池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

あさ 21歳

  • 2024/04/30 12:50背後に気をつけて?☺️



    ※ただいま、メッセージ多数いただいているのですが、管理不足につき 姫予約のみ返信中です🙇🏻✉

    こっそり読ませて貰ってます、ありがとう👀











    いつも、朝の電車にてこの日記を書いているのですが、











    そんなあさの目の前に、ヘブンの日記を読んでいる殿方

    発見🫣🫣












    後ろが、がら空きですヨ〜🤭













    とか書いておいて、明日は我が身ですね(笑)













    日常はX▼
  • 2024/04/29 12:55元〇〇部🙋‍♀️



    ※ただいま、メッセージ多数いただいているのですが、管理不足につき 予約のみ返信中です🙇🏻✉
    こっそり読ませて貰ってます、ありがとう👀











    昨日は中学時代の陸上部のメンバーと過ごすなど🏃
    (意外ですか??☺️)











    陸上部といえば、やっぱり男女仲良し・陽気・活発な雰囲気じゃないですか!

    でも、あさの学年だけが何故か皆大人しくて
    この通り大人しいあさでも 居心地のいい同期たちなのですが𓏸𓈒 𓂃( ˙꒳​˙ )















    タイトル
    ~Instagramで話題の猫プリンを、全員で揺らして遊んでいる光景~











    やっぱ20も何年か過ぎれば、「なんでバツイチって、えっちいんだろね...」と盛り上がれるようになってましたꉂ🫠











    この後
    ​飲み→食べ歩き→ダーツ→カラオケ に行くという ストイック過ぎる1日を過ごし...
    ​​​​​​
    皆、体力だけは、オバケ











    日常はX▼

  • 2024/04/28 12:26お久しぶりの🫡













    ※ただいま、メッセージ多数いただいているのですが、管理不足につき 予約のみ返信承っております🙇🏻✉
    でもちゃんと拝見しております、ありがとう👀

















    GW、いかがお過ごしでしょか🫣
    さいきんまで体調よろしくなくだったもので、やっと本日整えた身🦸‍♀️

    そのまま同級生とお出かけの用事がある次第です(落差よ)











    1年ちょっと前は風邪知らずだったのに、今年度はなんかダメですね🤔

    ご飯も性発散も、ちゃんとせねば🤔
    (とことん生物ですね)












    折角のGWなので、来週はお仕事終わりに出勤をしようかとフワフワ考え中でございます😶💭












  • 2024/04/24 18:31睡眠啓発😴最近、自慰完全停止...














    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪












    最近床に倒れ込み

    7時間寝るものの、長時間寝てるのに疲れが取れないという 恐ろしいルーティーンが確立され2日目です。。。


    あさです⏰ もはや自分の名前がやかましい(笑)









    そんな貴方に☝(自分の事なのですが)
    ベッドで就寝の前提ですが


    ・ホットアイマスク
    ・素足で足先だけ布団から出す
    ・白湯を腸にin












    そして、朝はディアナチュラのマルチビタミン飲めたら制覇ってかんじです✨

    寝香水やら間接照明やらより、まず!でございますよね🫠











    面倒くさがってやらないのよ(´・ω・`)












    あさも、今日はこの3セットで決まりです...多分











    日常はX▼
  • 2024/04/23 23:50宛書き...?













    お世話様です🫣と、お世話したがりな
    あさです⏰











    バッティングセンター行った日のなんでもない写真で失礼しますヨ











    あさの悪い癖で、
    まだお互いの事を知らないので











    ついつい「私で大丈夫かなぁ😶」とへこたれて 消極的になっちゃう時があって(´・▽・`)←(良くないがしかしぃ🫠)











    一期一会でもあるからこそ、
    でもベットでほぐれた表情とかを見てちょっと和んで











    そしたら最後のシャワーで君の印象も凄く変わって見えて
    勝手に親近感湧いたりしてます(笑)🫣実は











    あさがもっと素直になれたらなっと











    日常はX▼
  • 2024/04/21 18:50こんなタイプ🫣











    155センチ Hカップ(最近更新✊🏻)素朴系ショートカット











    髪もさっぱりだし、黙々と目立たない職場のあの人の
    予想外過ぎる一面











    感。












    ぴゅあ〇 ば の自分のプロフィール欄のハッシュタグに #素人系 とあったのを

    最近知りました😮(笑)











    日常はx▼
    ​​​​​​
  • 2024/04/21 13:50本気はいつも、です❤️‍🔥











    本日のお題: 好きなプレイはありますか?











    決めがたい🫣ごほうびspaの内容自体、若干シチュエーション寄りなので

    既に変態的プレイだと思っているもののですよ。












    ゆったりまったりお話しながら過ごすのも良いですし、

    時にはエンジン全開でムードチェンジするのも大好物であります😋













    「もっと、責めて下さいっ」「めちゃくちゃにして下さい、、」のお願い事は、

    勝負心に火がつきますね( .ˬ.)❤️‍🔥











    ​もっと沢山の出会い(性癖)を願って😮😮​​​​​​











    日常はX▼

  • 2024/04/20 18:20ハーレムも時と場合により....













    本日のお題: ​男性の大変そうだな~と思うところはありますか?











    最近は

    通勤で急いでいる中、女性専用車両にうっかり乗ってしまった困っている人を目撃し、












    大変だなぁと😮

    間違ってしまった人は何人か目撃していて、新入社員っぽい方もちらほら。

    急いでると乗ってしまうわァそれは











    ​​​​​​
    肩身が狭そうでしたネ、逞しき肩なだけに🫠🚃











    日常はX▼

  • 2024/04/20 12:20今朝は〇〇〇〇〇ンで興奮中













    やなせ〇かし先生、あさは罪人です、申し訳ありません🥴











    (● ̍̑● ̍̑●)の劇場版では、黒いロー〇パンナちゃんと🍈パンナちゃんメインのものがあるのですが











    鞭(ではなく、ロールリボン(笑))をア〇パンマンに叩きつけるブラックロー〇パンナ様を、


    朝からニヤニヤ見ておりました🫣












    圧倒的正義のキャラが、魅力的過ぎる悪役に縛られ叩かれ挫けそうになる姿が、たまらん。。
    劇場版は作画も良いので....震える....(変態)












    今日はやけに長文🫠












    日常はX▼
  • 2024/04/19 19:40精神年齢が低い🫣













    今夜は回り寿司に ゆきます🍣 ファミリーの懐になついて来ます キャッキャ












    お子さま居る人あるある お小遣い欲しい時だけ言い寄ってくる🫠ってやつです




    ちなみにあさは、

    鼠径部舐め中に5%くらいの確率でトリップスキンフェラをねだったりするだとか、しないだとか🫣












    昨今チェーンの回り寿司はひと皿100円ではほぼほぼ食べられなくなってしまったものの。

    でもキッズ向けのパフェとか未だにワクワクするタチなので、、

    行ってきます٩😬ว=͟͟͞͞












    日常はX▼