蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 2024/05/22 18:07きゅん♡♡





    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークでやりとりしてて
    今日の約束もしてたから
    待ち遠しかったなぁ😍



    お話してたコスプレも
    付けてくれるなんてほんと嬉しいimg
    お話しながら🛁*。でいちゃいちゃ!
    ベッドでもぎゅーしたりちゅーしたり
    触り合いっこ楽しかったね💓



    鏡張りのお部屋気に入ってるみたいで
    有効活用してたよねimg
    途中からえっちなビデオまで
    見始めてよりえっちな気持ちを
    高めてた??🤭💓



    のんびりまったりしつつも
    楽しく充実した時間でしたimg
    次は違うコスプレも着て
    みてもいいかもね!✨️



    色んなの試してえっちな時間を
    より楽しもうね💓



    また、お会い出来る日楽しみに
    お仕事頑張ろうねimg





    まやimg
  • 2024/05/22 15:52欲深く♡♡




    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    やっとお会いできて嬉しかったし
    わざわざ仕事調整までしてくれて
    まやは幸せ者だなぁ😢💓



    デートコースで色んなお話しながら
    ホテル向かうのプライベートみたいで
    楽しかったしずーっとずーっと
    いちゃいちゃしてたね///


    待ちきれなかったみたいだけど
    いちゃいちゃしながら🛁*。に
    入っておもちゃも使いながら
    いろんなことしたね🥰



    濃密すぎて楽しかったし
    一瞬のことすぎたよね😍
    へろへろになるまで、、、は
    もう少し時間が必要かなっ🫶笑



    色んなお話しながらぎゅーって
    したら落ち着きすぎた😘
    また、いっぱいいっぱい
    楽しくえっちな時間一緒に
    過ごそうね💓




    まやimg
  • 2024/05/22 13:12び〇んび〇ん♡♡





    Hさんお誘いありがとう
    ‪ございました💓



    おもちゃに手枷えっちな雰囲気になるの
    間違い無しのものいっぱい付けてくれて
    嬉しかった〜img



    お仕事前だから時間なかったみたいで
    ばたばただったけど
    いっぱいえっちな御奉仕できたかな🥰


    まやの反応いっぱい
    楽しんでくれてたねimg
    ぬるぬる素〇も楽しかったし
    なぜかまやがいっぱい敏感に、、、🤫💓笑



    終始にこにこ楽しんでくれて
    嬉しかったし次は時間いっぱい
    えっちなことを楽しみたいimg



    今日以上に濃密な時間になりそうだね💓
    わくわくする〜img





    まやimg
  • 2024/05/22 10:45じゃがりこ♡♡






    なんだか肌寒いので
    お兄さんとぬくぬくえっちなことで
    温まりたいっ💓











    17時までで15時半までは空いてるので
    ぜひぜひお誘いお待ちしております💓




    む〇む〇したらふらっと
    寄り道してねimg





    まやimg
  • 2024/05/22 06:12抑えられないこの気持ち♡♡





    おはよ〜まやだよ〜😊💓



    暑かったと思えば涼しくなったり
    ついていけないね💦
    早めにバテちゃいそう、、、、🥺🥺笑



    いっぱい食べて
    いっぱい遊んで
    いっぱい寝る、、、、😴



    が最高のひと時かもしれない🫶



    今日もいっぱい遊びたいなimg




    15時半までは空いてるので
    ぜひぜひお兄さんのえっちな
    気持ちで埋めて欲しい〜😍テヘ







    お友達からお土産もらったの!
    美味でした〜😋💓
    まだ、北海道は行ったことないので
    いずれ行きたいな〜img


    お魚すきは絶対行くべきだよね🥺🥺







    まやimg


  • 2024/05/22 00:02これは夢かな??♡♡





    Jさんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークお仕事中で見れなくて
    ごめんなさい💦
    でもお店にお問い合わせしてくれて
    ありがとう🥹🥹🥹
    そして今日会えて嬉しかったimg


    まやのこと見てもうむ〇む〇
    元気になってる変〇さん😗😗😗💓笑



    🛁*。でもえっちなこといっぱいで
    シャワーだけ浴びてとりあえず!!!って
    感じだったね🥺待ちきれなかったかな🤭



    し合いっこする予定が
    なんだかまやばかり
    せめられてたような、、、😇😇
    その反応見て楽しんでたみたいで
    嬉しかったなぁ🥰



    差し入れもありがとう🫶


    あとのは濃密すぎてまやも
    ふあふあになるくらいなので
    夢かもしれませんね☺️💓笑



    でもほんと楽しすぎてあっという間の
    時間でした、、、、楽しい時間は
    ほんとあっという間だよね、、、
    なんでだろ、、、😢😢



    また、東京来た時はぜひぜひ
    蒲田に寄り道してね💓



    癒されたって言ってくれて嬉しかったし
    これからお疲れモードな時は
    まやがいっぱい癒すねimg






    まやimg