蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 2024/05/06 22:28暗闇でこっそり、、、xxx♡♡





    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    お泊まりしてるお部屋に
    お邪魔するなんてどきどき
    わくわく高まるよ〜😍



    最初は緊張したけどちゅーしたら
    もう仲良しさんだったね😋✨️
    お互いにいたずらすきみたいで
    し合いっこいっぱいしてた〜🫶



    いっぱい舐め舐めしたらいっぱい
    反応してくれて隣に聞こえたら〜///
    とか考えちゃってより
    えっちになってたかも💓


    時間いっぱいいちゃいちゃ
    えっちなこと楽しめて
    濃密な時間でしたimg


    ぎゅーしながらお話も楽しかったし
    まだまだシてたかったな〜🥰



    また、東京来た時はぜひぜひ
    まやのこと思い出してくれたら
    嬉しいですimg



    次も暗闇でひっそりと、、、ね💓





    まやimg
  • 2024/05/06 20:13どうしても元気になっちゃう♡♡





    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓



    帰る前に寄り道嬉しかったよ🫶
    最初は少し恥ずかしかったけど
    いちゃいちゃしてたらもう
    止まらなくなってたね///



    徐々にSな部分が強くなるから
    まやどんどんえっちな姿
    いっぱい見せちゃったっ🫣💓



    そんなところ見てエロい!エロい!って
    連呼してたね☺️✨️めちゃくちゃ
    嬉しい褒め言葉っimg



    〇き疲れるまで続ける!って
    言ってたけどまやは強かった✌️笑
    次はもっともーっといっぱい
    シたいね💓



    今度はへろへろになっちゃうかも🤭笑



    また、タイミング合いましたら
    まやがいっぱい元気をお届けしたいなっ😍





    まやimg

  • 2024/05/06 18:22緊張してたけど見たらとてもえっちな気持ちに、、、♡♡





    Hさんお誘いありがとう
    ございました💓



    長旅でお疲れのところ寄り道
    してくださりほんと嬉しかったです🥺✨️
    時間も迫ってる中だったので
    ちょっぴり焦っちゃいましたが
    恥ずかしいこといっぱいシちゃったね///



    恥ずかしいのに鏡いっぱいで明るくて
    よりえっちになれたような、、、💓



    意外と敏感さんでまやも
    いーっぱい舐め舐め楽しかったなぁ😍
    コスプレも選んでくれて
    ありがとうimg
    まやのコスプレ姿にえっちな目線
    だったよねimg



    最後ばたばたしちゃって
    申し訳なかったけど気をつけて
    帰ってね😋✨️
    少しでも息抜きになれたら
    まやは幸せですimg



    また、東京寄り道することあれば
    ぜひぜひまやといちゃいちゃ
    えっちなこと楽しもうね💓



    もっとゆっくりお話もしたいっ♪





    まやimg
  • 2024/05/06 15:03どこで、、、、シたい??♡♡





    21時からも大丈夫だよ〜🥺💓
    まだまだ遊びたーいimg
    出勤中はずっとサイト見れないから
    オキニトークだと返信遅れるので
    とりあえずお店にお問い合わせ
    してみてね😍






    こんな所でも、、、、あんな所でも、、、
    シちゃおうかな〜img




    お兄さんと一緒に楽しみたいっ🫶








    まやimg




  • 2024/05/06 12:08深く濃く時に、、、♡♡





    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    今月もお会いできて
    嬉しかったよ〜🥺✨️
    差し入れもいつもありがとう😊💓



    今日は雰囲気を変えて
    暗くしていたずらする予定が
    全然いたずらさせてくれなかったね😗笑



    まやの反応いっつも楽しんでくれてる🥰
    雰囲気も相まってよりえっちな
    まやを見せちゃったかも〜😍



    あとはのんびりまったりお話してたね🫶
    動かな過ぎて鍛えないと〜って
    なったからまやもいっぱい
    運動しなきゃ〜🤭🤭



    また、来月結果報告し合おうね👍✨️



    いつもありがとう💓




    まやimg
  • 2024/05/06 10:42笑顔がいちばん♡♡





    タイミングは掴むもの〜💓







    次回のご案内は11時半以降だよ〜🫶



    お兄さんと今日もいっぱい
    いちゃいちゃ楽しみたいっimg













    まやにいっぱい御奉仕させて、、、??💓





    まやimg
  • 2024/05/06 06:12ぷるんぷるん♡♡





    10時からいるよん🫶




    今週もえっちな週間にしたいな〜img
    すっきりさっぱりしちゃう😍✨️









    まやの🍑尻は、、、、、💓
    元気いっぱいにさせちゃう💓💓💓






    まやimg