新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

あめ 21歳

  • 2023/11/30 14:54らぶまのひっっ❣️

    こんにちはあめですっっ!
    14時から出勤してます🫡

    今日はラブマの日だそうですっっ❕
    あめと一緒に遊んでくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🐶💭💗

    ご飯も食べたから元気もりもりっ!
    たくさんいちゃいちゃしましょっっ🎶
  • 2023/11/30 06:14あいたい〜🥺🥺

    おはようございますあめですっ!
    出勤10時までなのでお時間あるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🥺💗

    いちゃいちゃしたいのでらぶこーる🤲🏻´-
  • 2023/11/28 17:46じゅんび👌🏻´-

    こんばんはあめですっっ🌟
    本日も出身しましたっっ❕

    お誘いお待ちしてます🐶💗
    そういえば昨日お休みいただいてました〜!

    お友達のお誕生日お祝いしてきました🎉
    イベント事大好きなので楽しかったです🥰

    今日もお兄さんと楽しいことしたいなっ❕
  • 2023/11/26 20:24今日も〜〜❕🎶

    こんばんはあめですっっ🎶
    本日も元気に出勤しました👍🏻 ̖́-

    今日は日曜日だ🥺明日からお仕事の
    お兄さん多いのかな〜〜❔
    あめといちゃいちゃして月曜日から金曜日
    まで元気に頑張れるようにしよーーっ?

    🌟22時から🈳なのでラブコール
    お待ちしてますっっ❕

  • 2023/11/25 20:04しゅっっ🐻‍❄️🩵

    こんばんはあめです🩵
    本日も出勤しました❕

    今日もたくさんいちゃいちゃしたいよ〜❕
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます💍

  • 2023/11/24 21:54寒い夜は...

    こんばんはあめですっっ!
    本日も22時から出勤します🫡

    日中暖かかったけどやっぱり夜は冷える〜!
    明日も寒いみたいなので体調管理
    しっかりしなきゃですねっっ✨

    寒い夜だけどあめと一緒に暖まってくれる
    お兄さん大募集です〜〜🥹🥹💗


    お誘いお待ちしてますっっ🤙🏻💞
  • 2023/11/24 06:34朝から...

    おはよう〜〜❕
    皆さんまだ起きてますか?😴

    夜更かしさんも早起きさんも
    朝むらむらっっ///ってしたらあめと
    一緒に遊びませんか🤭

    11時までいるのでお誘いお待ちしてます💗
  • 2023/11/23 15:44気持ちいことしよ❔❔

    こんにちは〜あめですっっ❣️
    本日も出勤しました🥰

    今日は祝日らしい〜〜‼️㊗️
    お兄さんは今日はお休みですか?
    良かったらあめと一緒に遊んで〜〜🥺

    あと最近お兄さんに
    「えっち好きそうな顔してるね」って
    言われるんだけどそうなの?!
    あめえっち好きそうな顔してるかな〜❔🤣

    気持ちいことは大好きなのであめのこと
    たくさん気持ちよくしてください🤭
    あめもお兄さんのこと気持ちよくできるようにご奉仕しちゃうねっっ🐶💗

    お誘いお待ちしてます〜〜📞💞
  • 2023/11/22 21:54会いたいっっ❣️

    こんばんはあめですっっ❕
    遅くなりましたが本日も出勤しました🥰

    今から遊んでくれるお兄さんがいてくれてる
    みたいなので向かってる最中です🚗³₃

    たくさんいちゃいちゃできますようにっ✨

    あと最近口コミも増えてきていて
    とっても嬉しいです🫣♡♡
    あめお口で気持ちよくしてあげるのが
    得意なので遊んでくれたお兄さんは
    お口で気持ちよくなってくれたら嬉しいな💗

    たくさんご奉仕したいのでそれ以外のサービスでも満足して貰えるように頑張りますね🐶💭💕

    本日もよろしくお願いしますっ🎶
  • 2023/11/22 05:34朝から遊ぼ〜っ❔☀️

    あめです〜!まだ出勤してるので
    お時間合うお兄さん居たら朝からあめと
    えっちなことしませんか〜〜😏♡♡

    一緒に気持ちよくなりたいっっ💭💗
    お誘いお待ちしてますね☺️