池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆあ 22歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/27 23:31おやすみ〜💫



    今日も1日お疲れ様でした!


    またあしたね💕︎


    おやすみ〜🌙


    ゆあ🧸


  • 2024/01/27 20:30イキたい💭💘




    ゆあ最近海外旅行に行きたくて、、、


    お兄様オススメありますか?🤔


    まずは近くがいいかなぁ💭


    ゆあ最後に海外行ったの
    もう6年前とかだから
    全然ちゃんと覚えてない!!!


    ここおすすめって所があったら
    教えてほしーな✨


    ゆあ🧸



  • 2024/01/27 18:31だんだん、、、🤔💭



    最近学校も終わって
    ちょっとまったりモードのゆあです💭


    だからお友達と
    ご飯とかお茶しに行く機会も多くて
    この前はアフタヌーンティーを食べに
    お友達とお出かけしました💞


    でも甘すぎて全然食べられなかった、、、
    頑張ったけどちょっとしんどかったです笑


    ゆあ甘いもの好きだし
    昔はもっと食べられてたんだけどな🤔



    甘いものだんだん食べられられなくなるって
    お兄様に言われたのをひしひしと
    感じてます🤣



    どうやったらたべられるように
    なるかるかなぁ



    ゆあ🧸




  • 2024/01/27 17:31かんしゃぁ(* 'ᵕ' )✨



    本日もありがとうございました!


    またまた久しぶりのになっちゃったけど
    会いに来てくれたお兄様がいて
    ゆあとっても嬉しかったです💞


    またお会い出来ますように🪄︎︎✨


    ♡次回♡
    明日!1/28(日)14:00〜22:00
    お誘い待ってます📨🐾


    ゆあ🧸


  • 2024/01/27 12:32楽しみ!



    今日もよろしくお願いします!


    お兄様いっぱいいちゃいちゃしよーね?💞


    ゆあ🧸


  • 2024/01/27 10:31あそぼ〜💞



    おはよお(っ﹏-*)


    ほんじつ!ゆあと遊べます💞


    久しぶりだね💫


    ちょっとドキドキしちゃうけど
    お兄様と会えるのとっても楽しみにしてます


    お誘い待ってます📨🐾


    ゆあ🧸