五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/01/30 10:18嬉しいお言葉



    仲良し様を通して、

    お店の女の子から私のことで

    嬉しいお話を聞きました??


    名古屋店の新人の女の子、

    福岡店の女の子、見てくださって

    とても恐縮です??♀?

    私もいつかどこかでお会いしたいです????



    嬉しいお話に、2月のイベントでも

    頑張ろう!とモチベーションが上がりました??

    2月は温泉イベントを予定していますので

    しっかり身体を鍛えてきます?*゜



    TikTok @ariemichan_npgs
    フォローしていただけると嬉しいです
    出勤情報は写メ日記にも
    掲載しております???

    女の子ページへ http://365diary.net/R0dtb09mL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/01/28 13:41本指名O様?向かっています


    先月に引き続き今月もえみりちゃんとの

    ハーレムコースでのお誘いを

    ありがとうございます?


    ホテルで3人が集まるのは

    初めてになりますので

    ドキドキしています?


    今日もたくさん楽しみましょうね??


    ただいま向かっています

    O様も気をつけてお越しくださいね?

    女の子ページへ http://365diary.net/SXFMNFRQL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/01/28 10:211/27?本指名H様


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    前日は私の体調不良により

    キャンセルとなってしまい

    申し訳なさと残念な気持ちでしたが

    その日のうちに再度H様から

    翌日のお誘いをいたただけて

    とても嬉しかったです???


    お時間も前回よりも長めにとっていただいたので、
    久しぶりの再会をゆっくり過ごすことができましたね?


    H様のこともいっぱい感じることができて

    初めてお会いした時よりも更に縮まった

    距離感と濃厚な時間に、私自身も

    とても満たされました…?


    お洋服や下着も褒めてくださり

    ありがとうございました?

    H様が私のことを彼女にしたいと

    言ってくださったように、あの出来事も

    含めて、好きな人とお家デートのような…?


    ソファで一緒に座りながら

    実況を語り合ったり私の推しの話をしたり

    オタクなのがバレてしまいました、、笑

    「声」は大事ですよね?


    H様に教えていただいた保湿のも

    新たな発見で、あのあとすぐに

    皮膚科を予約しました?

    私もH様のような綺麗なお肌になりたいです??

    またいつかそのお肌に触れさせてくださいね???



    差し入れもありがとうございました!

    帰りの車内でいただきました、ごちそうさまでした??


    まだまだ冷え込む時期ですので、H様も暖かくしてお過ごしくださいね?



    ぜひ、今度もH様に再会出来る日を心よりお待ちしております??


    この度も貴重なお時間を一緒に過ごして下さり、本当にありがとうございました????

    女の子ページへ http://365diary.net/ekxUSnRYL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/01/28 00:26先ほどのI様?


    本日もありがとうございました??


    お会いしてすぐは冷えきっていた身体も

    I様と温かく過ごすことで

    帰りはつま先までぽかぽかで

    身も心もほっこりと満たされました????

    お時間たっぷりと一緒に

    過ごしていただきありがとうございました?


    バイバイしたあともドライバーさんと合流するまで、

    振り返ったらI様が見守っていてくださって

    優しいところがI様らしいなぁと思いました??



    I様もお気をつけてお帰りくださいね?


    本日もありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/MjlOSDdTL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/01/27 19:39先ほどのH様?


    本日もありがとうございました?


    久しぶりにH様にお会いできて

    私もとっても嬉しかったです?


    前回初めてお会いしたときよりも

    一気に縮まったH様との距離感に

    ずっとドキドキがとまりませんでした??

    会う度にわがままになってしまいそうです??


    お水やチョコレートなどもありがとうございました?車の中でいただきますね??

    H様もごはんを食べてゆっくりお過ごしくださいね?

    今日は本当にありがとうございました??


    女の子ページへ http://365diary.net/Q3hmbXlGL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/01/27 16:29本指名H様?向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます??


    昨日お会いする予定でしたが

    私の体調不良により当日キャンセルと

    なってしまい、申し訳ございませんでした。

    こんなにも早く、再度日程を調整いただき

    驚きと喜びで、感謝の気持ちでいっぱいです??♀?


    改めて、本日はH様と楽しい時間を

    過ごせますこと、楽しみにしながら

    ただいまH様の元へ向かっています?


    久しぶりの再会を楽しみましょうね??


    H様も暖かくしてお待ちくださいね?

    女の子ページへ http://365diary.net/TlBXaThLL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/01/26 15:36関内ご予定のK様へ


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました。


    3日前からお誘いをいただいていて

    楽しみにしてくださっていたのかなと

    思うと、今でもすごく申し訳ない気持ちで

    胸が痛いです…。


    もし改めてご縁をいただいた際には

    直接謝罪させていただきたいです。


    本日は本当に申し訳ございませんでした。




    関東も一気に気温が低くなりましたので

    K様も体調にはお気をつけて

    これからの寒い冬を一緒に乗り越えましょうね?


    この度は、お誘いいただきまして

    本当にありがとうございました。


    東京、横浜店には月に1度

    訪れていますので、どこかのタイミングで

    再びK様にお会い出来る機会が

    ありますように、心から願っております

    女の子ページへ http://365diary.net/b3JzT3NkL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/01/26 15:21申し訳ございません。


    本日出勤を予定しておりましたが

    昨日から体調が悪く

    今朝も症状が治まらないため

    大事をとってお休みをいただきました

    お誘いをいただいていたK様、本指名H様

    当日のキャンセルとなってしまい

    申し訳ございません。

    後ほど、お一人ずつ日記にてお詫びを

    申し上げたく、お手隙の際に目を通して

    いただけますと幸いです??♀?



    明日、明後日の出勤には支障が出ないよう

    今から病院に行ってきます。

    あらためてお知らせいたしますね。

    女の子ページへ http://365diary.net/OTBFRjR2L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/01/26 13:02おはようございます


    おはようございます、ありさです??


    本日も1日、よろしくお願いいたします?



    Twitter @g_operaarisa
    TikTok @ariponpom
    フォローしていただけると嬉しいです
    出勤情報は写メ日記にも
    掲載しております???

    女の子ページへ http://365diary.net/Q040Z2JzL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/01/25 13:461/24?K様

    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    K様のような素敵なご縁をいただけました

    こと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです??♀?


    まさかお会いして数分で意気投合するなんて??

    初めましてのはずでしたがそんなふうに

    感じられないほどのK様との距離感に

    なんだか運命を感じてしまいました?


    お互い人見知りだというのに

    信じられないくらいお互いに話していて

    本当に楽しかったです??


    これからもK様こと、Mくんと

    たくさん一緒に楽しい時間を

    過ごせたら嬉しいです?

    またぜひお会い出来る日を楽しみにしていますね?


    昨日はお忙しいなかお誘いいただきまして

    本当にありがとうございました??


    一気に気温が冷え込みましたので、K様もお身体には充分気をつけてお過ごしくださいね?

    この度は貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/alZpdVRtL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-