五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • カワイイ系
  • 小柄

くるみ 19歳

  • 2024/02/28 16:30ぼーっと?

    2月もう終わるなんて早いな〜😣
    1月は半分コロナでダウンしてたから気づいたら終わってて、もう2月も終わっちゃうなんて!!ぼーっとしてた(´-`)
    でも3月は誕生月だから楽しみ🌸♡
    花粉がなければ1番好きな月なんだけどな〜
    🤧🤧
  • 2024/02/27 21:19楽しすぎ???

    退勤しました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました!!
    最後ロングで呼んでくれたお兄さん
    延長もしてくれてありがとう〜🥲
    たくさん一緒に居れて楽しかったです!
    また会えるの楽しみにしてますimg
    明日も出勤します🚌♪
    2月ラスト!!
  • 2024/02/27 14:021番?

    この前マッチングっていう映画見た!
    ちょっと怖いけど、面白かった〜👍🏻
    3月と4月も見たい映画沢山あるから毎週なにかしら見るかも!
    1番の楽しみはやっぱりコナンだな〜img
    楽しみすぎる!!
  • 2024/02/26 18:09キュート?

    昨日の出勤もありがとうございましたimg
    なんか顔タイプ診断?っていうのが流行っているのでやってみたら、キュート顔っていう名前でした*˙︶˙*)ノ♡
    他にもクールとかエレガントとか色々あるみたい!
    キュート顔好きなお兄さん待ってます☺️👍🏻
  • 2024/02/21 11:50寒い?

    昨日すごい暑かったから、夜も暑くて半袖で寝てたら朝寒すぎて目が覚めた( ˊᵕˋ ;)
    1日でこんなに気温変わるなんて世の中不思議〜
    ずっと同じくらいの気温でいて欲しいな🥲
    でもそれじゃつまんないかimg
  • 2024/02/18 19:29ぴったり?

    さっきコンビニ行ったらお会計がちょうど私の誕生日だった!
    たまーにこういう奇跡あるよね!?
    ちょっと嬉しい(*´༥`*)💞
    あと時計みた時に誕生日なことも何回かある!
    日常の小さい奇跡探すの結構楽しいimg
  • 2024/02/15 18:03頑張った?

    昨日バレンタインでシュークリーム作った♪
    セブンのチョコクッキーシューが好きだからそれっぽいもの作ってみたimg
    頑張った〜♡
  • 2024/02/12 10:51寒暖差!

    このあと12時から出勤します( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    明日から3日間くらい最高気温すごい高い!☀️
    2月とは思えないな〜
    でもまたすぐに寒くなるみたいだから寒暖差気をつけなきゃ😣
  • 2024/02/11 19:331番?

    今日はまつげパーマに行ってましたimg
    くるんくるんになった( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    お兄さんに会う時は1番可愛い状態で会いたいから、最近色々頑張ってるんだ〜♪
  • 2024/02/09 19:04お気に入り?

    今日家族で餃子パーティーした
    せっかくだから仲良しお兄さんに貰った餃子トレーナーを着て食べました( "ч" )🥟🥟
    って言っても週3くらいで着てるんだけどね!お気に入り!!😹笑