新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

あめ 21歳

  • 2024/01/28 18:23久しぶりの....👉🏻👈🏻💞

    こんばんはあめです🍭🍭
    久しぶりのラブマ出勤です😳


    会えるお兄さん会いに来て欲しいですっ❕
    たくさん気持ちいことをしていちゃいちゃ
    できたら嬉しいです🐰💞

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶
  • 2024/01/23 01:03待ってるよ🥺💞

    こんばんはあめですっっ🍭🍭

    10時まで居るのでお誘いお待ちしてます💞
    早くお兄さんとえっちなことしたい😖
    一緒に気持ちよくなれたら幸せだなっ💭

    待ってます....💗
  • 2024/01/22 20:04おっぱい好き集まれーっ💞

    こんばんはあめですっっ❕
    本日も元気に出勤しました💞

    遊んでくださるお兄さん居てくれると嬉しいなぁ〜!あめのふわふわおっぱい
    たくさん触って気持ちよくなってね🤭

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/01/22 00:43会いに来て〜🥹💞

    こんばんはあめです!
    本日も1時30分から出勤するので
    会えるお兄さん会いたいです🥹🥹💞

    会えるお兄さんいるかな??
    いっぱいエッチなことしたいので
    お誘い待ってますね💞🥹
  • 2024/01/20 19:261番気持ちいの💖

    こんばんはっ!あめです💞
    パラパラと雨降ってきてますね🥲☔️

    お兄さんはお仕事中❔
    おうち帰ったら暖かいお部屋の中であめと一緒に気持ちいことして癒されませんか?🤤

    あめ責めるのも責められのも大好き💞
    クンニされながら乳首責められたら気持ち良すぎて声抑えられないかも🤭

    おくちで気持ちよくするのも得意だから
    責めるのも任せてください😉💗
    気持ちよすぎてすぐイっちゃダメだよ...?

    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/01/20 17:23気持ちいことが....🤤

    こんばんはあめです💞
    本日も出勤しましたっっ!

    ラブマの日なのであめと一緒に遊んでくれたら嬉しいですっっ‪🫶🏻

    お兄さんあめと一緒にいっぱい
    気持ちよくなりませんか....❔🤤
  • 2024/01/19 19:43しゅっっ🧸🌟

    こんばんはあめですっっ!
    出勤しました〜!まだ時間あるから
    ご飯食べながらお兄さんからのお誘い
    お待ちしてますね💞

    今日遊んでくれるお兄さん居てくれると
    嬉しいなぁ〜!

    あめと一緒にいっぱい気持ちよくなろっっ✨
  • 2024/01/19 18:21今日会える....❔🥺

    こんばんはあめです🍭🍭
    2日ぶり??に出勤です🌟

    20時からなのでお誘いしてくださる
    お兄さん待ってます😘

    いっぱい気持ちいいことしよーっ‪🫶🏻
  • 2024/01/16 16:13しゅっっ🩵🪼

    こんにちはあめです🍭
    15時から出勤してます❕

    お掃除に洗濯してお部屋ピカピカになったし
    とても気分が良いですっっ👍🏻 ̖́-

    動いてお腹も空いたし軽めのご飯でも
    食べようかなぁ〜って思ってます!
    お兄さんもご飯食べた??😋

    今日もイチャイチャしたいので
    お誘いお待ちしてますっっ🎶
  • 2024/01/15 22:53怖い夢見た😭😭

    こんばんは!あめです🍭
    20時から出勤してました👍🏻 ̖́-

    お買い物行ったりでへとへとで眠くて
    この時間まで爆睡かましてたら
    怖い夢見ちゃって目覚めが悪いよ〜😭

    なんかさ、、たまに現実と状況がリンクしてる夢見ることないですか??😭
    物事が悪い方向に進んじゃってる的な...
    そんな感じの夢見たから早くよしよし
    して欲しいーーーー😭😭💦

    お時間あるお兄さんあめのこと誘って下さい🥹そして怖かったねってたくさん
    よしよしして( T ̫ T)\( ; ̫ ; )♡!

    会えるの待ってます❕😢