蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

りな 23歳

  • 2024/06/14 18:03りなと一緒に居よう?💓💓

    お兄さま今週1週間もお仕事お疲れ様img
    昨日も会いに来てくださった
    仲良し様いつもありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg


    りなは今日もこのあと
    19:00~4:00まで出勤するよimg
    お兄さまの1週間の疲れをりなのスマイルと
    いちゃラブで癒されませんか?img
    お誘い楽しみに待ってるねimg













    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/06/13 18:3819時からいるよん💕

    お兄様お仕事お疲れ様ですimg
    りなは今日もこのあと
    19:00~4:00まで出勤するよimg
    早くお兄さまとイチャイチャしたいなぁimg
    今日もりなと一緒に素敵な時間過ごそう?img
    お兄様からのお誘い楽しみに待ってるねimg













    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/06/13 18:02💌6/3(月)仲良し様ありがとう💕

    遅くなりましたが、6/3(月)のお礼ですimg
    びらせん本指名のTくんimg
    久しぶりに会えて嬉しかったぁimg
    一緒にお酒飲みながらお話して
    安定に楽しくて話が尽きなかったねimg
    いっぱいチューして
    イチャイチャも楽しかったねimg
    沢山気持ちよくしてくれてありがとう…///
    話してても楽しいから時間経つのが
    毎回ほんとにあっという間だね🥺💕
    最初から長い時間取ってくれたのに
    延長までしてくれてありがとうimg
    体調気を付けてお仕事頑張ってねimg
    また日本に帰ってくる時は会おーねimg
    また早く会えるといいなぁimg







    アリス本指名のSちゃんimg
    遅い時間に会いに来てくれてありがとうimg
    まさか会えると思ってなかったから
    会えて嬉しかったなぁimg
    時間経つのあっという間だったね🥺💕
    いっぱいイチャイチャして
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg
    また蒲田で飲んだ時は会いに来てねimg
    また早く会えるといいなぁimg













    🌸りな‎🌸
  • 2024/06/13 04:52退勤‎🤍今夜も会える?💕

    りな退勤しましたぁimg
    今日も会いに来てくださった仲良し様
    初めましてのお兄様ありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg


    13日(木)の今夜も
    19:00~4:00まで出勤するよimg
    お仕事帰り、飲み帰りに
    りなの事思い出して癒されに来てねimg
    早めのご予約楽しみに待ってるねimg


    今日も1日お仕事頑張ってねimg














    🌸りな🌸
  • 2024/06/12 19:22ねぇねぇ今夜会える?💖💖

    今日も1日お仕事お疲れ様ですimg
    昨日も会いに来てくださった仲良しさま
    初めましてのお兄様ありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg


    りなは今蒲田向かってるよーimg
    この後20:00~4:00までいますimg
    今日もりなと一緒に幸せな時間過ごそう?img
    お兄様からのお誘い楽しみに待ってるねimg












    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/06/12 18:52💌5/31(金)仲良し様ありがとう💕

    遅くなりましたが、5/31(金)のお礼ですimg
    ロイヤルタヒチ本指名のSちゃんimg
    3日ぶりに会えて嬉しかったなぁimg
    いつもりなのわがままを聞いてくれて
    ほんとにありがとう🥺💕
    一緒にお酒飲みながら沢山お話したり
    くっつきながらチューしたり
    イチャイチャ楽しかったねimg
    楽しくていっぱい話しちゃうから
    毎回時間経つのがあっという間だよね🥺💕
    まずは体調治して元気になったら
    また早く今月も会おーねimg





    アリス本指名のIちゃんimg
    数時間後には仕事だったのに
    遅い時間に会いに来てくれてありがとうimg
    チューしたり
    終始イチャイチャ楽しかったねimg
    沢山気持ちよくしてくれてありがとう…///
    りなの手〇キとフェ〇で
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg
    また早く会えるといいなぁimg







    川崎自宅本指名のHくん(Iさん)img
    いつも遅い時間にありがとうimg
    りなの連絡で気になって
    腰痛いのにほんとありがとね🥺💕
    出会ってもう1年は経ったねimg
    今回も話しながらの
    いっぱいイチャイチャして楽しかったねimg
    いつも沢山気持ちよくしてくれてありがとう…///
    これからも変わらずりなだけで居てね?img
    また早く会えるといいなぁimg















    🌸りな‎🌸
  • 2024/06/11 18:42一緒にホテル行こう?💕

    お兄様お仕事お疲れ様ですimg
    今日も暑いね🥺
    このあと19:30~4:00まで出勤するよimg
    4日ぶり?だからいつも以上にムラムラ…///
    お兄さまと早くいちゃラブしたいなぁimg
    優しいお兄様からのお誘い
    楽しみに待ってるねimgimg














    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/06/11 14:22💌5/30(木)のありがとう💕

    遅くなりましたが、5/30(木)のお礼ですimg
    川崎高津区自宅本指名のYくんimg
    連絡してて会いたいなぁって思ってたら…///
    りなの事誘ってくれてありがとうimg
    なんだかんだ出会ってまぁまぁ長いけど
    今まで一途で居てくれてほんとに嬉しいよimg
    いっぱいギューってしたりチューして
    終始イチャイチャ楽しかったねimg
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいよimg
    また早く会えるといいなぁimg







    スラッシュ川崎のNちゃんimg
    遅い時間にりなを選んでくれてありがとうimg
    めちゃくちゃノリが良くていっぱい話してくれて
    お話してても楽しいから時間経つのが
    ほんとにあっという間だったね🥺💕
    延長までしてくれてありがとうimg
    いっぱいチューしてイチャイチャ楽しかったねimg
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg
    また早く会えるといいなぁimg















    🌸りな🌸
  • 2024/06/11 03:02💌5/25(土)のありがとう💕

    遅くなりましたが、5/25(土)のお礼ですimg
    びらせん本指名のHくんimg
    時間作って毎月会いに来てくれてありがとうimg
    デートコースでコンビニ寄ったりして
    一緒に楽しくホテル行くのいいよねimg
    差し入れのお菓子もありがとうimg
    音楽聞きながら楽しくお話したり
    今回はラブホだったから一緒に湯船入って
    いっぱいイチャイチャして楽しかったねimg
    いつも気持ちよくなってくれて嬉しい…///
    また今月も会いたいなぁimg






    びらせん本指名のSちゃんimg
    10日ぶり?まさかこんなに早く会えると思って
    なかったからめちゃくちゃ嬉しかったよimg
    お家遠いのにわざわざありがとうimg
    お話してても楽しいから時間忘れちゃうよねimg
    いっぱいチューして
    イチャイチャ楽しかったねimg
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったぁimg
    楽しい時間はほんとあっという間だね🥺💕
    また早く会えるといいなぁimg








    アリス本指名のTくんimg
    お仕事とか忙しいのに
    会いに来てくれてありがとうimg
    いつもりなのわがまま聞いてくれたり
    ほんといつもありがとう🥺💕
    差し入れも買ってきてくれてありがとうimg
    チューしたりいっぱいイチャイチャして
    りなの事気持ちよくしてくれてありがとうimg
    今は地元帰ってるみたいで次いつ会えるか
    分からないけど、戻ってきたらまた会おーねimg



















    🌸りな🌸
  • 2024/06/11 00:12💌5/23(木)のありがとう💕

    遅くなりましたが、5/23(木)のお礼ですimg
    ラピス本指名のSちゃんimg
    いつも会いに来てくれてありがとうimg
    一緒にお酒飲みながら色んなお話したり
    今回は念願の初めて一緒に
    湯船入れて幸せだったね🛁*。
    いっぱいチューしてイチャイチャも
    いつも通り楽しかったねimg
    楽しい時間はほんとあっという間で
    今回ももう時間?って感じだったね🥺💕
    また早く会えるといいなぁimg





    アリス本指名のTくんimg
    飲み会やお仕事で忙しいのに
    遅い時間に会いに来てくれてありがとうimg
    今回も沢山おもちゃ付けてくれて
    いっぱいチューしてイチャイチャしたり
    りなの事気持ちよくしてくれてありがとうimg
    ウーマナイザーが電池切れ?だったのは
    残念だったけどリベンジしよーねimg
    また早く会えるといいなぁimg






    AYA本指名のKちゃんimg
    遅い時間に会いに来てくれてありがとうimg
    呑んでてりなに会いたくなってって
    めちゃくちゃ嬉しかったなぁimg
    終始イチャイチャして
    りなのこといっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう…///img
    ほんと時間経つのが早すぎだよね🥺💕
    また早く会えるといいなぁimg














    🌸‎りな‎🌸