鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • サービス抜群

絵梨花 34歳

  • 2024/02/11 05:41次回、3/3.4上野店出勤予定です❣️

    先日、2/8は、皆様、
    有難う御座いましたぁー😍🌸❣️❣️。

    風邪を引かれてしまって😂😰、

    予定して下さってた方が
    急に来られなくなってしまったり…


    等ありましたが、、、


    そこに久々のリピ様が来て下さったり😍🌸



    なんだかんだ、、、リピ様のみで😍❣️

    とても楽しい1日を過ごさせて  
    頂けましたぁー😘😘😘。


    また、改めて御礼させて頂きますが😘


    一先ず?!、

    次回、3/3.3/4辺りに上野店に
    出勤出来そうなので、、、


    取り急ぎご報告させて頂きますね❣️❣️


    今回、お逢い出来なかったお客様方、
    少し🤏先になりますが。。。
    めっちゃ楽しみにしておりますねー🌸❣️❣️


    前立腺もプロなので😘、
    御希望の方は遠慮無く御用命下さいませ🌸




    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/02/09 00:41あと、もう少し。。。😘❣️

    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。     
  • 2024/02/08 23:11出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵梨花
  • 2024/02/08 20:28鼠蹊部マッサージの時のスタイル❣️🤩

    先程までのお客様ぁー、
    有難う御座いましたー❣️❣️。


    海外出張でのお話し、楽し過ぎました😍🌸
    いつも、⭕️様からのお話、 
    とても楽しいです😍🌸❣️❣️
    有難う御座いましたぁー😘🌸❣️。



    鼠蹊部マッサージの時のスタイルが
    好評だった訳で、、、
    撮って頂いたのですが、、、

    何だか?恥ずかし過ぎますねー😢😅😰。


    でも、また、気持ち良いマッサージと共に、
    絵梨花のお尻等も思い出して頂けると
    嬉しいです😍😍😍🤩❣️


    皆様、いつも御礼日記書けずで、
    すみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。



    お次〜
    ズレ込んでしまってて?23時くらい〜?!





    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/02/08 16:5122時半くらい〜😘😘😘🌸❣️

    風邪をひかれてしまった?!貴方様ぁー😰


    お大事にーーー😅🥹🥹。


    次はちょっと先かもしれませんが?!

    三月にも一回は来ますよ😘❣️。



    今日の夜遅く?は、空いたので?!、、、

    22時半〜お誘い、未だ未だ
    お待ちしております😘🌸❣️❣️



    その他の事前御予約の方々もぉー、
    後ほど、楽しみにしておりますっ🤩❣️❣️



    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/02/08 06:46盗撮🤪❣️?!。一瞬の晴れ間に撮って貰った動画😘🤪❣️

    おはよう御座います❣️❣️。


    今日の深夜は、、早めに?!

    切り上げる可能性もあります😅🙇‍♀️🙇‍♀️❣️。


    御予約は、お早めにー、
    お願い致しますっ😘❣️❣️。



    そしてー、日焼け止め塗ってなかった
    😂😭😥ので、


    もしかしたら、焼けたかも😂😅?!。


    今日は、数日前から仕込んでおいてみた?TOYOTA株が、
    絶好調でノリノリだったのもありますっ🤭



    でも、回春マッサージ倶楽部中も、
    いつも、ノリノリですねー😍❣️。



    マッサージは元々大好き🥰❣️。
    癒して差し上げる事も好き🌸❣️
    そして、男性も大好き😘🌸❣️


    お仕事しながらも、、、
    日々、男性の性感🍌研究開発も
    出来てるので😍🌸
    楽しいでしかない😘❣️❣️。



    昨日迄は、、、
    アタマも凄く疲れてー、
    水遊びで身体も疲れたケド😅😂、



    性感マッサージの体力&気力は
    満点💯なので😘
    えっちに癒しながら😘😘、
    絵梨花も楽しみたいと思います😊❣️❣️




    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/02/07 18:57何処か😘の海ー😘🌸❣️❣️

    曇ってて😓😭、

    あんまり、綺麗じゃなぁーいっ🥹😥ケド


    一応、音声入りで撮ったので、
    置いておきまーぁすっ❣️😘。



    晴れると熱かったので、
    久々に海に浸かってみました😊❣️。




    明日、楽しみにしてまぁーすっ❣️



    そして、明日はちょっと早めに
    出勤する事にしたのでー😘

    3時半位〜の御予約もお待ちしております😘😘😘


    東京は、未だ寒いのでしょうか🥹?!

    2/4.5東京予定だったけど、、、


    大雪警報だったので🥹😓、
    行くの辞めてしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。







    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/02/07 16:22明日だけ、上野店行きます❣️

    既に御予約下さってる方々、
    有難う御座います🥰🌸❣️❣️。

    明日、楽しみにしていますねー😘🌸❣️❣️



    後でー?!、

    今、居るところでの水着動画🎥写真👙、
    送りますねー😘🌸❣️❣️。




    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/02/07 09:21直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/07(水) 次回2/8出勤!ご予約受付中♡
    02/08(木) 17:00 - 1:00
    02/09(金) -
    02/10(土) -
    02/11(日) -
    02/12(月) -
    02/13(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/01 01:21次回、2/4.5.8にも?!リクエスト御予約等にて?!?。

    ちなみに、
    2/4.5も東京滞在なので、
    出勤可能です❣️❣️


    セミナーとか色々と忙しいのと、
    久々にお友達と逢ったり、新年会とかで
    働いてる場合じゃ無い気もするのですが😅

    この回春マッサージのお仕事は
    楽しいし、大好きなので🥰🌸、


    今回お時間合わなかったり、
    2/4.5が都合の良い方は、、、
    オキニトーク等頂ければ、
    出勤の調整はさせて頂こうと思ってます❣️



    可能時間としましては。。。
    4は、夜遅くからになりまして、、、
    5は、14時〜26時の間で、
    可能ではあります🥰❣️❣️。