鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

笹原 奈央 39歳

  • 2024/05/05 21:17まだまだ連休中・・・

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    昨日までの都内は 何となくいつもよりは空いてるなぁ・・・
    と思っていたのですが

    今日は いつもの日曜日らしい混み具合でしたね😱

    最大10連休・・・と言われていましたが
    気がつけば明日で終わり

    時が過ぎるのは早いです・・・😥


    本日もありがとうございました(⁠^⁠^⁠)


    相変わらずの元気な姿にお逢いする事が出来て
    嬉しかったですimg
    美味しい飲み物まで ありがとうね
    長居してしまい・・・😁
    ご馳走様でした。
    猫ちゃん・・・早く出会えると良いね♥
    ルンバに乗せて散歩させてほしい。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    また お逢い出来る日を心待ちにしております


    今日もありがとうね♥
    日記に書かなくても・・・良いよねimg
    あっチーズケーキ今日も売り切れだった・・・😢
    結局今週は一回も買えなかったよ・・・

    またね(⁠^⁠^⁠)


    長いお休みだった方は 火曜日に備えて
    体調を整えながらゆっくり過ごして下さいね♥



    おやすみなさい🌟




  • 2024/05/05 08:47おはようございます

    笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    朝から温度上昇ですね😅

    やっぱり前の日が暑いと次の日に響きます・・・

    体調に気をつけてお過ごし下さいねimg


    本日は大切なお休みの日に
    お時間を作って頂き・・・

    本当にありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

    暑いので気をつけてお越し下さいねimg

    ✼ローズマリー✼さんでお待ちしております。


    それでは・・・img

  • 2024/05/04 18:37あっつい😅

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    大分日が長くなったせいか
    ちょっと前ならこの時間帯は『こんばんわ』だったのですが
    何となく気分的に『こんにちわ』って言ってしまいます😅

    お休み中の方も多いと思いますが・・・
    お仕事の方も多いですよね

    外出していても何となくお仕事中っぽいかたを多くお見掛けします(⁠^⁠^⁠)

    私も明日は✼ローズマリー✼さんへお邪魔させて頂きます(⁠^⁠^⁠)

    お待ちしておりますねimg

    明日も今日以上の暑さみたいです・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    かき氷が恋しい・・・
    乗り切りましょう😅


    それではimg






  • 2024/05/03 21:47夏っぽい1日でしたね

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    今巷では オレンジジュースが無くなっているらしいです
    プッチンプリンも無いとか・・・

    全く気が付かず生きていました😅
    好きな人にはかなり困りますよね😢

    私は何が無くなったら困るかな・・・と考えましたが
    基本的にそんなにこだわりがある方では無いので・・・
    無きゃ無いで まぁいっか・・・という結論に至りました😁

    皆さまは何が無くなると困るのかな・・・?


    本日も1日ありがとうございましたm(_ _)m


    やっとお逢いする事が出来たんですね😁
    頭の片隅に私の存在を置いて頂けていた事
    とっても嬉しいです♥
    楽しい時間はあっという間で
    びっくりしちゃいましたimg
    充実した時間をほんとにありがとうね
    また・・・お逢いする事が出来たら嬉しいです(⁠^⁠^⁠)


    久しぶりにお逢いする事が出来て
    本当に幸せでした♥
    相変わらず優しく接してもらえてimg
    美容液マッサージ お肌ツルツルです(⁠^⁠^⁠)
    ありがとね
    お散歩がてら帰ったのかな?
    5時を過ぎたら少しは暑さもおさまるから
    快適だったかな?
    また・・・お待ちしておりますね(⁠^⁠^⁠)



    今日は・・・ゆっくりぐっすり眠れそうです

    おやすみなさいimg







  • 2024/05/02 20:07人混みが・・・

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    雨が上がったら気温も上がり
    大分過ごしやすい一日になりましたね(⁠^⁠^⁠)

    地下鉄はそれなりにいつも通りだったけど
    JRはゆったり案外空いていて
    やっぱりGWの影響も少し出てるのかな?


    本日も1日ありがとうございましたm(_ _)m



    スマホ直してくれて本当にありがとうね
    感謝・感謝でした(⁠^⁠^⁠)
    もう本当に朝からパニクってたから
    頼れる 救世主そのものでした🎉
    私にはその発想が無かったから・・・😅
    映画・・・観たらまた報告するね♥
    〇〇〇さまご推薦に間違いはないからね(⁠^⁠^⁠)
    11月に向けて・・・
    体力作り頑張ってね
    またねimg


    お忙しい中時間を作って来てくれて本当にありがとうね(⁠^⁠^⁠)
    久しぶりに逢えて嬉しかったし楽しかったですimg
    今は阪神・巨人丁度ワンツーだから
    見応えがあるよね⚾
    忙しい合間にまた観に行ってリフレッシュしてきてね
    私はそのお話を聞かせて頂いて リフレッシュさせてもらっちゃお😁
    また・・・お待ちしております☺️


    今日は初ローズマリーさんは楽しんで頂けたでしょうか・・・?
    私の未熟さ故に・・・ちゃんとご希望に添えていたのか・・・ちゃんと楽しい時間になっていたか 不安ではありましたが😢
    少しは気分転換のお役に立てていたなら良いな・・・と思っていますm(_ _)m
    体調に気をつけて過ごして下さいね♥
    今日はありがとうございましたimg


    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

    明日からGWの後半・・・ですよね(⁠^⁠^⁠)

    大切な後半初日♥
    ありがとうございますimg

    楽しみにして伺わせて頂きます(⁠^⁠^⁠)
    気をつけてお越し下さいね。


    明日から暑さ復活しつつあるみたいなので
    体調に気をつけてください。
    しつこいですが😁
    暑熱順化の準備は大切ですm(_ _)m


    おやすみなさい🌟



    あっあと・・・ごめんねm(_ _)m
    お礼が遅くなっていますが

    おととい・・・だよね😅
    リクエストのお誘い
    ちゃんと聞いています(⁠^⁠^⁠)
    本当ありがとうねimg
    楽しみにしていますね♥


    お休みなさい🌟












  • 2024/05/01 19:47ご挨拶

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    最初に・・・

    4月にお逢いする機会を頂けた方々へ・・・

    本当にありがとうございました♥

    初めての方
    いつも逢って下さる方
    お忙しい中 お時間の都合を合わせて頂けた事

    私自身が遠いなぁ・・・と気持ちがくじけてしまいそうになるのに😁

    こちらまで足を運んで頂けている事
    時間を作って下さる事に・・・

    心から感謝しておりますimg

    また・・・お逢いする機会を頂けるように
    ✼ローズマリー✼さんで5月もお待ちしておりますね♥

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

    ところで・・・びっくりです
    この寒さにはちょっと追いついていけません😱

    秋冬物はすべて片付けてしまっていて
    また出す事にはとっても抵抗があり・・・
    ものすごい重ね着をして過ごしました😁

    でも何となく気が付いた事
    薄い生地の物を重ねてもたいして思った効果は得られないですね😅


    明日✼ローズマリー✼さんへお邪魔させて頂きますm(_ _)m

    ありがとうございますimg

    お忙しい中お時間を作って頂けたこと
    本当に嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

    楽しみにして伺わせて頂きます

    気をつけてお越し下さいね(⁠^⁠^⁠)


    油断して風邪などを引かないように気をつけて就寝してください。

    おやすみなさい🌟

  • 2024/04/28 20:27靴擦れ

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    まだ4月なのに・・・
    季節の前倒し感が凄すぎて
    思ったより早く夏仕様の装いをする事になった結果・・・

    酷い靴擦れが始まりました😢
    こんなに早く素脚になるつもりがなかったから

    まだ靴擦れ防止用のテープを購入していなくて
    バンドエイドだと剥がれてしまって・・・

    今日帰りに薬局に寄ったら売っていなくて
    Amazonで先程注文を完了しました✌️

    今年は早め早めに準備をした方が
    良いのかもしれません😁


    今週and今日もありがとうございました♥


    いつもありがとうございます😊の方々
    初めましての出逢いを作って下さった方々

    本当にありがとうございましたimg


    今日もお時間を作って頂けた事・・・
    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    コスプレ楽しかったです♥
    お部屋の温度やお飲み物・・・
    本当にいろいろお気遣いを頂き
    こちらが恐縮してしまうほど 優しく接して頂けた事・・・
    本当に幸せで気持ち良すぎるお時間でした☺️
    またこちらにお出かけの際は・・・
    思い出して下さい(⁠^⁠^⁠)


    バイバイした後・・・ゆっくり出来ましたか?
    お時間いっぱい たっぷり楽しい空間and♥をありがとうございました💕
    いろいろ教えてもらえて(私が質問しすぎただけ😅)勉強になりました(⁠^⁠^⁠)

    あの私の大好きな飲み物・・・ご馳走様です。
    久しぶりに飲む事が出来て嬉しかったです(⁠^⁠^⁠)

    またお時間合いましたら・・・お待ちしておりますimg


    ゆっくりして帰宅出来たかな?
    私は座らないで帰ったお陰で😁
    寝過ごす事無く 無事帰宅できました🚃
    横になったら最後だから
    休まずすぐ夕食の準備をしたよ

    シフトが変わっちゃって逢えなかった分
    今日は充実した時間を一緒に過ごせて
    楽しかったです(⁠^⁠^⁠)

    またお時間合いましたら思い出してね♥
    お待ちしております。 


    まだ・・・クーラーを使いたくないので扇風機で我慢していますが
    もう使用しても良いかな・・・と今日は思うくらい暑かった☀

    眠る前にコップ一杯のお水を飲んで眠るようにします


    おやすみなさい🌟













  • 2024/04/27 17:57お買い物

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    今日はお買い物の為にデパートに行ったのですが
    激混みですね😱
    車もちょっと混んでたけど
    まさかデパート内がここまで混むとは・・・

    その原因の一人なので頑張るしかないと気合を入れて・・・
    帰宅しました

    ニュースで見たら新幹線系も凄いみたいですね

    何をするにも・・・ひたすら気合です😁


    明日✼ローズマリー✼さんでお待ちしております♥

    気合を入れなくても・・・少しでも安らいで頂ける空間を一緒に作れたら良いな(⁠^⁠^⁠)

    明日・・・ありがとうございますm(_ _)m

    心よりお待ちしておりますimg

    気をつけてお越し下さいね(⁠^⁠^⁠)


    明日もまた一気に暑くなるみたいですね☀

    暑熱順化 頑張りましょう!


    それではimg

  • 2024/04/26 22:07キャリー派 バッグ派

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    電車の中や駅構内でキャリーをコロコロしている人多いですね

    これからお出掛けなのか・・・
    いらした方なのか・・・

    GWなんですね(⁠^⁠^⁠)

    私はキャリーがちょっと苦手で・・・
    置き場所に困る事もあるし😥
    ちょっとした感じなら
    肩がけバッグの方がなんか気が楽なんですよね

    どっちか良いのか本当悩みますよね😅

    私は数日✼ローズマリー✼さんでGWを過ごす予定でいますので
    お時間合いましたら
    一緒に過ごしましょimg


    今日もありがとうございました♥


    たっぷり遊んだのに・・・
    お話までたっぷり・・・😁

    とっても有意義な時間を過ごす事が出来て・・・
    ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

    冷房も・・・ありがとうね
    幸せimg

    おやすみを大切に過ごして下さいm(_ _)m



    もう毎日服装に悩みまくりな日が続いて・・・
    私が辿り着いた服装は・・・

    夏仕様の服装に軽い羽織るものが1番無難だという答えが出ました。

    季節がどんどん失われていきますね・・・

    体調に気をつけてお過ごし下さいね


    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

    昨日リクエストのお誘い♥ありがとうございます😊

    忙しいよね?合間見つけてくれてありがとうね
    時間は1番早くにしてみたよ(⁠^⁠^⁠)
    楽しみに待ってるねimg




    おやすみなさい🌟










  • 2024/04/25 18:27爽やか

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    暑いけど湿気がなかったのかな?
    なんだか爽やかな一日で・・・
    思わず✼ローズマリー✼さんも もちろん良いけど😁

    何処かに遊びに行ってパーッとしたい・・・と気持ちを惑わされるような日でしたimg


    今日もありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

    たっくさんのお土産・・・🧁
    一つ一つ開ける度にワクワクしちゃいましたimg
    どれも初めての品物ばかりです(⁠^⁠^⁠)
    アレが1番開ける時ドキドキしちゃいました😁

    重たかったよね?ありがとうございますm(_ _)m
    ご馳走様です。
    因みにお家では温めてみました・・・サイコーimg

    曲あったよ。
    名前とチョコレートで検索したらすぐ見つかった!
    聞きながら帰宅しました(⁠^⁠^⁠)
    テンション上がりまくりです


    またお時間合いましたら・・・
    逢いたいです♥


    もう・・・気がついたら G Wですねimg

    お休み前でお忙しいかな?
    お時間ありましたら お逢いする機会を頂けたら嬉しいですm(_ _)m

    ✼ローズマリー✼さんでお待ちしております。