鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

笹原 奈央 39歳

  • 2024/04/28 20:27靴擦れ

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    まだ4月なのに・・・
    季節の前倒し感が凄すぎて
    思ったより早く夏仕様の装いをする事になった結果・・・

    酷い靴擦れが始まりました😢
    こんなに早く素脚になるつもりがなかったから

    まだ靴擦れ防止用のテープを購入していなくて
    バンドエイドだと剥がれてしまって・・・

    今日帰りに薬局に寄ったら売っていなくて
    Amazonで先程注文を完了しました✌️

    今年は早め早めに準備をした方が
    良いのかもしれません😁


    今週and今日もありがとうございました♥


    いつもありがとうございます😊の方々
    初めましての出逢いを作って下さった方々

    本当にありがとうございましたimg


    今日もお時間を作って頂けた事・・・
    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    コスプレ楽しかったです♥
    お部屋の温度やお飲み物・・・
    本当にいろいろお気遣いを頂き
    こちらが恐縮してしまうほど 優しく接して頂けた事・・・
    本当に幸せで気持ち良すぎるお時間でした☺️
    またこちらにお出かけの際は・・・
    思い出して下さい(⁠^⁠^⁠)


    バイバイした後・・・ゆっくり出来ましたか?
    お時間いっぱい たっぷり楽しい空間and♥をありがとうございました💕
    いろいろ教えてもらえて(私が質問しすぎただけ😅)勉強になりました(⁠^⁠^⁠)

    あの私の大好きな飲み物・・・ご馳走様です。
    久しぶりに飲む事が出来て嬉しかったです(⁠^⁠^⁠)

    またお時間合いましたら・・・お待ちしておりますimg


    ゆっくりして帰宅出来たかな?
    私は座らないで帰ったお陰で😁
    寝過ごす事無く 無事帰宅できました🚃
    横になったら最後だから
    休まずすぐ夕食の準備をしたよ

    シフトが変わっちゃって逢えなかった分
    今日は充実した時間を一緒に過ごせて
    楽しかったです(⁠^⁠^⁠)

    またお時間合いましたら思い出してね♥
    お待ちしております。 


    まだ・・・クーラーを使いたくないので扇風機で我慢していますが
    もう使用しても良いかな・・・と今日は思うくらい暑かった☀

    眠る前にコップ一杯のお水を飲んで眠るようにします


    おやすみなさい🌟













  • 2024/04/27 17:57お買い物

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    今日はお買い物の為にデパートに行ったのですが
    激混みですね😱
    車もちょっと混んでたけど
    まさかデパート内がここまで混むとは・・・

    その原因の一人なので頑張るしかないと気合を入れて・・・
    帰宅しました

    ニュースで見たら新幹線系も凄いみたいですね

    何をするにも・・・ひたすら気合です😁


    明日✼ローズマリー✼さんでお待ちしております♥

    気合を入れなくても・・・少しでも安らいで頂ける空間を一緒に作れたら良いな(⁠^⁠^⁠)

    明日・・・ありがとうございますm(_ _)m

    心よりお待ちしておりますimg

    気をつけてお越し下さいね(⁠^⁠^⁠)


    明日もまた一気に暑くなるみたいですね☀

    暑熱順化 頑張りましょう!


    それではimg

  • 2024/04/26 22:07キャリー派 バッグ派

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    電車の中や駅構内でキャリーをコロコロしている人多いですね

    これからお出掛けなのか・・・
    いらした方なのか・・・

    GWなんですね(⁠^⁠^⁠)

    私はキャリーがちょっと苦手で・・・
    置き場所に困る事もあるし😥
    ちょっとした感じなら
    肩がけバッグの方がなんか気が楽なんですよね

    どっちか良いのか本当悩みますよね😅

    私は数日✼ローズマリー✼さんでGWを過ごす予定でいますので
    お時間合いましたら
    一緒に過ごしましょimg


    今日もありがとうございました♥


    たっぷり遊んだのに・・・
    お話までたっぷり・・・😁

    とっても有意義な時間を過ごす事が出来て・・・
    ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

    冷房も・・・ありがとうね
    幸せimg

    おやすみを大切に過ごして下さいm(_ _)m



    もう毎日服装に悩みまくりな日が続いて・・・
    私が辿り着いた服装は・・・

    夏仕様の服装に軽い羽織るものが1番無難だという答えが出ました。

    季節がどんどん失われていきますね・・・

    体調に気をつけてお過ごし下さいね


    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

    昨日リクエストのお誘い♥ありがとうございます😊

    忙しいよね?合間見つけてくれてありがとうね
    時間は1番早くにしてみたよ(⁠^⁠^⁠)
    楽しみに待ってるねimg




    おやすみなさい🌟










  • 2024/04/25 18:27爽やか

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    暑いけど湿気がなかったのかな?
    なんだか爽やかな一日で・・・
    思わず✼ローズマリー✼さんも もちろん良いけど😁

    何処かに遊びに行ってパーッとしたい・・・と気持ちを惑わされるような日でしたimg


    今日もありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

    たっくさんのお土産・・・🧁
    一つ一つ開ける度にワクワクしちゃいましたimg
    どれも初めての品物ばかりです(⁠^⁠^⁠)
    アレが1番開ける時ドキドキしちゃいました😁

    重たかったよね?ありがとうございますm(_ _)m
    ご馳走様です。
    因みにお家では温めてみました・・・サイコーimg

    曲あったよ。
    名前とチョコレートで検索したらすぐ見つかった!
    聞きながら帰宅しました(⁠^⁠^⁠)
    テンション上がりまくりです


    またお時間合いましたら・・・
    逢いたいです♥


    もう・・・気がついたら G Wですねimg

    お休み前でお忙しいかな?
    お時間ありましたら お逢いする機会を頂けたら嬉しいですm(_ _)m

    ✼ローズマリー✼さんでお待ちしております。






  • 2024/04/24 18:57また・・・

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    暖房の復活!
    体調がおいつきません・・・

    気をつけないと😅

    今ニュースで話題のグーグルマップの口コミ

    えっグーグルマップの口コミ・・・?
    と思って見てみたけど
    そんなに情報量多くないですよね・・・😥

    TVの伝え方だともっとすごい口コミ量だと思ったので
    捉え方は人それぞれなんですね

    これからは気が向いたら利用してみようと思います(⁠^⁠^⁠)


    明日✼ローズマリー✼さんへお邪魔させて頂きます♥

    お逢い出来る事・・・楽しみにしておりますimg


    暖房だと微妙に暑いし消すと寒いし・・・
    風邪を引かないように気をつけておやすみして下さいね


    おやすみなさい🌟

  • 2024/04/22 21:09立ちっぱなし・・・

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    Hな方の話ではないですよ😅 

    TVの健康系の番組で
    日本人は特に一日の平均 座っている率が高すぎるらしく
    あまり足腰and健康に良くないという事を
    聞いて・・・
    なるべく立っている方が身体の為には良いと言うことを耳にしてからというもの・・・

    よっぽどガラガラな場合は別ですが
    電車の中ではなるべく立ちっぱなしで移動するようにしているのですが・・・

    ヒールが・・・痛い
    今日帰りの電車でふと・・・体に良いことなのか 悪いことなのか
    悩んでしまいました・・・

    まあちょっとトロいので そもそも電車の椅子の争奪戦に入っていけないだけ
    と言うのもあるから
    健康の為っていうのは 負け惜しみ的な言い訳なんですけどね😅

    皆さまも立ちっぱなしで移動してみて下さいね♥


    本日も1日ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)


    お休みの大切な日のお時間を
    使ってもらえた事・・・
    ありがとうございました♥

    如何でしたかimg
    バイバイの後はゆっくりできたかな?

    あっあったよ♥いっぱい
    次回・・・情報交換出来ちゃうくらい詳しくなってたりして😁

    また・・・ね💕


    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    昨日 リクエストのお誘いを頂いて・・・
    ありがとうね♥

    お返事遅くなってごめんねm(_ _)m
    もちろん楽しみにして待っていますねimg

    もしかして・・・ご報告 かな?

    指折り数えながら お待ちしております(⁠^⁠^⁠)

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

    雨降り模様が続きますね・・・
    まさかですが 梅雨の始まり・・・なわけありませんよね😅

    季節が前倒しっぽいから ついそんな気がしてしまいました

    ちょっと肌寒いので 体調を崩さないよう
    暖かくしてお休みして下さいね♥

    おやすみなさい🌟






  • 2024/04/21 21:27日記

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    雨降りの予報も出ていましたが・・・
    なんとか持ちそうな気がしていたのに
    早めに降っちゃいましたね☔

    昨日は陽射しが思っていたより強くて・・・
    朝はちゃんと日焼けどめを塗って家を出たけど
    携帯していなくて・・・
    日中ちょっと辛かったですimg
    もう日傘持ち歩こうって心に決めた1日でした!


    昨日も1日✼ローズマリー✼さんで楽しい時間を作って頂き本当にありがとうございました♥


    時間潰せた?飲み会は楽しかったかな?
    お互い健康第一でいこうね
    体調を崩して初めて気がつくよね(⁠^⁠^⁠)
    ホテルなのにホタル族させてごめんね😁
    いつもさりげない優しさに癒やされています(⁠^⁠^⁠)
    昨日も楽しかった またね♥


    時間が空いてるのを見つけて
    急いで駆けつけてくれた〇〇さま♥
    その気持ちimg本当に嬉しかったです
    幸せなひと時をありがとうございました
    また 楽しみにして待ってますね☺️

    孤独のグルメ・・・行ってみてね
    私もまた行けたら今度こそ・・オムライス
    狙ってます😁


    今日は昨日より温度が控えめで
    お出かけ日和でしたね(⁠^⁠^⁠)
    皆さまは如何お過ごしでしたか?
    私はお散歩がてらのお出掛けを楽しみました(⁠^⁠^⁠)
    明日からの一週間のためにも
    ゆっくりお休みして下さい。


    あした✼ローズマリー✼さんでお待ちしておりますね♥

    それでは・・・img

    おやすみなさい🌟




  • 2024/04/19 18:17飛ばされる〜

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    この頃強風の日が多いですね🌀
    どこかのお家のタオルがハンガーにかかったまま落ちていました・・・

    飛ばされちゃったのかな・・・?

    私の家は花粉の時期が終わるまでは
    乾燥機and部屋干しなのでそこは安心して外出しています😊



    明日✣ローズマリー✣さんへお邪魔させて頂きます🌹


    お時間がありましたら
    お逢いする機会を頂けたら嬉しいです♥
    お待ちしております(⁠^⁠^⁠)


    明日・・・ありがとうございますimg
    楽しみにして伺わせて頂きますね!


    『みたよ』♥ありがとうございますm(_ _)m
    お礼の『キテネ』をさせて下さいね(⁠^⁠^⁠)


    それでは〜img




  • 2024/04/18 12:37おはようございます。

    笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    地震・・・多いですね
    改めて点検をしなくては・・・
    と年始にも思って
    どんどん携帯トイレばっかり集めているのですが😅

    やっぱり食事も大事ですが
    ストレスは水とトイレかな・・・と思って
    ただ携帯トイレを試していないので いざという時大丈夫なのかな・・・という不安だけがつきまとっているので
    必ず試さなくちゃ!と年始にも確か思ったのですが・・・😅


    今日も1日よろしくお願い致します😊


    ✼ローズマリー✼さんでお待ちしております

    ありがとうね♥向かっていますm(_ _)m


    もしお時間が合うことが出来ましたら
    お待ちしておりますm(_ _)m


    それでは・・・img

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


    朝 投稿したつもりが・・・
    今事務所で投稿できていなかった事に気が付きました😅


    改めまして

    本日も1日よろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)






  • 2024/04/14 22:37夏日

    こんばんわ 笹原奈央です(⁠^⁠^⁠)

    今日は半袖Dayになりましたimg
    ちょっとまだ体が暑さに慣れていないのか・・・
    暑さ酔した感じがします😅

    暑熱順化の準備は大切ですね

    都知事定例会見で小池さんが今年は去年より更に暑くなる予報になっているので・・・
    といろいろ説明していて
    それを聞いて今から準備をしなくちゃと心に決めました!

    皆さまも今から熱中症対策を考えて下さいね♥


    本日も1日本当にありがとうございましたm(_ _)m


    ちょっとだけ・・・大切な休日を楽しく過ごす事に貢献出来たのかな?
    頂いた言葉を素直に受け止めさせて頂きますねimg
    今どきLINEもしないので・・・😅
    ✼ローズマリー✼さんでお待ちしておりますねimg


    ありがとね
    ちょっとだけ元気になっていて良かったimg
    またね♥


    花粉症もあともう少しの辛抱みたいです!
    乗り切りましょう


    おやすみなさい🌟