蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ゆき 21歳

  • 2023/03/31 21:45久しぶりヽ(*'▽'*)ノ


    こんばんは✨️ゆきです^_-♡"

    今日は21時からラストの5時までいます!!
    ちょっと久しぶりなだけでドキドキしちゃうわん(*/ω\*)💕

    お待ちしております。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
  • 2023/03/31 21:14出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/03/27 03:05おれい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    こんばんは✨️ゆきです💕
    まだまだ5時までお待ちしております。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    💜きりたんぽくん
    きりたんぽくん!1ヶ月ぶりに会えてすごく嬉しかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡変わらず元気な酔っぱらいなきりたんぽくんに安心しました☺️💕ゆきのためにホテル雨の中探してくれてありがとね🤲´-お休みだと思うからゆっくり休んでお酒も沢山飲んで充実できますように!またお会いしたいです!ありがとうございました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    💜むらさん
    むらちゃん!今日はゆきと遊んでくれてありがとうございました︎💕︎むらちゃんはとっても優しくて可愛いお兄さんで逆に癒されちゃいました😊✨️台湾帰りですごく疲れてる中なのに楽しい時間にしてくれてありがとう♡台湾のチョコレート美味しくいただきます!!またお会いしたいです!!ありがとうございました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    💜さとぴ
    さとぴ!今日はゆきと遊んでくれてありがとうございました︎💕︎さとぴとまさかのばぁうの話できてめちゃくちゃ興奮したしおもしろかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨せっかく仲良くなったのにもうすぐ大阪に引っ越しちゃうのは悲しすぎます😢😢大阪に行っても頑張ってねさとぴ!!またお会いしたいです!!ありがとうございました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
  • 2023/03/26 21:55おれい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    こんばんは✨️ゆきです💕
    今日も元気に出勤しております。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    明日か明後日くらいから晴れるみたいでルンルンです🔆🤍お花見します🌸🌸

    💜かめきち
    かめきち!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました♡リクガメのひめちゃんめちゃくちゃ可愛かった🐢𓈒 𓂂𓏸初めてりくがめ触って亀の可愛さやばかった🥺💕お仕事大変だと思うけど頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧またお会いしたいです!ありがとうございました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
  • 2023/03/26 21:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/03/26 01:12おれい(∩˃o˂∩)♡


    こんばんは✨️ゆきです💜
    まだまだ5時までお待ちしております。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*




    💕ひかるん
    ひかるん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました😊すごく大人っぽくて年下なことにびっくりしました!👀大学生活楽しんでね(∩˃o˂∩)♡またお会いしたいです!!ありがとうございました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    💕二ドラくん
    ニドラくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました😊30さいまで童貞を貫いて絶対魔法使いになってほしい🥺💕魔法使いになったニドラくん楽しみにしてます( *´꒳`* )またお会いしたいです!!ありがとうございました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
  • 2023/03/25 22:06おれい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    こんばんは✨️ゆきです💕
    昨日は上着着ないで寒くて後悔したのでしっかり暖かくしてきたら首がなくなりました
    ( ・̀▿・́ )みんなも風邪ひかないように気をつけてね!!



    💕たかゆくん
    たかゆ!1ヶ月ぶりに会えてすごーく嬉しかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡たかゆもほほ同じタイミングで名古屋にいた事びっくりした!!たかゆは優しくて包容力純度100ぱーだから一緒にいてとても癒されます💕お仕事すごく忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧落ち着いたらいつでも待ってるからね✨ありがとうございました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
  • 2023/03/25 21:06出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/03/25 01:06おれい︎💕︎ ちーよっ


    こんばんは✨️ゆきです💜
    先日のお礼です。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*



    💜たかちゃん
    たかちゃん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました︎💕︎たかちゃんの歯が転んでかけたの知ってびっくりしたしドジすぎて可愛かったです😳歯医者で綺麗に治してもらってね!またお会いしたいです!!ありがとうございました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    💜かあくん
    かあくん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました︎💕︎かあくんは髪の毛オールバックからのおろしたときのギャップがあってすごくギャップ萌えしました😮´-ゆきは下ろしてる派です♡またお会いしたいです!!ありがとうございました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
  • 2023/03/24 23:55髪の毛染めたんだ見て見てかわいいでしょ💜



    こんばんは✨️ゆきです💜
    今日は21時からラスト5時までお待ちしております。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    久しぶりに髪の毛染めてきました!推しカラーの紫💜ブリーチしてもなかなか色抜けなくて今回はここまでしかできなかったけど来月またもっとかわちいくしてきます🥺

    イメチェンゆきちゃん見にきてほしいです(*´˘`*)♡待ってるね!!