鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • サービス抜群

絵梨花 34歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/02/01 01:21次回、2/4.5.8にも?!リクエスト御予約等にて?!?。

    ちなみに、
    2/4.5も東京滞在なので、
    出勤可能です❣️❣️


    セミナーとか色々と忙しいのと、
    久々にお友達と逢ったり、新年会とかで
    働いてる場合じゃ無い気もするのですが😅

    この回春マッサージのお仕事は
    楽しいし、大好きなので🥰🌸、


    今回お時間合わなかったり、
    2/4.5が都合の良い方は、、、
    オキニトーク等頂ければ、
    出勤の調整はさせて頂こうと思ってます❣️



    可能時間としましては。。。
    4は、夜遅くからになりまして、、、
    5は、14時〜26時の間で、
    可能ではあります🥰❣️❣️。
  • 2024/02/01 00:51昨日の深夜3時過ぎ〜明け方6時過ぎの港区のRさんっ😘🌸❣️

    昨夜?、今朝?!は、
    有難う御座いましたぁー🤩😘🌸❣️❣️。


    時間&エリア的に、、、伺うの、
    いっし、めっちゃ悩みましたが🙇‍♀️😓😅


    お逢い出来て良かったです❣️❣️❣️。


    めっちゃ楽しかったし、
    三時間もの時間が意外にも早く
    過ぎ去ってて😅ビックリしました🤩🌸❣️


    あの後、しっかり眠れましたでしょうかぁー
    🥹🥹🥹??。
    色々とストレス抱えられてたので🥹
    ちょっと心配でしたが、、、
    帰り際、明るく元気になられてた気がしたので安心してました🥰が😚❣️。



    そしてー、緊張してくれてたのは?!?
    本当🤪🥹😅?!?とか、思ってましたが…

    密着してたりしたら、、、

    アチラ🍌は、ずーーーっと元気で🤩😍⭐️、
    それがRさんも
    珍しいー🤩⭐️とは言われてたので😃
    私としても嬉しかったです😍🌸❣️❣️。


    Rさんは、突然でしか、、、
    時間が見えないー🥲との
    事で。。。タイミング合うかめっちゃ微妙
    ですが、、、

    極力頑張ってくれる💪との事で、
    ほんのり、期待しちゃってます🥹🌸❣️。


    私の方こそ、また、呼んで頂けたら、
    めっちゃ嬉しいですよぉ〜😍😍😍🌸❣️


    上手くタイミングが合って、
    またマッサージさせて貰えますよーにっ🥹





    とりあえず、逢えない間はオカズにしてね😘?!。


    昨年放送ドラマ【セクシー田中さん🫦】
    全然観れてないけど🤪🥲、
    しかも、ベリータンスの衣装は掲載出来ないし、馬鹿っぽいノリノリな動きになってしまってますが?!(笑)😆





    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/02/01 00:11先程までのお客様、御礼😘🌸❣️

    14時から先程までのお客様ぁー😘🌸
    有難う御座いましたぁー❣️❣️。



    何日も前から事前御予約の14時の◯様😘へ


    どう考えても、、、〇〇〇〇かなぁー😇と、油断しまくってました😅🙇‍♀️

    こんな時間に、パリッとスーツの20代半ばにみえる清潔感満点のイケメンさん登場とは
    🌸🌸🌸❣️

    モテまくり人生のお客様には😘?!
    技術で勝負😋😋😋❣️。


    いっぱい焦らして、なかなかイカせなくて😋😋😋
    ごめんなさぁーい🥳🙇‍♀️(笑)❣️。


    また、指名させて下さいっ😍と言って下さったそのお言葉信じてますからねー😘🌸❣️


    あと、お世辞でしょうが、あんな状態の
    私なんかの容姿も褒めて下さり、
    有難う御座いました😘🌸❣️❣️




    K様😘🌸へ。

    今回は、御時間長くして下さってて
    有難う御座いましたぁー😍🌸❣️。
    ようやく、まだ逢えて嬉しかったです❣️❣️
    この数日、肉体労働の方でも忙し過ぎて🥲
    大したプレゼント🎁用意出来なくて
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。
    今日は、更にお話も盛り上がって😍、
    めっちゃゆったり、イチャイチャ😘出来て
    楽しかったです🤩😍!!。
    紳士で受け身に徹してくれてるのも、
    嬉しいですねー🤩🌸❣️❣️。

    海外話も最高でしたぁー😍❣️❣️
    今日程長く無くても良いですが、、、

    また、お逢い出来る時、めっちゃ楽しみに
    していますねー😘😘🌸❣️。



    その他の皆様も、ホント、
    有難う御座いましたぁー😍🌸❣️❣️

    寝不足で、ちょっと肌コンディションとか
    微妙だったと思われますが😅😂
    そんな状態なのに、
    褒めて下さり有難う御座いましたぁー🤣


    今度は少なくとも今日よりは、
    もっと綺麗な筈です😅😘🌸❣️。


    そしてー、こちらこそぉー、
    またお逢い出来るの、
    めっちゃ楽しみにしております😘❣️❣️❣️


    やっぱり、この回春マッサージ&痴女プレーのお仕事、めっちゃ楽しいなぁー😘😘🌸❣️


    今月、来月、なかなか時間無い方で😅
    なかなか働き辛いのですが🥲、

    また、皆様にお逢い出来るよーに
    羽田利用の度に😘?!
    出勤しようと思いますっ😘🌸?!?。





    今から空いたので❣️遅くでも大丈夫な方、
    良かったら、未だお待ちしてますねー😘❣️



    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。



    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。