鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

笹原 奈央 39歳

  • 2024/03/31 19:471/4

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    今年はお正月からいろいろあって
    何だか日本自体があっちこっちでガチャガチャしている間に・・・
    今年の1/4が終わりました・・・早いっ!


    今月も本当に楽しい♥気持ち良い時間を一緒に作ってもらえた事・・・
    ありがとうございました
    とても嬉しかったですimg


    残念ながら今月はお逢いする事は叶わなくても
    『みたよ』で応援して頂けた事・・・
    ありがとうございました♥ 

    4月・・・✼ローズマリー✼さんでお逢い出来る事
    心待ちにしておりますm(_ _)m


    今日も暑かったですね・・・
    暑がりの私にはまたまた試練の時がやって参りました😅

    暑くなるけど その分日が長くなって得した気分になるので・・・img




    それでは・・・おやすみなさい🌟


  • 2024/03/30 20:17季節がなくなる・・・

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    つい数日前まで冬コートを着ていたのに
    今日は半袖の人も見かけました😱

    まさか春は・・・無くなりませんよね
    本当に春夏秋冬が色褪せていくような危機感が


    今日は電車も道路も街中も・・・
    本当に混んでいて・・・
    皆さんお出掛け日和だったんですね きっと

    引きこもりを得意とする割には
    ちょっとフラフラ出歩く事が好きなので・・・
    なかなか本日は凄かったなぁ・・・と思う1日でした😅

    あんまりまだ咲いていないけどやっぱりお花見🌸なのかな?

    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    本日も1日本当にありがとうございました(⁠^⁠^⁠)


    お約束通りお逢いする事が叶って・・・
    本当にありがとうございましたimg
    お出かけ日和の今日✼ローズマリー✼さんへの道を選んで下さり・・・
    嬉しかったです♥
    お飲み物の差し入れもご馳走様でしたm(_ _)m
    今日みたいな暑い日は何より嬉しいご褒美です(⁠^⁠^⁠)
    オキニトーク・・・は今は行っていませんが
    少しづつ前向きに・・・と思ってはいますので
    その時はまた・・・改めてm(_ _)m


    今日もありがとね♥
    まさか逢えるとは・・・
    次はお花見だね
    またねimg



    来週も✼ローズマリー✼さんへお邪魔させて頂きますので・・・
    お時間合いましたら・・・
    お逢いする機会を頂けたら嬉しいです♥

    お待ちしておりますね。 


    おやすみなさい🌟

  • 2024/03/30 10:17おはようございます。

    笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    昨日とは一転!快晴ですね(⁠^⁠^⁠)

    昨日は天然シャワーの様な雨風の洗礼を受けましたが・・・img

    帰宅する頃にはお天気も回復していて桜も開花宣言されて・・・🌸

    今日のこのお天気で一気に満開に近づくのでしょうか?

    週末は混むので平日にフラ〜っとお花見です(⁠^⁠^⁠)


    本日はお時間を作って頂き本当にありがとうございます😊

    後ほど✼ローズマリー✼さんでお逢い出来る事・・・
    楽しみにして伺わせて頂きます


    気をつけてお越し下さいねimg



  • 2024/03/28 16:37ありがとうね(⁠^⁠^⁠)

    こんにちわ 笹原奈央です(⁠^⁠^⁠)



    どんよりで今にも降りそうだったけど
    帰り大丈夫だったかな?

    私は無事折りたたみ傘のお世話にならずに帰宅できたよ(⁠^⁠^⁠)

    明日はやっぱり丁度暴風雨の時間帯になっちゃうけど
    癒やしの為に頑張って行ってきますimg

    とっても充実した時間をありがとうねimg
    お土産話もとっても楽しかった
    写真もいっぱい素敵だったね

    あっ絶対に観に行ってくるよ
    そしたら今度また話そうね(⁠^⁠^⁠)

    また・・・お誘いのご連絡を待ってますね♥
     
    体調に気をつけて過ごしてね
    どの口が・・・だけど😅

    ご自愛ください

    またねimg






  • 2024/03/28 10:25おはようございます。

    笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    春眠暁を覚えず・・・ですね😁

    と言っても私はいつも寝過ごしそうで
    眠たいのですが・・・


    今日のお誘い ありがとうございます♥

    逢えることになって
    本当に嬉しい😄

    気をつけてお越し下さいねimg
    折りたたみ傘も忘れずに

    後ほど・・・♥

  • 2024/03/27 18:57晴れ晴れ〜☀

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    最近お天気関係の挨拶ばかりだな・・・と
    今思いました😅

    それくらいお天気に振り回される日が多いのかな・・・

    今日メガネ屋さんを待ってる間 アルタでお買い物をしていたんですが・・・
    なくなっちゃうんですよね・・・img

    寂しい気持ちもあるし ちょっとしたお買い物も出来なくなるから不便になるし・・・

    ちょっとした暇つぶしの場所を新たに見つけないと😢

    いろいろ変わりますよね・・・


    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

    今日も✼ローズマリー✼さんで一緒に過ごす時間を作ってくれて・・・
    ありがとうございました♥


    今日もいっぱいお話も出来て
    ゆったりあっという間のお時間をありがとうございました。
    約束の『アレ』♥本当にありがとうね
    実は心待ちにしてたのです😁
    覚えていてくれた事にほんっとに感激!
    忘れちゃってるのかな・・・ってちょっと悲しかったから
    やっぱり可愛い!前作同様 大切に使うね

    結果出たら・・・教えてね(⁠^⁠^⁠)
    幸ありますようにimg


    そうだね もう公認のストーカーと言う事で認定しておくよimg
    ここまでくると縁は切れないのかもよ
    逆に怖いでしょ😁

    燃費の良さは保っておくから
    また時間が出来たら逢いにきてね(⁠^⁠^⁠)
    車の運転は気をつけてね
    またね♥



    そろそろ毛布は要らなくなるのかな
    でも油断して風邪を引くのは嫌なので・・・
    3月いっぱいは片付けないでおこうと思います😊

    ちょっと早いですが・・・
    おやすみなさい🌟





  • 2024/03/27 08:57おはようございます。

    笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    お天気回復!
    ちょっとは開花が進むのかな?

    今年は何回桜を見に行けるか楽しみてす🌸img

    本日もよろしくお願い致しますimg

    ✼ローズマリー✼さんでお待ちしております


  • 2024/03/26 17:05ザーザー☔

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    思ったより降りました☔

    この世の中いろいろな物が進化しているのに
    何故か傘だけは昔のまま変化なし・・・

    昔の壁画や彫刻に既に傘らしき物が
    書かれていたけど殆ど同じですものね😅


    今日みたいな雨だと確実に顔周り以外は
    濡れちゃいます・・・😢

    ちゃんと拭いて風邪を引かないようにしましょう(⁠^⁠^⁠)


    やっと明日ですね♥
    明日は一転・・・お天気は晴れるみたいです☀
    大分前からのお約束なのにピンポイントで晴れる日なんて!
    K様のおかげでしょうか😁

    楽しみにして向かわせて頂きますね。
    気をつけて来て下さいね♥

    明日〜img

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

    30日・・・ありがとうございますm(_ _)m
    まさかこんなに早く機会が訪れるなんて・・・☺️
    楽しみにしてお待ちしております
    気温的にもうブーツは難しいと思うので・・・😅






  • 2024/03/25 17:17寒の戻り・・・

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    今日みたいな日はまたお鍋が恋しくなりますね

    そろそろお鍋も・・・と思っていたのですが
    先程お買い物に行ったら
    お鍋関連の物がピックアップされていたので
    つい・・・
    今日は海鮮鍋にします(⁠^⁠^⁠)



    雨は憂鬱ですが・・・明日は格付けがあるので
    ちょっと楽しみな1日なんてすimg
     
    お正月の格付け見た方は『浜田チャーハン』覚えていますか?
    くら寿司で今期間限定で販売しているらしいんですねimg
    食べてみたいですよね・・・あの『浜田チャーハン』


    雨は上がりましたが
    明日も雨模様みたいなので
    暖かくして転ばないように気をつけてお過ごし下さいね♥


    それでは・・・img

  • 2024/03/23 19:06逆戻りも・・・凄すぎる

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    昼間は雨が降ってる割には
    そこまで寒くないかな・・・と思っていたら
    夕方びっくりするくらい寒くなっていて😱

    先程ネットスーパーの方が来て
    品物を受け取る間玄関を開けておいただけで
    寒い寒い🌀
    さすが☃マークが付いただけある寒さですね

    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀


    やんだり降ったりの足元の悪い中・・・
    今日も1日✼ローズマリー✼さんでお逢い出来た事・・・
    本当にありがとうございましたm(_ _)m



    時間調整までして
    こちらまで来て下さり・・・

    もちろん早い時間大丈夫なので♥
    次回はロスが無いようにしますね(⁠^⁠^⁠)

    本当にありがとうございましたimg


    甘い甘い・・・美味しいスイーツ
    本当にご馳走様でしたm(_ _)m

    控えなきゃ・・・と思いつつ
    目の前の誘惑に絶対に勝てない自分がいます😅

    また是非お待ちしております♥


    and・・・ツインならもちろん大丈夫ですので
    安心して検討してみて下さいね♥



    今日のこの寒さでまた 桜の開花日が遠のきそう・・・🌸
    大寒桜は結構咲いてますよね(⁠^⁠^⁠)

    はっきり言って私はそんなにさくらの種類の違いは分からないので😅
    実はサラッとお花見はしているんですけどね
    歩きながら・・・(⁠^⁠^⁠)


    今日も暖かくしてお休みしてくださいm(_ _)m

    いつもながら・・・ちょっと早いですが
    おやすみなさい🌟

    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    あっ!来週のリクエストのお誘い♥
    ちゃんと聞いていますよ(⁠^⁠^⁠)
    いつも本当にありがとうございます。

    日記で確認すると安心するとおっしゃって頂いていたのに・・・
    こちらでお礼をしていなかったですよね😅
    ちょっと遅くなっちゃいましたm(_ _)m

    楽しみにしてお待ちしておりますね
    気をつけてお越し下さいimg