五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/05/23 10:445/22?本指名I様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました???


    今回もお時間たっぷり

    一緒に過ごせてとても嬉しかったですし

    今までにない経験をI様とできて

    忘れられない思い出になりました?


    恥ずかしい暴露話をしたことできっかけになり

    良かったなぁと思いました…?


    時間をかけてゆっくりとI様を

    感じられて普段よりもより満たされる気持ちが大きかったです?


    リクエストのお洋服も喜んでいただけて良かったです??

    この衣装は沖縄の時に着た以来でしたが

    なるほど、こういう見せ方があったんだと

    今更ながら勿体ないと思ってしまいました???

    エアリズムのキャミソールのときもそうでしたよね、I様に今後は事前に相談しないといけないかも…??


    I様の近況も聞けて嬉しい気持ちと

    寂しい気持ちがありますが…

    タイミングが合って、再会できればこそ

    今まで過ごしてきた以上に

    I様との時間をより大切にしたいと

    心から思いました?



    お話もたくさん聞いてくださり

    ありがとうございました??

    人間味があって好きという言葉に

    私も安心して、I様にまた何でも話しちゃいます???




    暫くは環境が変わりお忙しい日々が

    続くかと思いますが

    お身体には充分お気をつけてお過ごしくださいね

    またいつかI様にお会い出来る日を

    楽しみにお待ちしております???


    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/aWhUNXhFL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/05/23 10:245/22?本指名Y様


    昨日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました???


    Y様がたまたまこちらに来るタイミングで

    約半年振りに再会できて

    とても嬉しかったです?



    久しぶりでもY様のお顔はばっちり

    覚えていて、手のひらを触れられてからの

    マッサージにハッとなり

    思い出すのと同時にこれだ???と

    なりました????

    Y様のマッサージはピンポイントに

    狙い撃ちしてくださるので

    前回と同様今まで人に聞かせたことのない

    叫びや、動き…?を見せてしまいましたが

    お陰で、体の芯からぽかぽかで。

    体だけではなく気持ちもすごく

    スッキリしました??

    なんたって…アムロになりましたから?



    2回目でしたが前回よりもY様の

    笑った顔がたくさん見れて

    Y様に楽しいと思っていただけたことも

    全部が本当に嬉しくて…

    バイバイするのが寂しかったです?




    なかなかタイミングを合わせるのが

    難しいかもしれませんが

    今回のように再会できた日は全力で

    ほっぺたが痛くなるくらい

    Y様と楽しい時間を過ごせればなぁと

    思っていますので

    これからもたくさん仲良くしてくださると嬉しいです??


    過ごした時間はもちろん、ぽかぽかな手の温もりも絶対に忘れません…???


    季節の変わり目で、寒暖差の激しい時期になりますのでくれぐれも体調管理にはお気をつけてお過ごしくださいね?


    またいつかお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております?


    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき本当にありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/YXNUOThxL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/05/23 09:24おはようございます


    おはようございます、ありさです


    本日もよろしくお願いします?

    女の子ページへ http://365diary.net/eGdqanVOL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/05/23 08:49直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) 休み
    05/24(金) 休み
    05/25(土) 休み
    05/26(日) 休み
    05/27(月) 22:00 - 0:00
    05/28(火) 20:30 - 22:00
    05/29(水) 休み

    遊びに来てね♪

    女の子ページへ http://365diary.net/Smg0a0Z2L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/05/23 00:14おやすみなさい


    貴方様もゆっくりお休みくださいね


    おやすみなさい

    女の子ページへ http://365diary.net/RGlNZUp5L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/05/23 00:09あみちゃん!!!


    カレーを食べ終わったので

    ドライバーさんの車に乗り込むと

    ちょうどあみちゃんもカレーを

    食べにきていてすれ違いで

    事務所に来ているとのことで…?

    会いたかったです…??

    日記で、この想いを伝えさせてください

    女の子ページへ http://365diary.net/T1MxZ3lsL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-