蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ゆき 21歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/02/28 23:05おれい(*´˘`*)♡


    💗たかちゃん

    たかちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとう出張帰りでとても疲れてる中でも優しい恥ずかしがり屋なたかちゃんがとても可愛かったです(*´`)またお会いしたいです!ありがとうございました︎💕︎

  • 2023/02/28 21:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/02/28 03:27春ネイルしたよ🌷🌸💅


    こんばんは✨️ゆきです✌︎‪︎ ⌯' 𖥦 '⌯✌︎

    昨日はお休みでネイルを変えてました🌷🌸まだ寒いし全然冬だけど、ピンクの春ネイルにしてみました💅

    たまにお兄さんたちからネイル可愛いって言ってもらう時があってめちゃくちゃ嬉しいです( ..›ᴗ‹..)本当にありがとう💗

    ゆきはセルフネイルだからか4日に1回のぺーすで親指だけネイルが取れちゃいます💦笑でも親指の爪は短いほうがゲームがしやすくていい事に気づきました⭐️

  • 2023/02/27 21:25おれいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


    こんばんは(✌︎˙˘˙✌︎)ゆきです💜

    先日も楽しいお時間ありがとうございました!!今日も元気に出勤しております。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*



    💗ほくろくん
    ほくろくん!先日はゆきと遊んでくれてありがとう♡シャイなほくろくんがとても可愛かったです(´ω`*)またお会いできますように💕ありがとうございました!!

    💗みっくん
    みっくん!先日はゆきと遊んでくれてありがとう♡みっくんは肌がとってもスベスベでずーっと触ってたかったです(*ˊᵕˋ*♡またお会いできますように💕ありがとうございました!!

    💗Kくん
    Kくん!先日はゆきと遊んでくれてありがとう♡Kくんは今頃九州でゆっくり出来てますか?👀ゆきもいつか九州にいきたいです✈️またお会いできますように💕ありがとうございました!!
  • 2023/02/27 21:15出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/02/25 21:27【お礼写メ日記】まこちゃんありがとう♡


    こんばんは✨️ゆきです︎💕︎

    まこちゃん!口コミ投稿ありがとうございます。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
    とっても嬉しいです( ..›ᴗ‹..)

    今頃地元のほう戻ってるねきっと!何回も東京との往復大変だとおもうけど昨日の時間が少しでも楽しくて癒しになってたらうれしいです💗

    また来週東京ときお時間あったらお誘いお待ちしてます!!!

    ありがとう。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
  • 2023/02/25 21:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/02/24 22:06おれい( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡



    こんばんは✨️ゆきです💜
    昨日も楽しいお時間ありがとうございました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    今日も元気もりもり出勤してます(✌︎˙˘˙✌︎)︎💕︎
    ラストの5時までいるのでお待ちしております!!!


    💗かずくん
    かずくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとう☺️かずくんがたくさんゆきのこと可愛がってくれてスタートからもう嬉しくて元気いっぱいになりました✨♡かずくんとの約束信じてまた会えるの待ってます!!🥺ありがとうございました︎💕︎

    💗こうたん
    こうたん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとう☺️DJの機械初めて近くで見て高そうすぎてびっくりしました👀次はDJこうたん見たいです(๑•̀ㅁ•́ฅこうたんから頂いたせんべいの耳美味しかったです!またお会いしたいです!ありがとうございました︎💕︎

    💗ゆうきくん
    ゆうきくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとう😊想像以上にベロベロさんでおっきいシャワー頭からかぶってるところ今も思い出すとじわっちゃいますꉂ(ˊᗜˋ*)関西でも元気に頑張ってね!またお会いしたいです!ありがとうございました︎💕︎
  • 2023/02/24 21:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/02/23 23:46おれい(*´˘`*)♡

    こんばんは✨️ゆきです︎💕︎
    昨日も楽しいお時間ありがとうございました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    今日もラストまでで出勤しております!
    お待ちしております💗


    💖けんときゅん
    けんときゅん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとう😌脱いだらギャップマッチョでびっくりしました( °_° )︎💕︎胸筋むきむきがさいこうてことに気づきました👀また触らせてください!!ありがとうございました︎💕︎

    💖ウユくん
    うゆくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとう😙モモ推しトーク聞いてて楽しかったです🍑︎💕︎もっと韓国のお話聞きたかったです🇰🇷👀またお会いしたいです!ありがとうございました︎💕︎

    💖ゆうち
    ゆうち!昨日はゆきと遊んでくれてありがとう😚失恋直後だったみたいでもう私まで悲しくなりました😢ゆうちはとても優しくてかっこいいから早く立ち直ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧またお会いしたいです!ありがとうございました︎💕︎

    💖むーらんさん
    むーらん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとう☺️ジョンにそっくりなクリクリお目目可愛かったです(*´`)沢山飲んで二日酔いなってないですか💦楽しい休日にしてください!またお会いしたいです!ありがとうございました︎💕︎