歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2023/11/30 13:28性欲が…

    今日もいい天気\(*ˊᗜˋ*)/
    最近は性欲がなかなか満たされなくて
    寂しいです…
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか?
    平日の月末でお仕事忙しい方も多いと
    思うけど少しでもお時間のあるお兄様方
    新宿ならすぐ、それ以外も移動時間のみ!
    21時まで受付してます。
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます❤​​​​​​​

  • 2023/11/29 12:433000円引き💕

    今日もいい天気♪
    お仕事中の方も多いのかなぁ…
    今日はプレミアムサンキューの日で
    60分以上の指名が3000円引き!!!!!
    お得に遊べる1日です(๑˃ᴗ˂)و♡
    今日は21時まで受付してます。
    新宿ならすぐ、それ以外も移動時間のみ!!
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFや色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます❤

  • 2023/11/28 22:53明日は…

    今日もお仕事終わって帰宅🏠
    最近マジで寒くて嫌になります💦
    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    後、まだお礼日記を書けてないお兄様方
    改めてお礼させて頂きます❤

    明日はプレミアムサンキューの日
    60分以上の指名が3000円引き♪
    12時~21時まで出勤予定なので
    ご予約待ってます⸜( *´꒳`*)⸝
    一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

    今日は無性に眠たいからご飯食べて寝ます
    明日会えるの楽しみにしてます❤

  • 2023/11/27 15:2325日歌舞伎町お礼

    ラモードで遊んでくれたお兄さん
    お休みにわざわざ新宿まで会いに来てくれ
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    ソファーで話しながら胸を触ってて
    恥ずかしかったからそのままシャワーへ…
    そのままベットでは私がお兄さんの体を
    舐めてお兄さんが感じてくれてる姿は
    嬉しかったです💕
    決して軽くはないのに騎乗位の体勢から
    ギュッてしてくれたのは嬉しかったです❤
    最後は私のフェラでお口いっぱい出して
    満足してもらえて良かったです⸜( *´꒳`*)⸝
    残りの時間は色んなお話しながら
    楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
    また会えるの楽しみにしてます💕

  • 2023/11/27 15:0424日歌舞伎町お礼

    ティファードで遊んでくれたお兄さん
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    お仕事が忙しく久しぶりの風俗💕
    ベットではお兄さんのくすぐったい場所
    以外を舐めて凄く感じてくれてて
    固くなった物も終始元気で嬉しかった❤
    お兄さんに舐められた時は気持ちよすぎて
    いっぱい濡れちゃって恥ずかしかった💦
    途中一緒に気持ちよきなれたかど最後は
    私の手でフィニッシュ💕
    満足してもらえて良かったです⸜( *´꒳`*)⸝
    2回目は厳しかったからベットでお話♪
    海外のお話楽しかったです。
    来週から海外出張気をつけて行ってきて
    下さい。

  • 2023/11/23 15:5323日歌舞伎町お礼

    ミントで遊んでくれた本指名のお兄さん
    また会いにきてくれて嬉しかったです♪
    いつもレンタルルームだったから
    初め誰か分からなくてすみません💦
    虐められるのが大好きで興奮するお兄さん
    お兄さん持参の口枷付けてシャワーへ…
    ボディソープで洗いながら虐めて興奮💕
    ベットでは手枷と首輪して動けない状態で
    お兄さんの乳首を中心にいっぱい舐めて
    今日も凄く感じて興奮してて最後は電マで
    いっぱい出して満足してもらえて
    嬉しかったです❤
    今日の動画も家でパンツ濡らして下さい💕
    また説教してもらいたくなったら
    会いに来てくれるの楽しみにしてます♪
    今日は仕事途中ではなかったので
    ゆっくり休んで下さい(⑅˃◡˂⑅)

  • 2023/11/23 15:4821日歌舞伎町お礼

    Yukaで遊んでくれたお兄さん
    初めての風俗に選んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    大学生て若さにビックリしちゃいました。
    凄く緊張されてるのも分かったから
    ベットでは部屋も暗くして私がリード💕
    私のフェラで凄く感じてくれてて
    恥ずかしさから顔を隠してるのは可愛くて
    緊張からなかなかイケなかった事を
    凄く謝ってきたかどなんとか時間ないに
    お口いっぱい出してくれて満足して
    もらえて良かったです(⑅˃◡˂⑅)
    就職先も決まってて残りの卒業まで
    学生生活楽しんで下さい⸜( *´꒳`*)⸝
    またパチンコで買ったら遊びに来て下さい​​​​​​​

  • 2023/11/23 13:23サンキューの日

    今日はサンキューの日♪
    45分以上が1000円引き&10分無料
    お得に遊べる1日です(๑˃ᴗ˂)و♡
    今日は朝まで受付してるので普段会えない
    お兄様方にも会えるの楽しみです💕
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか?
    短いコースからお泊まりコースまで
    移動時間のみで新宿以外も行けます!!!!!
    お仕事の方も多いと思うけど
    お誘い待ってます❤

    最近性欲が全然満たされてないので
    えっちなお兄様方からのお誘い待ってます

  • 2023/11/21 23:4319日渋谷お礼

    エルメで遊んでくれた本指名のI様
    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    いつも目黒だったので初の渋谷で少し
    ビックリしちゃいました💦
    いつも服を脱ぐ前から触られて大変です
    プレイはいつもと一緒💕
    私が攻める一方だけど前回遊んだ時の動画
    見ながらは自分の声も聞こえてきて
    めちゃくちゃ恥ずかしかったです(//∇//)
    逆顔面騎乗は息が出来ないくらい苦しくて
    顔射も以前目に入ったトラウマもあって
    凄く抵抗しながら出してきたけど今度は
    それは辞めてほしいなぁ…(;_;)
    シャワー浴びに浴室では尿顔射をしたかったけどあまり出来ず…
    長く浴室にいたから出てから2人して
    暑い(^_^;)で服着るまでに時間かかって
    バタバタだったけど久しぶりにI様に
    会えて嬉しかったです💕
    今度はもう少し広い浴室がいいし
    嫌なプレイは控えてほしいです…
    また動画に飽きたら会いに来て下さいね💕​​​​​​​

  • 2023/11/21 23:0318日新大久保お礼

    ドルフィンで遊んでくれたお兄さん
    久しぶりの風俗に選んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    お兄さんの性癖てかやりたい事を聞いて
    アイマスクした状態でパンツだけ履いての
    1人エッチ💕見えない状態で動画撮られて
    凄く恥ずかしかったです(/// ^///)
    その状態でフェラは体勢的にしんどくて
    ベットへ…お兄さんの1番感じる乳首とお尻
    いっぱい舐めて凄く感じてくれて
    お尻は特に感じてくれててベットに
    沢山出して満足してもらえて良かったです
    残りの時間は色んな性癖やプレイの話
    まだ色々やってみたい事があるみたいで
    また遊べる機会があれば次のやつを
    一緒に経験してみたいです❤