歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

北川かずは 23歳

  • 本日出勤12:00~05:00
  • 2024/05/29 07:595月ラスト出勤!

    5月は今日の出勤がラストです!
    本日10:00〜20:00まで


    ちょっとここ最近で1番ショックなことがあって…
    元気を分け与えてください😭😭


    あいにくC講座はお休みですが
    会いにきてくれたら嬉しいです🐰🤍

  • 2024/05/27 15:39残り3日!

    今月も残りわずかとなりました!

    私の出勤は今日入れて残り3日!

    本日 17:00〜29:00
    5/28 10:00〜17:00
    5/29 10:00〜20:00
    ※C講座お休みです🙇🏻‍♀️

    ご都合合う方いらっしゃいましたら
    少しでも、1人でも、多くの方に来てほしいなって気持ちです🐰🤍

    お待ちしております🫶🏻

  • 2024/05/24 13:49華金໒꒱· ゚

    週末がやってきました!

    金曜日!遊びに来てください❤️‍🔥

    5/25(土)は未定ですが出勤しても〜22:00まで!
    5/26(日)はお休み
    5/31(金)今月ラスト週末もお休み

    残された確実な週末は本日のみです🥺
    お待ちしております🐰🤍

    本日〜28:00まで!

  • 2024/05/24 02:19嬉しいがいっぱいの日!

    今日も差し入れいただいちゃいました🫶🏻

    有り難いことに「肌スベスベ」って褒めてくださる方がたくさんいらっしゃるんですが
    今日はいつも以上に言ってくださる方が多くて…(⑉・ ・⑉)

    嬉しいが溢れた日でした👼🏻✨

  • 2024/05/17 22:09週末だよお

    暦通りではない方もいらっしゃるとは思いすが、世間的の1週間お疲れ様でした!!!

    頑張ったご褒美に研修塾へ是非っ🫣❤️‍🔥


    直近スケジュール🗓️
    本日〜28:30(翌4時30分)まで!

    5/19(塾の日)12:00〜29:00

    5/20 10:00〜22:00


    初めましての方も、そうでない方も
    たくさんの方に会いに来て欲しい🥺

    皆様お待ちしております🐰🤍

  • 2024/05/16 12:29♡♡♡

    昨日、差し入れいただいちゃいました🫶🏻

    嬉しい、こうゆう心遣い1つ1つが。


    今日は〜22:00までです!
    お時間会う方ぜひお待ちしております🐰🤍

  • 2024/05/13 23:29🍋🤍

    マイガール150人突破です🥹✨

    あまりたくさんは更新できていないけど
    着実に見てくださる方が増えていく嬉しさ。

    皆様いつもありがとうございます🐰🤍


    明日は10:00〜18:00までです!


    起きたらむくみ取れてますように。
    おやすみなさい⋆͛☽‪︎.*·

  • 2024/05/09 09:59NEW!

    先日プロフィール写真を撮影していただきました📷💖

    更新されたみたいなのでぜひHPご覧ください🐰🤍

    本日12:00〜29:00出勤します!
    お誘いお待ちしております°ʚ♡ɞ°


    スケジュール🗓️
    5/10(金)10:00〜13:30、16:00〜28:30
    5/11(土)15:00〜28:00

    ※5/12(日)は確実にお休みです
    週末は金土で遊びに来てくれたら嬉しいです🌷´-

  • 2024/05/04 22:39🥰🥰🥰

    話題のグミ!!!

    出会えたので嬉しくて即買いしました🧏🏻‍♀️♡

    グミ大好き人間で、グミが主食と言っても過言じゃないぐらいだいたいグミ食べてます🥰


    食べるの楽しみっ🐰🤍


    本日〜29:00まで!
    明日 12:00〜28:00まで!
    研修塾でお待ちしております🫶🏻

  • 2024/05/04 09:19GW真っ只中

    皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?

    GWはたくさんの方と出会えるかなと
    なかなか来れない方も来てくれるかなと
    そんなことを考えつつ毎日出勤してます🙋🏻‍♀️

    5月スタートとともに
    本指名、写真指名と本当にありがとうございます😭✨

    GWは後半戦ですが5月は始まったばかりです!

    今月も皆様会いに来てくれたら嬉しいです🐰🤍


    スケジュールはHPをご確認ください🙇🏻‍♀️