新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

あめ 21歳

  • 2023/10/30 17:44ラブマの日っっ💞

    こんばんはあめです!
    本日も18時から出勤します🌟

    今日はラブマの日っっ!いつもよりお安く
    遊べてポイントも付いちゃうみたいなので
    とてもお得な日ですっっ😘😘

    ハロウィンも近いので今日はコスプレ
    選んでくれたら嬉しいなぁ🎃🦇🕸

    メイドさんでもチャイナ服でもっっ🎶
    着たままえっちなことするの好きなの...💞

    今日もえっちなお誘いお待ちしてます💭
    あめにえっちないたずらさせて❔😈🎶

  • 2023/10/29 17:24お風呂上がり🛁🫧‪

    こんばんはあめですっっ💞
    本日も出勤します🌟

    今日のお写真いつものお写真に比べたら
    少しえちえち度がアップしてる❔😝💓

    たまにはこういうのもいいかもです😏
    あめ1番褒めて頂けるのがお胸の形なので
    えっちなお兄さんに見てもらいたいな👀💕

    お誘いお待ちしております🐰💭💗
  • 2023/10/29 06:24朝から...☀️

    おはようございますあめです❕
    まだまだ朝早いですが6時30分から14時まで
    出勤しますっっ☀️

    最近えっちな夢を見すぎて起きるとドキドキしてるしちょっと濡れちゃってたり...🙈💕︎

    お兄さんも朝立ちしちゃってたり...?
    むらむら止まらなくなったらあめが気持ちよくなれるようにお手伝いします💭💗

    あめと朝からえっちなことしちゃお❔
  • 2023/10/27 19:45むにむにっっ💞

    こんばんはあめですっっ!
    本日も20時から出勤します🫰🏻

    今日は日中お洗濯干したり夏服をしまったり
    お掃除をしたりっっ🌟
    お家の中がぴかぴかになって大満足✨

    お兄さんたちはお仕事だったのかな❔
    お仕事終わりあめと一緒にいちゃいちゃ
    しませんかっっ?あめがお兄さんのことを
    癒してあげたいです💭💞

    たくさんえっちなことしちゃいましょ🥰
  • 2023/10/27 01:14たくさん気持ち良くなろ❓

    こんばんはあめですっっ❕
    本日も出勤しました🥹

    今日はあめと一緒に遊んでくれるお兄さん
    居てくれると嬉しいなぁ💭💗

    たくさんいちゃいちゃしましょっっ💞
    ちゅ〜っていっぱいして欲しいなっっ😘

    お誘いお待ちしておりますっ🎶
  • 2023/10/25 20:05しゅっっ🌟

    こんばんはあめですっっ🌟
    本日も出勤しました🫡

    今日もお兄さんといちゃいちゃたくさん
    したいのでお誘いお待ちしてます🐰💭💞

  • 2023/10/22 23:34えっちすぎる子は好き❔

    こんばんはあめですっっ🌟
    本日も出勤しました❕

    口開け予約してくださったお兄さん
    ありがとうございますっっ!
    会えるのとっても楽しみにしてます🎶

    今日は甘いお酒を少し飲んだからとても
    えっちな気分です🤭💭💞
    お兄さんとあめどっちがえっちか確かめ
    合ってみませんかっっ?


    今日はねぇ、目隠ししてぶるぶるする
    おもちゃでたくさん意地悪されたい気分︎🫶🏻
    あめのむらむらに応えてくれるお兄さん
    大募集ですっっ💗
    たくさんいちゃいちゃしましょうねっ❕

    お誘いお待ちしております🐰💕
  • 2023/10/20 00:14会いたいな🥹💞

    こんばんはあめですっ❕出勤しました🫡

    金曜日と土曜日の夜はお休みするので
    会える時に会えたら嬉しいですっ🎶

    お誘いお待ちしております🥰
  • 2023/10/16 19:44ちゅってして❣️

    こんばんはあめですっっ💗
    本日も出勤しました!

    今日もたくさんえっちなことしたいから
    お兄さんからのお誘いお待ちしてますね🫰🏻

    あめの唇もおっぱいも、もっと気持ちいい
    所も、、たくさん触ってください➰🎀🤍

    お兄さんのこともたくさん気持ちよく
    できるようにあめたくさんご奉仕します🐶

    今日会えたら嬉しいなっっ🍼
    お兄さんからのらぶこーる待ってます🤙🏻‪
  • 2023/10/15 18:14ぎゅーってして😖

    こんばんはあめですっっ🍭
    本日も出勤しました🫡

    最近寒すぎてシャワー入ったらブルブル
    しちゃう🤧風邪引かないように体調管理
    しっかりしないとなぁって思ってます💦

    寒い時期が来ても一緒に湯船に浸かって
    えっちなイタズラしたりお布団の中で
    ぎゅーってくっついてまったりしたり❕
    一緒にいちゃいちゃしてあめと暖まろっ🎶

    お兄さんからのあつあつのらぶこーる
    待ってます🔥‪🫶🏻