蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

りな 23歳

  • 本日出勤19:00~04:00
  • 2024/05/27 22:22ねぇ明日会える?💕

    お兄様お仕事お疲れ様ですimg
    りなは明日19:00~4:00まで出勤しますimg
    ねぇねぇお兄さま、明日会える〜?img
    りなは早くお兄さまに会いたいなぁimg
    いっぱいギューってしよー?img
    事前予約してくれたらもちろん嬉しいですimg
    早めのご予約、お誘い楽しみに待ってるねimg













    🤍りな🤍
  • 2024/05/26 23:30💌5/15(水)のありがとう💕

    遅くなりましたが、5/15(水)のお礼ですimg
    びらせん本指名のKちゃんimg
    いつも会いに来てくれてありがとうimg
    今回も沢山おもちゃ付けて
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうimg
    毎回ちょっとずつ付けるの変わるの
    今日は何かな〜って少し楽しみにしてるよimg
    ウー〇ナイザーは特に好き…///
    りなの素股とフェ〇でいっぱい
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg
    いつも楽しい時間をありがとうimg
    また早く会いたいなぁimg








    びらせん本指名のSくんimg
    いつもりなに会いに来てくれてありがとうimg
    楽しくお話して一緒に湯船入って
    ベッドでいっぱいイチャイチャして
    楽しかったし気持ちよかったねimg
    毎回思うことだけど
    楽しい時間はほんとにあっという間だね🥺💕
    りなが辞めるまでは一途でいるって言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しいし幸せだなimg
    お仕事忙しいって言ってたけど、また疲れた時は
    いつでもりなで癒されてくれたら嬉しいなimg
    また早く会えるといいなぁimg








    アパホテル東口のNくんimg
    りなを選んでくれてありがとうimg
    コンサートで東京に来てたみたいでそのお話や
    音楽のお話とかお喋りしてても楽しくて
    時間経つのがあっという間だったね🥺💕︎
    チューしたりイチャイチャ楽しかったねimg
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうimg
    延長してくれようとしてくれたのに
    次が入ってて出来なかったのは残念だったけど
    次は長い時間一緒に居れたらいいなぁimg
    また会えますよーにimg






    中原区自宅のSくんimg
    遅い時間にりなを呼んでくれてありがとうimg
    いっぱいイチャイチャ楽しかったねimg
    りなの事気持ちよくしてくれてありがとうimg
    それに延長までしてくれてありがとうimg
    長い時間一緒に居れて嬉しかったなimg
    終始イチャイチャして
    3回も〇っちゃったね…///img
    また早く会えるといいなぁimg















    🌸りな🌸
  • 2024/05/25 18:22りなで癒されませんか?💓‪💓‪

    今日も暑いねimg
    お休みのお兄さまは何してるのかなー?img
    りなはこの後19:00~4:00まで出勤するよimg
    事前予約して下さってる仲良し様ありがとうimg
    今日も会えるの楽しみにしてるねimg

    次回ご案内、21:30以降まだまだ空きあるので
    週末の夜はりなと一緒に過ごしてくれる?img
    早くお兄さまとエッチなことしたいなぁimg
    お誘い楽しみに待ってるねimg















    🤍りな🤍
  • 2024/05/25 17:52💌5/10(金)のありがとう💕

    遅くなりましたが、5/10(金)のお礼ですimg
    ヴィラフォンテーヌ本指名のMくんimg
    またりなに会いに来てくれてありがとうimg
    一緒にお酒飲みながら楽しくお話したり
    時間いっぱいイチャイチャしたり楽しかったねimg
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうimg
    今回も時間経つのが早かったね🥺💕
    また早く会えるといいなぁimg





    メモリーズのYくんimg
    りなを選んでくれてありがとうimg
    スポーツの話とかお話してても楽しくて
    時間経つのがほんとあっという間だったね🥺💕︎
    りなのフェ〇とか手でいっぱい
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg
    また会えるといいなぁimg







    びらせん本指名のTちゃんimg
    早い時間しか会ったことなかったから
    まさか待っててくれるなんて思ってなかったから
    会えて嬉しかったよimg
    遅い時間にほんとにありがとうimg
    りなの事気持ちよくしてくれてありがとうimg
    いっぱいイチャイチャして楽しかったねimg
    毎回時間経つのがあっという間だね🥺💕
    また早く会えるといいなぁimg















    🌸りな🌸
  • 2024/05/25 00:52💌5/8(水)仲良し様ありがとう💕

    遅くなりましたが、5/8(水)のお礼ですimg
    川崎自宅本指名のKくんimg
    貸切めちゃくちゃ嬉しかったなぁimg
    美味しいお酒にご飯
    食べさせてくれてありがとうimg
    色んなお話したりいっぱいチューしたりギューして
    イチャイチャしたり気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg
    長い時間一緒に居ても何だかんだ
    時間経つのがあっという間だったね🥺💕︎
    いつもりなのわがままだったり聞いてくれて
    優しくしてくれてほんとにありがとうimg
    今回も素敵な時間をありがとねimg
    また早く会おーね?img















    🌸りな🌸
  • 2024/05/24 05:22🤍退勤🤍また今夜会おうね💕

    りな退勤しましたぁimg
    仲良し様day嬉しかったですimg
    いつもりなに会いに来てくれてありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg


    24日(金)の今夜も
    19:00~4:00まで出勤するよimg
    週末の夜はりなと一緒に居てくれるかな?img
    お兄様の事りながいーっぱい癒したいなimg
    早めのお誘い楽しみに待ってるねimg
    今日もお仕事頑張ってねimg
    りなはこれから寝ますimg
    また今夜会おーねimg














    🌸りな🌸
  • 2024/05/23 20:22りなと一緒に居よう?💕︎💕

    りな出勤しましたぁimg
    今日も元気いっぱい朝の4時までいるよimg
    今日も朝までりなと一緒に居よーね?img
    幸せな時間を過ごそう?img
    優しいお兄様からの
    ラブコール楽しみに待ってるよーimg













    🤍りな🤍
  • 2024/05/23 19:23早く会いたいなぁ💓‪💓‪

    今日も1日お仕事お疲れ様ですimg
    昨日も会いに来てくださった仲良し様
    初めましてのお兄様ありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg



    りなは今日もこのあと
    20:00~4:00までいますimg
    事前予約してくださった仲良し様ありがとうimg
    今日も会えるの楽しみにしてるねimg
    20:00~21:30までの90分までのコース
    23:00以降はまだまだ空きあるので
    お時間合うお兄様りなに会いに来てねimg
    お誘い楽しみに待ってますimg














    🤍りな🤍
  • 2024/05/22 19:52ねぇねぇ脱がせて…///?🔞💓‪💓‪

    りな出勤しましたぁimg
    今日も元気いっぱい朝の4時までいますimg
    お兄さま早く脱がせて…///?img
    りなと朝までイチャラブしよー?img
    ラブコール楽しみに待ってるよimg













    ❣️りな❣️
  • 2024/05/22 18:4819時半からいるよん︎💕︎

    お兄さま今日もお仕事お疲れ様ですimg
    りなはこのあと19:30~4:00までいるよimg
    今日もりなと一緒にイチャイチャえちえちしながら
    楽しい時間を過ごしませんか?img
    お兄さまの疲れた心と身体を
    りなが癒してあげたいなぁimg
    お誘い楽しみに待ってますっimg













    ‎🤍りな‎🤍