池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

あさ 21歳

  • 2024/03/31 13:50塩分でないように🤫













    暑すぎる、、プール場内は窓から直射するので、暑すぎて水1リットルカラにしました🫠🫠












    今日のオプション....電マ💭意味深

















    日常はX▼
    ​​​​​​

  • 2024/03/30 12:31平日の夜が1番ディープだった🫣













    久々の再会は もえてしまうって 同窓会の原理ですね?

    あさです⏰












    四月から私事ですが出勤が土曜、日曜のみの2枠に変動です🙏












    そう、、、
    よるのあささん 卒業(22時までいるからまだ卒業じゃない?☺️)
















    日常はX▼
  • 2024/03/30 10:21恋人は(´・_・`)














    恋人は布団です...

    マズイ、朝当番、寝坊、、、🤦🏻‍♀️















    日常はX▼

    ​​​​​​
  • 2024/03/29 18:42精〇で前髪をセット🫠













    お題 : 好きなコメディ映画は?












    チャーリーズエンジェル
    コンフィデンスマン
    下妻物語
    Wood job

    \\\\ 🍿ꐕ ꐕ ꐕ🍿 ////











    3人組ものは、 鉄板で面白いデスヨネ












    チャーリーズエンジェルの好きなシーンで、
    彼氏とのエッチ中に 髪に、出した物が付いてしまう問題シーンがあるのですが、🙃笑

    ※コメディ映画です笑











    「えへ、えへへ♡」とソレで前髪セットしはじめる主人公がぶっ飛んでて

    「ほんとこの映画、やってんなぁ〜〜🥹」と毎度思わせていただけるので、












    好きなんですよね笑

















    日常はX▼

  • 2024/03/29 08:50浮き出ちゃって、いる?














    濡れたらダメですよ🫣












    もちろん雨の話です😙

    くぼてんきさんが 強風に揉まれていた今朝方・・・🥱(ニュースはテレビ派)

















    日常はX▼
  • 2024/03/28 18:39ダメ絶対...🤔














    あさに言葉責めされながら正常位されちゃってるみたいな素股 お気に召していただけましたか...🫣?

    あさです⏰













    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答












    免許取り立ての時代、

    あさの ETCカードで宮城に4人で行ったのですが











    その中の1人が3ヶ月も4ヶ月も高速道路の交通費(1万弱かな?)払わなくて、












    当時一人暮らししたてのジリ貧だったのでそれはもう取り立て屋のように、めちゃくちゃ怒った記憶があります笑笑











    ちなみにそのダメンズは、あさの中で信用度ゼロとなってしまいました🙃いや友達だけれど...












    その人との仲によるのですが、
    貸すって事は返って来ないと考えるから!












    美味しいご飯を奢り合ったりは全然良いのですが・・・🤔


    自分とのこと以外に使われちゃうとヤキモチ妬いちゃうから ヤダなぁ🥺










  • 2024/03/27 18:50【限定顔出し】じ〜〜〜😶












    眼力で、スタンプずらしました🫥💪












    あのね、身体委ねてくださってる時に、

    「うっ...」って力尽きて 喉仏がカクンって上向いちゃうの












    好きなんですよね🫣















    日常はX▼

  • 2024/03/27 13:06ご馳走様です☺️












    お題 : 異性のキュンとくる仕草は?











    袖をまくり、

    スーツの時はネクタイを緩める











    に決まってます🫠誰が何を言おうと女子大歓喜の常識ですカラ

    そこにアクセサリーを取る所 も追加お願いします🫣












    あなたのキュンとくる仕草も教えてください、

    ちなみにその後あさが再現させていただきます🫣














    日常はx▼

    ​​​​​​
  • 2024/03/26 18:50裏ではケモ耳付けてる先輩













    後輩バイトたちの前で
    角に頭を打ち、プールサイドで尻もちをついてコケてきましたꉂ🙃











    正直恥ずかし過ぎて、もうここでネタとして報告発散させて下さい🤦🏻‍♀️
    ​満身創痍の あさです⏰
    ​​​​​​











    えっちなプールの監視員としては、マイナス10点(ㅎ.ㅎ )
    親しみのある?先輩としてはプラス10点でしょうか...












    本日元気に(ん?)
    出勤致します🙏



















    日常はX▼
  • 2024/03/26 13:30パイズリの時とか、ね🫣












    お題 : メイクにどれくらい時間かける?











    あさは、実は事務所に到着してからお顔もヘアセットも仕上げておりまして💄











    いつも滑り込みで15分でしなくてはならない事多めです(笑)

    もっと優雅に準備したいものです←












    意外と時間かけて、可愛く仕上げているんですよ〜🫣

    やっぱりお顔がきまっている方が、君のことたくさん見つめられる気がする🫣
















    日常はX▼