞伎町で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました。
    改めてお礼日記書かせて頂きます!!!!!!!

    今なら移動時間のみでどこへでも行けます
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??
    お誘い待ってます(*^^*)

  • 2023/12/30 12:23最後に…

    今年最後の出勤になりました(๑˃ᴗ˂)و♡
    お出かけされる方で駅は人が多いです💦
    姫納めがまだのお兄様方
    今年最後に気持ちよくなりませんか??
    21時まで受付してます。新宿ならすぐ!!!!!!!
    21時以降しか厳しいお兄様方がいたら
    オキニトークTwitterのDMの方に
    メッセージしてください。時間と場所
    によっては対応可能です。
    明日31日はお休みですが早い時間なら
    リクエスト出勤可能なので気になる事は
    気軽にメッセージして下さい❤
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    楽しい時間をすごしたいです⸜( *´꒳`*)⸝
    少しでもお時間のあるお兄様方
    お誘い待ってます(⑅˃◡˂⑅)💕

    Twitter→@kismyft74155781

  • 2023/12/30 01:1529日歌舞伎町お礼②

    ジローで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    麻雀帰りで帰るか悩んだあげく負けたのに
    会いに来てくれて嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
    気持ちよくして欲しい…てお願いされて
    乳首で凄く感じてくれててそのまま下へ…
    フェラも凄く気持ちいい💕て感じてくれて
    凄く嬉しかったです( *´꒳`*)
    フェラしながら触られたと思ったら
    私が受け身に…お兄さんの指使いは
    ヤバくて、おしっこしそうな位になって
    滅茶苦茶音を立てて濡れてるのが凄く
    恥ずかしかったけど凄く気持ちよかった❤
    お互いぽっちゃりしてたからイク瞬間
    大変でイッてから2人で笑っちゃいました
    シャワーを浴びて携帯の話しながら休憩!
    2回目はフェラしながらイッちゃったけど
    1回目より早くてビックリしました💕
    満足してもらえて良かったです(⑅˃◡˂⑅)♪
    流石に3回目は厳しいからマッサージ
    しながら私の地元の話♪田舎なのに
    詳しくてビックリしちゃいましたw
    でも韓国のマッサージの話は超面白く
    久しぶりに笑いすぎました 笑
    凄く楽しい時間を過ごせました⸜( *´꒳`*)⸝

    年末年始は家でゆっくりされるみたいで
    サブスク見てのんびり過ごして下さい♪
    また年越し会えたら嬉しいなぁ…

  • 2023/12/30 00:4329日歌舞伎町お礼

    イイジマで遊んでくれたお兄さん
    姫納めに私を選んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    シャワー浴びてすぐベット💕
    即尺したら、すぐ押し倒されて私が下…
    クリを触られて指入れされて気持ちよくて
    ジッとしてれなくて音を立てて濡れて
    滅茶苦茶気持ちよくてヤバかったです❤
    お兄さんの指使いが気持ちよすぎ(/// ^///)
    最後は一緒に気持ちよくなって2人して
    満足出来て良かったです⸜( *´꒳`*)⸝
    タイマーと同時にお兄さんがイッたのは
    2人してビックリしました 笑

    お正月はゆっくり過ごされるみたいなので
    体調だけ崩さないで休みを満喫して下さい

  • 2023/12/29 23:2729日大塚お礼

    モアナで遊んでくれたお兄さん
    お休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    事前予約して遊ぼうと決めてくれてたの
    凄く嬉しかったです❤
    ベットでは私がお兄さんを舐め攻めて
    フェラは凄く感じてくれてるの嬉しかった
    口よりもAFでフィニッシュをしたく
    久しぶりのAFも丁寧にほぐしてくれて
    なんとかAF動画も撮れて良かったです。
    パイズリ動画、フェラ動画と満足するのが
    撮れて良かったです♪
    最後は中にいっぱい出して満足してもらえ
    て良かった💕
    まだ時間あったからローション落として
    お話。色んな話楽しかった(⑅˃◡˂⑅)
    からの2回目!!!!!!!2回目もAF…
    1回してるから2回目はすんなり💦
    2回目も満足してもらえて良かった❤

    明日から大阪楽しんで下さい。
    でも車の運転気をつけて下さい(⑅˃◡˂⑅)

  • 2023/12/29 17:3328日新大久保お礼

    サザンクロスで遊んでくれたお兄さん
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    普段あまり風俗遊びはしないお兄さん
    今年最後の姫納めに私を選んでくれたのは
    凄く嬉しかったです❤
    ベットでは受け身が好きなお兄さん
    全身いっぱい舐めてフェラは凄く感じてくれて舐め続けてたら私の下の口を触って
    既に濡れちゃってて恥ずかしかったけど
    その後いっぱいいじられて滅茶苦茶濡れて
    凄く​​気持ちよかったです(/// ^///)💕
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    満足してもらえて良かったです❤
    残りの時間は色んなお話をして凄く楽しい
    時間を過ごせました。
    お正月は家族でゆっくり過ごして下さい。​​​​​

  • 2023/12/29 17:1326日歌舞伎町お礼

    モアナで遊んでくれたお兄さん
    またお会いできて嬉しかったです(๑˃ᴗ˂)و
    いつも私のフェラを気持ちいい💕て
    褒めてくれて感じてくれるの
    凄く嬉しいです❤
    私もいっぱい攻めて気持ちよくしてくれて
    凄く良かったです(⑅˃◡˂⑅)
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    今年最後の姫納め満足してもらえて
    本当に良かったです♪
    年末年始はゆっくり過ごして体調管理には
    気をつけて下さい。
    また来年会えるの楽しみにしてます❤

  • 2023/12/29 12:23残り2日…

    今日を入れて残り2日の出勤…
    お休みに入られたお兄様方も多いのかな?
    今年最後の姫納めしませんか(๑˃ᴗ˂)و♡
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFや色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか?
    私の性欲満たして欲しいです(/// ^///)💕
    21時まで受付してます。
    それ以降しか厳しい方はメッセージ
    下さい!!!!!!!
    今年最後のサンキューの日♪
    お得に遊べるのでお誘い待ってます❤

    口開けご予約頂いたお兄さん
    ありがとうございます。次の最短案内は
    14時過ぎに大塚になります。
    それ以外も移動時間のみでどこへでも
    行けるのでお誘い待ってます(⑅˃◡˂⑅)