蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

つぐみ 23歳

  • 本日出勤19:00~04:00
  • 2024/05/20 19:26出勤しました💕


    つぐみ出勤しましたimgimg

    朝4時までがんばります🌟
    お時間合うお兄様、
    つぐみに癒されにきてください
    img



  • 2024/05/20 17:42動画みて🩷


    今日も1日おつかれさまimg

    つぐみで癒されませんか?img
    いーっぱい気持ちいいことしよimg

    早くお兄様に会いたいな…🩷

    今日みたいに天気が悪い日は、
    直ホがおすすめだよ〜!つぐみが
    お兄様に会いに行くね(*´³`*)
    img



  • 2024/05/20 12:47今日の夜は🩷


    こんにちはimg
    今日もお仕事おつかれさまですimg
    午後も頑張ろうねimg
    1週間の始まり、今日の夜は
    つぐみとイチャイチャしませんか?
    img

    優しいお兄様からのお誘い
    お待ちしておりますギュー(つ・ω・(-ω-*)





  • 2024/05/20 07:33おはよー💕💕💕


    おはよう( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
    天気悪いね☔️昨日頭痛かったのは
    このせいかー
    imgって気づいた(笑)

    月曜の雨って本当に気分まで
    ズーン( ´︵` )ってなっちゃうけど
    今日も1日がんばろうね
    img

    今日はお休み明けの出勤日です❣️
    19時から朝4時までいますので、
    よかったら会いにきてね
    img



  • 2024/05/18 17:42夜に…🩷



    今日の夜につぐみの
    えっちな動画あげるね
    img

    次会える日まで、つぐみのこと
    考えてほしいなぁ
    img



  • 2024/05/18 12:42次の出勤‼️



    つぐみは本日お休みですimg
    次の出勤は月曜日ですimg

    明日の日曜日もしかしたら
    出勤できるかもしれないので、
    その際はまた日記あげます
    imgimg



  • 2024/05/17 19:45出勤してます‼️


    つぐみ出勤してますimgimg

    1週間の疲れをつぐみで
    癒してください(ˆ꜆ . . ). . ꜀ˆ)
    img
    いっぱい気持ちいいことしよimg



  • 2024/05/16 17:5222時から‼️



    本日22時から出勤です!
    22時から朝4時までといつもより
    短い時間にはなりますが、
    お時間合うお兄様、つぐみと遊んで
    くれるとうれしいです
    imgimg



  • 2024/05/15 17:42会いたいな🩷


    このあと19時から出勤ですimg
    お仕事終わり、つぐみと
    イチャイチャしませんか?
    img

    いっぱい気持ちいいことしたいな🩷



  • 2024/05/15 12:32午後もがんばろう🥺✨️


    こんにちは(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)
    日記いつも見てくれてありがとう🩷

    今日も19時から出勤です
    img
    お仕事終わり、つぐみで
    癒されませんか?
    img