五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/05/21 14:29旅行


    せっかく九州に住んでいるので

    熊本や鹿児島や長崎、大分など…

    行かないと勿体ないような気がしてきて

    行けるうちにもっと旅行に行きたいです?

    女の子ページへ http://365diary.net/bUJVcjZoL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/05/21 13:24行ってきます


    これから美容室で

    トリートメントをしに行ってきます??

    美容室後の髪は

    自分で触っても気持ちがいいです

    女の子ページへ http://365diary.net/YjhTdFhCL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/05/21 11:245/18?H様


    先日は初めてお誘いいただきまして

    ありがとうございました???



    以前から私のことを見ていてくださり

    今回H様とのタイミングと重なり

    素敵なご縁をいただけて私もとても

    嬉しかったです?



    お互い相手への思う感覚が一緒なのも

    なんだか運命を感じてしまいましたし

    H様が掛けてくださった言葉は

    一番掛けて欲しかった言葉でしたので

    その一言が余計にじーんと沁みました??



    あっという間で、本当に楽しくて…

    これからH様ともっと仲良くなりたいと

    心から思いました??

    ぜひ、今後とも仲良くしていただけると嬉しいです??


    だんだんと暑くなりますので

    H様もお身体にはお気をつけて

    お過ごしくださいね

    H様にお会いできると思うと

    東京に来る楽しみが増えました?


    またいつかH様にお会い出来る日を

    心よりお待ちしております???

    この度はお誘いいただき

    本当にありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/VWd3UmJFL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/05/21 11:145/18?本指名O様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    ようやくO様とのタイミングと

    あいましたね…!

    久しぶりにO様にお会いできて

    とても嬉しかったですし

    またその鍛えられたお体に触れることができました????

    やっぱりO様の体つきはかっこいいです??


    色んなお話を聞かせていただきながら

    O様が趣味でされていることも

    出会った時からずっと聞かせていただいているので

    変化があると私も自分のことのように

    嬉しくて、翌日のもどうでしたか???

    今度お会いした時にも聞かせてほしいです??


    O様に容姿のことを褒めていただけて

    もっと頑張ろう!と更に自分磨きに

    スイッチが入りました?

    夏にむけてまだまだ頑張りますので

    見守っていてくださいね…???


    夏といえばこれからだんだん暑くなりますので

    O様もお身体には充分お気をつけてお過ごしくださいね??


    またお互い元気な姿でO様と再会できる日を心よりお待ちしております???


    この度もお誘いいただきまして

    本当にありがとうございました???

    女の子ページへ http://365diary.net/VzdNQ0tNL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/05/21 00:02おやすみなさい


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました??


    貴方様も素敵な夢が見られますように…


    おやすみなさい

    女の子ページへ http://365diary.net/RmVjd0x4L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-