五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • カワイイ系
  • 小柄

くるみ 19歳

  • 2024/06/14 22:02我慢するの!

    今日暑かったね〜☺️
    冷房つけようか迷ったけど、さすがに早いかなって思って我慢した!
    去年何月から冷房つけたっけなぁ?
    もうお兄さんたちは冷房つけてる??🐬
  • 2024/06/13 22:331番嬉しいこと♪

    また来るねって言ってくれて、本当にまた来てくれるお兄さんたち大好きー!☺️💖
    今日の出勤もありがとうございました♪
    またねっ( ˶"ᵕ"˶)
  • 2024/06/13 16:08吸われちゃった?

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪
    私はいつもお布団の中か、
    ベットとソファーの隙間にある🙃
    でもたまに洗濯したら無くなることあるよね、あれってなんでだろう??
    洗濯機に吸われちゃったのかな(;-;)
  • 2024/06/13 10:04ちょうどいい?

    昨日暑かったのに今日はちょっと涼しい?
    嬉しい☺️🌼
    寒いのも苦手だけど、暑いのも苦手だからこれくらいがちょうどいいよね( ˶"ᵕ"˶)
    今日も元気に出勤します〜♪
  • 2024/06/12 04:001番好きなのは?

    サーティーワンのよくばりフェス再開したの嬉しい〜!!🍨♡
    この前行こうと思ったら終わっちゃって悲しかったから、今回は絶対ゲットする!
    ちなみに1番好きな味はストロベリーチーズケーキ!🍓
    10個全部それにしようかな💭笑
  • 2024/06/11 15:19忘れんぼさん

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪
    手ぶらで出かけちゃうことは、何気今までないかも!
    でも病院行くのに保険証忘れたり、
    誕生日プレゼント渡すために友達の家に行ったのにプレゼント持ってくの忘れたり
    1番大事な物を忘れることはよくある(;-;)笑
  • 2024/06/11 11:43にこにこ♪

    歩いてる時、前から来る人とぶつかりそうになってお互いよける方向が同じだった時ちょっと気まずいよね😹
    さっきぶつかりそうになった人と右左って3往復くらい同じ動きしちゃって笑っちゃった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
    相手もちょっと笑ってた😉笑
  • 2024/06/11 04:151番?

    最近寝る前に、YouTubeでピアノのジブリメドレーを聞くのにはまってるよ🎶
    ジブリの音楽って聞くだけでなんだか幸せになれる気がする(*˘︶˘*)
    私はラピュタが小さい頃から1番好き☺️
    おにいさんはジブリで何が1番すき??
  • 2024/06/10 04:15一緒?

    昨日は午前中暖かかったのに、
    夕方から急に冷えてびっくりした!
    この時期って長袖だと暑い時あるし、
    半袖だと夜寒いし上着ずっと持ってるのは嫌だし大変(›´-`‹ )
    天気悪いと頭痛くなっちゃうから体調も気をつけなきゃ!がんばるぞー🥲✊🏻
    みんなも一緒に頑張ろ🎶
  • 2024/06/09 16:14再開?

    前に出張できてくれたお兄さんが会いに来てくれた😽💞

    ずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかった〜(´;︵;`)

    そう言ってもらえるの本当に嬉しくて元気出る😢お土産もありがとう!
    またねっ♪