池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

あさ 21歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/21 20:20【お礼写メ日記】





    zyex1560様










    お待たせいたしました😯‪ ̖́-‬︎
    2度目まして、ありがとうございました🫣




    口コミ嬉しいです・・・🤭













    最強の武器に揃えて、
    謎のコンセプトまで考えてきたあさの期待を超える良リアクション、
    幸・・・ԅ(¯﹃¯ԅ)でございます













    リアクションといえば、最後のリアクションも”良”で、
    お願いされた アレであさもつい楽しんでしまいました🫣













    会話も楽しいだなんて凄く嬉しいですヨっ

    でも思い返したら内容は
    スカートの中〜の話くらい🤔(嘘🥹)













    今度は絶対、最後にお湯入って温まりましょう!!🙏🛀💦












    この度はお口コミ、
    ありがとうございました✨
  • 2024/05/21 12:50付き合ってくれるお方🫣














    ルーインドオーガズムって、知ってる......?

    あさは、興味津々なのですが🤤













    日常はX▼
  • 2024/05/20 20:50抜かします(・ڡ・)













    「私たちって、おっぱい大きくて優しいのに、なんでモテないんだろうね🫠」

    「おっぱいが大きくて、優しすぎるからじゃない?」













    これは 巨乳の友達と、
    おっぱい言い訳反省会をした先日のお言葉なのですが・・・笑













    一見あほうな会話ですが、

    的を得てる気がすると思いませんか(笑)🥹













    本当に自分で言うことではないのですが←

    相手に合わせて合わせる習性が根っから直らず、













    優しくし過ぎてアダになって返ってくる事もしばしば🤔

    でもどうしても最後には自分が負けてあげたくなるというか😂













    そんな所は、 このサービス業に長所として向いているのかも知れません...🫠












    日常はX▼
  • 2024/05/20 12:50休暇にチラつくバリアン🤦‍♀️













    昨日はスーパー銭湯へお友達と行ったのですが、

    BGMが完全に、ホテルのバリアンで流れておられるヒーリング音楽で












    完全にあささんモードがチラついてしまった あさです⏰(笑)



























    売られている備品もなかなかバリアンと被っていたので、
    系列店舗かな🤔












    日常はX▼
  • 2024/05/17 18:46無加工目元を🫣













    megumiさんに似ている話をされるので、

    日記でも
    言ってみたりしちゃう📖✍️٩( ᐖ )۶

    あさです⏰













    ただ、とても美しい方なのが恐れ多いので

    ”まだデビューしていない頃、開花前のmegumiさん”













    と、呼称することで、
    おこがまし過ぎず かつ、

    この先megumi様のあの美貌に近づいていけるかもしれない感を感じられる✨














    (珍しく冴えてます)☝












    日常はX▼
  • 2024/05/16 12:10あさ的口説き文句〜













    ※ただいま、メッセージ多数いただいているのですが、管理不足につき 姫予約のみ返信中です🙇🏻✉

    こっそり読ませて貰ってます、ありがとう👀













    今朝の天気、フリーメイクキープミスト💄
    (効果なし)

    あさです⏰












    お昼はコンビニ派?食堂派?

    それともあささんの日記派ですか?😀なんちゃって












    日常はX▼

  • 2024/05/15 09:20もうダメ・・・🫣














    会社のカードキーを、2日連チャンで忘れてしまいました🫠🫠

    あさです⏰













    アイドルの出待ちのように、同僚を待とうと思います・・・












    日常はX▼


  • 2024/05/14 12:50これ、分かる人いますか?













    いま、電車の線路に定期券落としそうになって・・・・!!!!(動悸)












    Suicaケースを見事空中キックして線路内免れました🥵













    マトリックスばりのスローモーションで再生したいくらい
    地味に奇跡です。。














    朝はそんなこともあって、書くネタを完全に忘れてしまいました(笑)

    昨日友達と食べた ”葱炒牛”です🐂












    読み方は、
    謎です・・・・











    日常はX▼

  • 2024/05/13 19:20朝からビショビショ💦












    ※ただいま、メッセージ多数いただいているのですが、管理不足につき 姫予約のみ返信中です🙇🏻✉

    こっそり読ませて貰ってます、ありがとう👀










    皆様、雨風無事ですか🍃あさは、1時間早く起きれたのでゆっくり布団でいそしんでいたものの、


    出て1分で雨が強くなり、ビル風に吹かれびしょ濡れ出社でした...🫠(笑)











    あさ以外にも、ビル風で倒れたOLさんやママチャリのお母さん etc
    こういう時の「同志よ、、🔥」感🚴












    風俗嬢は濡れ場に強い🔥












    日常はX▼


  • 2024/05/13 12:50珍フォルダー・・・











    ※ただいま、メッセージ多数いただいているのですが、管理不足につき 姫予約のみ返信中です🙇🏻✉

    こっそり読ませて貰ってます、ありがとう👀












    引き続き、ケータイの画像を整理しているのですが、














    2021年のこの画像


    なにか分かる人いますか・・・😮













    この頃はまだ”ツイ廃”だったので(死語)
    クソコラばかり保存してました🥹























    日常はx▼