新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

あめ 21歳

  • 2024/04/24 18:23今から会いたいᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ💓


    こんばんはあめですっっ!
    出勤しました💗朝6時までです❕

    今日出勤したら次は30日になっちゃうので
    空いてるお兄さんあめと一緒に
    えっちなことしないですか❔😳

    お誘いお待ちしてます🎀
  • 2024/04/21 03:13まだまだ遊ぼ❔💗


    こんばんはあめですっっ!
    まだまだ元気だしお腹ぺこぺこ〜っ💗
    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございましたっっ❕

    おうち帰ったらご飯食べちゃお( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
    これからのえっちなお誘いお願いしますね💞

    まだまだシ足りないので...🔞😚


  • 2024/04/20 17:2320時30分から❕


    こんにちはあめですっっ🎶

    20時30分から出勤します😳💞
    まだ久しぶりのお兄さんに会えてないから
    会いたいなぁ...( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    初めましてのお兄さんもあめとたくさん
    いちゃいちゃしよっっ!

    20時30分からお誘いお待ちしてます‪‪🫶🏻
  • 2024/04/19 13:03久しぶりに会いたいな😚


    こんにちはあめですっっ!
    今日の夜1時から出勤します🌟⋆꙳
    久しぶりの出勤だし
    仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんも
    一緒に楽しめたら嬉しいです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    会いに来てくれるお兄さんいるかな❔
    明日も明後日もいる予定なので
    会いたいっっ!!

    3日間出たらまた5月の中旬まで会えなくなっちゃうので会える時に会いに来て🥺💗
  • 2024/04/08 01:43🩵💍えちしよ💍🩵


    こんばんはっっ❕あめです🩵
    出勤しました(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻

    お誘いお待ちしてますっ!
    一緒にえちなことしましょ😚😚
  • 2024/04/03 16:35いるよん😚😚


    こんにちはっ!あめです🍭
    出勤してるよ〜!会いに来てほしいな😚

    いっぱいきもちいことしよーねっ💞
    お誘いお待ちしてます❕
  • 2024/04/03 00:47成長っっ🌸👶🏻💕


    こんばんはあめですっっ❕
    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🎀

    お兄さんのおうち遊びに行った時フラフープがあって1年前くらいまで出来なかったのに
    なんとっっ!フラフープできたの😳‼️

    お兄さんのおうちでフラフープするとか
    どんな状況って感じだったけど
    とても楽しかった😂😂

    夜まだこれからですっっ🌙
    めちゃめちゃ元気なので笑顔とえっちなこと
    お届けしちゃいます🤞🏻💗

    お誘いお待ちしてますね😉
  • 2024/04/01 21:23じゅんび🆗❔


    こんばんはあめですっっ♡♡
    お兄さんはえっちなことする準備できてますかっ?あみなは準備満タンです💞👍🏻

    今日もお誘いお待ちしてますね😉