歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/05/14 18:56イかせてください…♡懇願焦らしプレイ♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日は飼い犬のトリミングに連れてって
    その間自分の病院行って
    スロット打って
    今ご飯食べながらトリミング終わり待ちです🐶

    エウレカに3万吸われたので
    現在ヤケ食いしてます🥲
    ねだるな勝ち取れ(なかった)

    今日は休みの予定だったけど
    特にやることもないので急遽20時から出勤にしてます!

    お誘い待ってます🐶🤍



    昨日は前半まったりだったけど
    後半忙しかったー❕
    雨の中ありがとうございました☔️


    昨日はリモコンバイブと電マを使って
    イかされまくった♡

    リモコンバイブって実はかなり有能で
    ナカに挿れるのはもちろん
    クリに当てても気持ち良いんです♡

    お店のオプションにある電マやバイブは
    振動が強い分とても刺激的で
    ライムはかなり好きです♡


    デリヘルは初めてとのことで
    最初はライムがベッドの上でリード♡

    キス、全身リップ、そして
    セルフのイラマチオ…♡

    喉奥に出し入れする度にご主人様が
    激しく反応してくれるので
    ライムも盛り上がってしまいました♡

    ストップと言われたので
    一旦ご主人様の腕の方に戻り笑

    そのままライムが責められる側に…♡

    乳首、全身を舐められていたら
    もっと気持ちよくなりたくなったので
    ご主人様におもちゃをおねだり🥹💕

    電マをクリに当てられながら
    リモコンバイブをナカに挿●して…♡
    リモコンバイブを出し入れ♡

    様々な振動が奥を突いて
    その度に甘い声が漏れる…♡

    出し入れされている間も
    電マは当てられ続け刺激を与えられているのでクリもどんどん大きくなり

    「もうイっちゃう…」と
    ご主人様に伝えると、ご主人様がおもちゃを離すんです🥹

    焦らしプレイというやつ…

    敏感になった秘部はまた当てられると
    すぐにイきたくなって
    それを伝えるとまた離される🥺

    それを何度か繰り返され笑
    涙目になりながらやだと伝えると
    優しいご主人様はイかせてくださいました♡

    何度も焦らされ溜まりに溜まったものは
    イく時いつもに増して
    特に気持ち良かったです♡

    溜まりすぎてその後も続けて何度もイけてしまった…

    最後はバイブ挿れるのも
    ローションいらずなくらいぐちゅぐちゅになっていました♡

    たくさん気持ち良くなれたけど
    めちゃくちゃ恥ずかしい…
    イく姿を見られるのってほんとに慣れない🫣‪🤍

    ありがとうございました♡



    今日も朝5時までいるので
    お誘い待ってます♡


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!