立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/03/31 07:58🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️






    えーーーっと、、、、
    気温大丈夫そ?笑





    春通り越して初夏じゃん(言い過ぎ?笑)





    そんな今日、つむぎさんは
    お友だちとご飯会𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-





    しばらく会ってなかったから
    話したいことたくさん🗣︎💕︎!!





    3月最終日
    お兄さんも素敵な1日が過ごせますように😌











    つむぎ🧸
  • 2024/03/30 07:58🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    冷蔵庫の中に今日までの牛乳(未開封)🐮
    あってビビってるつむぎです🙄





    フレンチトーストか
    ホットケーキでも焼こうかな🥞𓌉𓇋





    昨日のプロ野球開幕戦⚾️
    他球場はもちろん追えてないから
    ダイジェストか見逃しフル見で
    楽しみたいと思います😇🤍





    やっとシーズン始まって毎日が
    充実する予感🥺💕





    今日も1日ゆるっと
    がんばりましょうね💪🏻🔥











    つむぎ🧸
  • 2024/03/29 12:38🧸来週のつむぎの日🧸






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    🧸4/1-4/7のつむぎの日🧸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    来週のつむぎの日更新してます⋆͛📢⋆











    4/4以降は女の子の日週間のため
    おやすみになるので注意です- ̗̀⚠︎ ̖́-





    日数少なめですがタイミング合いましたら
    ぜひお誘いください( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





    お待ちしております🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/03/29 07:48🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    昨日の大雨☔️大丈夫でしたか🙄?





    つむぎさんは傘が小さくて
    ビシャビシャになりながら
    帰宅しました😂





    折りたたみ傘のサイズって小さくて
    昨日みたいな大雨だと心許ないですよね😇





    今日はお昼頃までお天気悪めで
    それ以降は晴れて気温も高くなるみたい☀️





    服装難しすぎるじゃん😡笑





    そんな今日はプロ野球開幕戦⚾️!





    現地には行けないので中継見るために
    今日はおやすみいただいてます🫢笑





    今日中に来週のつむぎの日
    お知らせ出しますね⋆͛📢⋆
    確認お願いします🙆🏻‍♀️🤍





    今日も1日ゆるっとがんばろうね💪🏻🔥





    つむぎ🧸
  • 2024/03/29 00:02🧸退勤🧸






    つむぎさん退勤しました🧸





    会いに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました🫣🤍





    次の出勤はまだ未定なので
    お待ちください💦





    明日までには来週のつむぎの日
    お知らせするね⋆͛📢⋆





    つむぎ🧸
  • 2024/03/28 21:38🧸お礼🧸





    ニューポート102 Mさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    はじめてのお誘い
    ありがとうございました☺️🤍





    新規開拓中とのことで
    その候補につむぎを入れていただき
    感謝です🥺





    上に乗るのあんまり得意じゃないから
    上手くできてなかったと思うけど、
    少しでも満たされてたらいいな🥺🤍






    ずっと背中とかさわさわされてて
    気持ちよかった…( ◜࿀◝ )💕






    またお会い出来る日が来るのを
    楽しみにしてます😌🤍





    つむぎ🧸
  • 2024/03/28 15:58🧸出勤するよー🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー





    つむぎさんこの後
    17:30-23:00
    (最終受付 22:00)
    で出勤です‪ ·͜·♡‬





    既にお誘いもいただいてて嬉しいです🥺🤍
    この後はじめまして出来るのを
    楽しみにしています⸜(* ॑ ॑* )⸝





    17:30-18:45.21:15-23:00
    まだ空いてるのでよかったら🥺🤍





    つむぎとえちえちしよ🫣💕






    お誘いお待ちしております🌟











    つむぎ🧸
  • 2024/03/28 07:48🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    今日はお天気がパッとしない感じかな…😟





    夜遅い時間に雨マーク付いてるから
    念の為折りたたみ傘持っとこうかな☂️





    お兄さんも天気には注意しとこ- ̗̀⚠︎ ̖́-





    つむぎさん今日は別のお仕事してから
    夕方からの出勤です( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





    お誘いお待ちしております🌟










    つむぎ🧸
  • 2024/03/27 11:48🧸😣💦🧸






    今日13時~出勤だったんですが
    急用のためお休みいただきます😭💦





    会いに行こうかなって考えてた
    お兄さん居たらごめんなさい(´•ω•ˋ)





    次の出勤は明日
    3/28 17:30-23:00
    です!




    お誘いお待ちしております🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/03/27 07:58🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    昨日は雨も風も凄くて( ・-・̥ )





    頑丈な傘が壊れるかと思ったもん🥺





    お兄さんは昨日大丈夫でしたか🥺?





    今日は晴れるみたいで一安心☀️笑





    ただ花粉は非常に多いらしい…🤧






    花粉症のお兄さんは一緒に戦おうね…🙄





    つむぎ🧸