歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/05/26 19:16私がSMに目覚めたきっかけをお話します♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    昨日春雨スープ飲もうとしたら
    手に熱湯がかかって火傷しました😭💧‬

    こういう事あるから
    インスタント系の食べ物作るの苦手‪🙄‬

    火傷って地味に痛いよね(T_T)
    気を付けます🥲🥲



    先日Xで性癖が歪んだきっかけを
    お話したところたくさん反応があったので
    今回はそういったお話をします!

    ライムの地元は
    東京ではない田舎なのですが
    長女なのもあってちょっと過保護に育てられました🥹

    例えば中学生の時男の子と歩いて帰ってるのを親に見られただけで怒られたり
    一人暮らしし始めた時は毎日家の電気がついてるか親がマンションの外から確認しに来たり…笑

    なんかぱっとエピソードが
    思い出せないんだけど笑
    とにかく大切に育ててもらった記憶があります!笑

    その反動か高校生になった時や
    専門学校時代は
    既に性に奔放だった😳💕

    えっちなものとかことは
    幼い頃から興味があったんだけどね…♡


    最近よくご主人様にSMの趣味は
    いつからなの?と聞かれます!

    よく考えてみたら
    SMというかアブノーマルな性癖だと理解してなくて
    好きだったりやっていたりしたことが
    結構沢山あるなと最近になって
    気付きました♡

    例えば…フェラ=イラマチオで
    口内に射●してもらったら
    ごっくんするものだと思ってたこと♡

    これはライムがもともとエロガキで笑
    エロ漫画がめちゃくちゃ好きだったんですが完全にその影響です😳💕

    地元で大切に育てられてた時のことと
    繋がるんですが
    とにかく男の子と関わると怒られてたので
    幼い頃のライムはそういうことに
    興味津々でした♡

    それ故にエロ漫画をよく読んでいて…♡
    その知識からお●ん●んは奥まで咥えると気持ち良くて
    出された精●も飲み込むと喜ばれると
    思っていた笑

    今思えばSMっぽいことに
    そもそも抵抗も疑問も無かったんだなあと。

    そこからエスカレートして
    好きな人のおしっこ飲んでみたいなあとか
    そんな願望が生まれて
    その時付き合ってた人のおしっこで
    コーンスープの素を溶かして飲んでました…🫢💕

    これをSMと言っていいのかわかりませんがもともとアブノーマルなプレイには
    興味があったんだなあと
    今になって思います♡

    今でもイラマチオもおしっこ飲むプレイも大好き♡

    こんな変態でも愛してもらえる
    お仕事が出来て今とっても幸せです🤍

    だから…ご主人様のしたいことも
    ライムの前では遠慮無く全部さらけ出してほしいな♡

    全部搾り取らせてください♡♡



    初めてこういう日記書いてみたけど
    結構恥ずかしい🥹🤍

    今日も朝5時までいる予定なので
    お誘いまってます♡


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!