立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 只今待機中 13:00~
  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/01/31 15:35🤭なんかオシャレ?🤭

    えへへっ

    また来ちゃった🤭🎶


    実は今日の12時投稿のお写真は
    使いまわしだったので、
    結局リアルタイムのお写真撮っちゃいました😚

    てことで、
    お写真舐めるように見てください😋

    ついでにあやねのアソコ舐める
    妄想でもしてください💓
    (明るい時間からやめなさいっ😂)


    今日はねぇ、
    レジの方にストローもらったから
    モンスターゼロシュガーを
    ストローで飲んだのね
    (↑日本語変だね?😅)

     …。
    なんか大人っぽくておしゃれだよね🤭

    あれれ
    そう思ってるのあやねだけだったりする…?

    😂😂😂


    まあそれがそれが言いたかっただけ〜😚

    なのでここらで失礼します〜💨💨


    あやね🌷
    (2個買ったらリストバンド貰えるらしくて
    貰っちゃった〜🤣)
  • 2024/01/31 13:09😫ビビリちゃんなので😫

    やっほ~い🤗

    午前の予定なんとか終わって
    午後も無事学校に間に合いそ〜😚

    🤞🤞✌️

    午前の用事ではね、
    注射をしたんだけど

    あやねビビりだし
    注射マージで嫌いすぎて
    怖さがなんかもう一周回ったんだろうね、

    診察の時あやね笑っちゃってたもん😂
    (逆に先生がビビるわな…🤣)

    😅😅😅

    でもなんとか無事終わりましたぁ🤗
    ​​​​​しかも先生めちゃお上手で
    あんまし痛くなかったぁ〜😚🎶

    ということで
    頑張ったご褒美に
    モンスターゼロシュガー飲みます👾
    (注射でご褒美とか
    予防接種した赤ちゃんなの…?🍼
    …笑)

    ┈••✼••┈

    そういえばさ、いつも木金土、で
    出勤入れてるのに
    今週は金土、だから
    なんか変な感じぃ〜😕

    お兄様に会えなくて
    ちょっぴり寂しいなぁ〜……
    なんて💭

    😕😕😕

    ┈••✼••┈

    やばやば💦

    そろそろ電車乗らなきゃ💨

    てことで行ってきま~す🙌

    今日もあと半日、
    のんびりいきまっしょい😚🎶


    あやね🌷
  • 2024/01/31 07:29😳どきどき…😳

    おっはよ〜ん🌞

    今日は学校の前に予定を一つ入れてしまい、
    時間がずれ込んだりして
    うまくこなせなかったらどうしようと
    とっても不安なあやねちゃんです😖

    うわぁぁぁ…
     心配だぁ…💧💧

    うまくいきますように😣🙏

    🙏🙏🙏

    ┈••✼••┈

    すごい話変わっちゃうんだけど…

    お、オキニトークね、
    お返しできてないまま
    微妙に間があいちゃった…って方が
    ちらほらいるのね😢

    ほんとにすみません…っ😭🙏

    んで普通にお返事したいんだけど、
    大丈夫かなぁ…?💭

    ”い、今さら…?”
    みたいになる…??、?

    ど、どうしよ〜っ😣💦

    (これは独り言なんですが
    本音を言うと、
    もしあやねからお返事きてなかったら
    追いメッセージくれたら
    嬉しいなぁ…??なんて…っ🫣💦)

    アッッ、き、気が向いたらでいいからね🙏💦

    😖😖😖

    ┈••✼••┈

    ではでは
    今日も無理せずのんびりファイトだよ〜っ🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    あやね🌷

    (昨日データ整理したら
    いつものお写真なくなっちゃったぁ🥹
    …ので今日はいつもと違うお写真…💭)
    ↓↓↓
    ​​​​​​​
  • 2024/01/30 12:21😿がんばれにゃかった……😿

    やほやほ〜っ

    ダメダメあやねちゃんです😞

    朝言ってた3つこなさないと〜ってやつね、
    ひ、一つしか無理だった〜😭

    あやね…
    が、がんばれよぅぅぅ😫💦

    うっぅっっうっ…😭

    残りの2つは木曜に頑張る…😭

    😢

    😞

    🙄

     ……。

    お兄様は
    どうしてもやらなきゃいけないけど
    やりたくない〜ってときどうしてる…??🥲

    人生の先輩として乗り越えるコツを
    ご教授頂きたい…🥹



    そんなこんなで
    午後が暇になっちゃったあやねちゃんは
    やっぱりだらだら過ごそうと思います💭
    (あたりめチャンス…っ🤫)


    せっかくだから気持ち切り替えて
    お部屋のお掃除でもしようかな🧹


    ではでは今日もあと半日、
    ぼちぼちのんびりいきましょ〜😌🍀


    あやね🌷

    (何もしたくなさすぎて
    今のあやねこんな感じ😂)
    ↓↓↓
  • 2024/01/30 08:29😱お寝坊さん……っっっ!😱

    おはよ〜っ💨

    今起きた〜っっ😱


    ちょっと普段より遅すぎて
    動揺が止まらない〜っ

    🤣🤣🤣

    ┈••✼••┈

    今日はねぇ3件ほど
    こなさないといけない予定があるのです…😵‍💫

    が、がんばるぞぅぅ…😕


    あ、そうそう…💭
    最近写メ日記ちょっぴり減りがちで
    すみません💦

    また今日からは
    いつも位の頻度に戻す…予定…💭

    なのであやねのこと忘れないでね〜😭

    ┈••✼••┈

    寝起きで頭回ってない
    &
    これ以上ダラダラしてると
    投稿時間がどんどん遅くなっちゃうので

    一旦ここまで!💨


    ではでは
    今日も無理せずファイトだよ〜っ🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

    ​​​​​​​
  • 2024/01/29 12:25💞😚胃袋掴まれた😚💞

    シティ302のお兄様へ🍀

    お礼日記の方遅くなってすみません😭🙏

    ┈••✼••┈

    一昨日はあやねと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    お兄様ここのお店は初めてということで、
    シャワーから出るのフライングしちゃったり
    アイマスク取るタイミングに
    悩んでたりなところが
    とっても可愛かったです🤭

    ┈••✼••┈

    お話もとっても楽しかったです🍀

    お兄様の訛が
    あやねの生まれた方面のもの
    ということもあり、
    とても聞いていて心地よく
    そしてなんだか懐かしい気持ちになりました😌

    お兄様の言葉選び(?)もあるのかな

    とても優しいお時間でした☺️

    ┈••✼••┈

    差し入れとお気持ちも
    ありがとうございました🍀

    差し入れのお菓子は図らずも
    あやねがずっとずっと
    食べたくて仕方なかったもので…!!😳

    で、でもちょっぴり
    お高いんですよね…(小声)

    やっと念願叶いました😭
    嬉しすぎてホテルで袋の中見た時
    大はしゃぎしちゃいましたね🤣
    今思い出したらめちゃくちゃ恥ずかしい…😂

    早速頂いたのですが、
    お写真右側のクッキー…っ!
    ホロホロサクサクで
    一瞬でなくなってしまいました😋



    もう一つもとっても美味しかったです💞

    毎日でも食べられるように(?笑)
    お仕事頑張ろうと思います😂

    ┈••✼••┈

    本当に楽しくて素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    またこちらにいらした際には、
    ぜひぜひあやねと遊んでくれたら嬉しいな😌🍀

    いつの日かお会いできることを
    楽しみにしています✨


    あやね🌷
  • 2024/01/29 07:25🤭ニヤケが止まらないねぇ…🤭

    おはよ〜🥱

    昨日は夜ふかししちゃったあやねです🫣

    昨日の夜投稿で言ってたドラマ
    一通り見たあと、
    これまたこの前ハマってるって言った
    恋愛小説を読んでたら…
    …んね、気づいたら時間が溶けてた😂


    恋愛小説ね、あまりにキュンキュンすぎて
    もうニヤケが止まらんのよ🥴
    ずっと、今日のお写真みたいな
    ニヤケ顔しながら読んでる🤣

    🤭🤭🤭

    ┈••✼••┈

    今日は週初め🫠
    そして実は今日、月曜なのに
    珍しくあやねちゃん学校なのです💭

    無理せずのんびり
    お互いがんばろーね☺️

    今日もいい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/01/28 07:25🙄目線ください🙄

    おはよ〜🥱

    からの、おやすみ~…😴

    …嘘です。
    今日も今日とて
    朝早く目覚めちゃったあやねです💭

    (アッ...今日あたりめチャンス…🦑)


    ところで…💭
    今日のお写真やる気ないねぇ…?🧐

    まっっっがお…😐
    あ、でもカメラ目線じゃないのは
    いつものことです🙄
    自撮りする時
    いつも目線ズレちゃうのよねぇ…👀

    ほら、自分が写ってる画面と
    カメラの位置って違うじゃん?
    んで、いつも画面の方ばっかり見ちゃう…😂

    なのでボツになってるお写真、
    実はめっちゃあります…🤣

    ┈••✼••┈

    あっ!そういえば…っ!

    直近一週間の出勤日、
    出しました〜っ!🙌
    (あやねちゃんよく頑張りました💯
    …笑)

    2/2(金)、3(土)の10:00〜20:00
    で出勤します🍀


    いつも3連で出勤してるから
    今回ちょっと少なめだけど、
    ぜひぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥰

    ┈••✼••┈

    ではでは、
    今日も無理せずゆるゆるいきましょ〜っ🍀

    いい一日になりますように💫
    🤗


    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/01/28 06:25😚アッ...チョット ウレチイカモ…😚

    朝なのでこそ〜りと…🤫💭

    ンフフッッ

    🤭🤭🤭

    あやねからこのランキング見られるんだけど、
    えへへっっ
    わ、悪くないじゃ~ん…??😚🎶

    あやね、アクセスとかこういうのとか
    結構気にしちゃいすぎるから、
    あまり気にしないように
    あえて見ないようにしてるんだけどね、

    ひさびさに見てみたら…💨

    年末年始あけて、
    気持ちちょっぴりアクセスとか
    落ち着いたかな〜って感じあったから

    期待しないで見たから
    嬉しさ2倍…🪅🪅

    あとたぶん、
    西東京周辺写メ日記ランキング7位は
    あやね史上初かな…?💭

    いつも見てくれて
    ありがとだよ〜っ🥰


    項目の真ん中らへんは
    お店さん自体のランキングだけど
    これもいい感じだね〜っ😚

    あやねが写メ日記とか女の子の
    ランキング入れるのも
    お店さんの力(知名度?)あっての、なので
    少しでもお店さんに貢献できるように
    頑張りたいな😌🍀


    ではではまた後ほど〜🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈

    アッ...もうこのネタ呟かないからね…っ💨

    『マイガール〇〇人いった!』
    とか言ってたときも書いたけど、
    次載せて
    あ、こいつ順位落ちたな…とか
    数減ってる…とか
    思われたら恥ずかちいのでね…っ!🤣

    …とかなんとか言いつつも、
    やっぱりちょっと嬉しくて
    ニヤけちゃうあやね🙄
    ↓↓↓
  • 2024/01/27 10:05🧐💭ピンぼけ…?🧐💭

    出勤しました〜っ💨

    本日は20:00までいます🍀


    一週間の疲れを
    あやねとのイチャイチャで
    吹き飛ばしちゃお?🥰

    ココもアソコも、
    たぁくさんペロペロしたいな🤭

    そして最後はもちろん
    お兄様の”アレ”、
    たくさん味わいたい…😍


    あやね🌷

    ┈••✼••┈

    タイトル回収…💭

    今日のお写真、
    絶妙にボケてる…よね?🤔
    ピンぼけなのか
    画質の粗さなのか…🧐💭

    こっちはちゃんと画質よき…😚
    ↓↓↓