蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 2024/05/31 22:29ぷるんぷるん♡♡





    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    ギリギリ滑り込み嬉しかったよ〜🥰
    お問い合わせしてくれてたみたいで
    感謝でいっぱい☺️✨️



    お仕事大変だったみたいだから
    癒しをお届け出来てたら嬉しいな〜💓
    いつもとは違うお部屋だったから
    いろいろ新鮮だったよね😍



    より敏感だったからいっぱい
    いたずらするつもりがやっぱり
    まやが、、、、🫣💓



    ちょっとずつ笑いも混じえながら
    楽しい時間はあっという間で、、、🫶


    5月のいい締めくくりになったかな??img
    まやの🍑尻も良かったでしょう??✨️



    また、タイミング合いましたら
    まやといっぱいいっぱい
    えっちなこと楽しもうね💓



    いつもありがとう🥰




    まやimg

  • 2024/05/31 20:34やっぱり♡♡





    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓



    もー!いつ会えるのかなぁって
    わくわく待ってたら
    待ちくたびれましたよ🫣笑


    でもちゃんと会いに来てくれて
    愛情表現してくれて嬉しかったよ🥰



    いちゃいちゃ止まらなくて
    なんだかほんと一瞬の出来事すぎて
    お互いにびっくりしてたね😳💓



    次はのんびりまったりしようって
    約束したからもう待ち遠しいよ🥺✨️
    今日は最後ばたばたしてごめんね💦



    でも濃密な時間で楽しかった♪
    また、タイミング合いましたら
    まやといっぱいいっぱいシようね💓




    まやimg
  • 2024/05/31 19:03お預けぷ〇い♡♡





    Mさんお誘いありがとう
    ‪ございました💓



    オキニトークして今日無理そう!とか
    言ってたのに会いに来てくれるの
    ずるすぎるよ〜🥺🥺🥺🥺


    まやの日記とかで
    お仕事が手につかなくなっちゃった
    みたいでそれはまやがいっぱい
    えっちなことしなくちゃっ🫣💓



    まやの反応見るのがすきみたいで
    おもちゃも使っていっぱい
    〇かされちゃったよ〜///


    これでもか〜ってくらい🫶笑


    まやがえっちすぎて思ったより
    早く〇っちゃったみたい🤭💓
    その後はのんびりまったりしながら
    いちゃいちゃしてまた始まりそう、、、😘



    だけど次回にお預けされちゃった😂💓笑
    それもありだね♪



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間
    過ごそうね💓




    まやimg
  • 2024/05/31 15:23興味津々♡♡





    まだまだ遊びたーいっimg
    21時まで居るのでお仕事終わりに
    蒲田寄り道してみてね🫶








    えっちえちなこといっぱい
    楽しみたいな〜💓







    5月の締めくくりはまやとシよっ💓






    まやimg
  • 2024/05/31 15:03止まらなーいっ♡♡





    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓



    帰る前に蒲田に寄り道
    嬉しかったよ〜🥰


    最初はちょっぴり緊張しちゃったけど
    ちゅーしたらもう正直者だよね😍笑



    いちゃいちゃまやがいたずらしてたけど
    気づいたら逆転してた?!img
    敏感すぎるえっちな、、、堪能
    できたかな??💓



    舐めるとどんどん元気になって
    いって気持ちよさそうなお顔が
    忘れられないよっimg



    楽しすぎてあっという間だったし
    せっかく買ってきて頂いたのに
    乾杯出来なくてすみません😢
    次は一緒に乾杯もしてもっともーっと
    えっちなこといっぱいシようね💓


    来週も会えたらいいな〜🥺🥺
    また、東京来た時はぜひぜひ
    寄り道してねimg




    まやimg
  • 2024/05/31 12:22みにみに♡♡





    ミニスカはえっちだよね🫶




    ちょっと体勢変えたら、、、///




    覗き見なんてダメだよ〜😗😗😗笑







    まやとふたりの時はいっぱい
    見せてあげる💓💓





    まやimg
  • 2024/05/31 12:03一周まわってぬ〇ぬ〇♡♡





    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓




    久しぶりにお会いできて
    約束守って来てくれてほんと
    嬉しかった〜img



    我慢出来なくてすぐに〇ってくる
    変〇さんだけど、、、🫣💓
    鏡張りのお部屋はえっちさが
    増すよね😍



    ぬるぬるの定義をいつも
    最後に語るのですが、、、😘笑
    いっぱいいっぱいいちゃいちゃ
    えっちなことシてたらあっという間に
    時間経ってたね🥰



    お仕事忙しいのに時間作ってくれて
    ありがとう😊✨️
    これからも仲良くしてね💓




    まやimg
  • 2024/05/31 09:52しっとり♡♡





    空き枠は11時半頃から19時までと
    20時過ぎからです🫶



    もちろん!21時スタートから
    90分までOKだよimg



    生憎のお天気だけど
    まやとえっちなこといっぱい
    楽しもうね🥰



    既にご予約もありがとうございます♪
    お気をつけてお越しください☺️✨️








    えっちえちでお兄さんのこと
    待ってます🫣💓












    まやimg
  • 2024/05/31 06:02もりのくまさん♡♡





    おはよ〜img
    まやだよ〜♪



    今日も元気に出勤するよ〜😊💓







    10時から21時までいるよ😍







    朝からえっちなことは
    新鮮だよね〜img






    まやimg