立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 本日出勤10:00~18:30
  • 2024/02/29 15:18こんにちは

    ニューポート102のMくんへ🌟

    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    なんとなんとMくん、
    こういうお店は初めてということで…っ😳

    あやねがMくんの初めていただけて、
    とっても嬉しかったです💞

  • 2024/02/29 12:31😚🤞やりましたぞ…っ!😚🤞

    やほやほ〜っ🎶

    めちょめちょ気分るんるんの
    あやねちゃんです😚

    結局ねぇ、
    やっぱり市販のお薬じゃ勝てなくて
    頑張って病院行って
    花粉のお薬もらってきました✌️

    えらいぞあやねちゃんっっ😆

    (…自分で言うんじゃない😅)


    明日は頑張って眼科の方行って
    目薬貰えばかんぺきぺきっ🌟
    (今日は眼科おやすみの日)

    てことで今日から
    花粉とは無縁の生活を
    送っていこうと思います😚
    (…予定ではもうすぐ効き目が
    出てくる…はず…😑)


    ではでは午後も
    無理せずのんびりいきまっしょい🤗


    あやね🌷

    (ちなみにメインお写真の
    ボツになったやつ
    せっかくだからあげとこ…😶

    ボツの理由:ドヤ顔しすぎて
    ウ〇さMaxの顔になってしまったため😑

    てかもうなんかドヤりすぎて顎ちょっと
    しゃくれてない…?!!🤣)
    ↓↓↓
  • 2024/02/29 07:28🍃🫣右目が疼く…(カフンッ)🫣🍃

    おはよよよん🎶

    昨日、よく効く市販の点眼薬に出会えて
    気分るんるんの
    あやねちゃんですっっ😚

    気分爽快ッッッ🍃

    いやぁ~ちゃんと病院行けば、
    もっと強いスペシャルなやつ
    貰えるってのはわかってるんだけど
    なかなかねぇ…
    めんどくさくてねぇ…😞

    まあでも来週中にはね?
    ちゃんと病院行こうと
    思っては…いるよ…?
    思っては、ね、、🫣



    …ってね、
    お目々の話をするかぁ〜とか思いながら
    お写真撮ったわけなんだけど、
    なんかポーズが…
    厨二臭くなっちゃった🤣


    ⁎⭑⛧꙳⭒☪︎⭒꙳⛧⭑⛧꙳⭒☪︎⭒꙳⛧⭑⛧꙳⭒☪︎⭒꙳⛧⭑
    『秘められし漆黒、力解かれし暗黒よ…  
    翼を解放せよ!
     放て!! 究極のカタストロフィー!』
    ⁎⭑⛧꙳⭒☪︎⭒꙳⛧⭑⛧꙳⭒☪︎⭒꙳⛧⭑⛧꙳⭒☪︎⭒꙳⛧⭑


    …なんつって🤗

    ………。
    ……ハイ。

     ではですね、

    今日も無理せずゆるっとファイトです🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    🙄🙄🙄


    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/02/28 10:08🐱🐾にゃんにゃん🐱🐾

    出勤しましたにゃん🐾

    本日は18:30までいるにゃん🍀🐾


    今日は珍しい平日出勤…っ!😳🐾

    普段ご都合つきづらいなぁ…
    ってお兄様にも
    ぜひぜひお会いできたら
    うれしいにゃん🥰🐾


    明るい時間から
    エ♡チなことちゃうのって、
    なんだかイケナイコトしてるみ増して
    いいよね…🤭

    にゃんにゃんにゃん🐾


    一緒にいっぱい
    運動(🤫🔞)しよ💞


    …にゃん🐾


    あやね🌷🐾


    (なぜあやねは
    ねこの日でもないのに
    こんなににゃんにゃん
    言っているのか…🙄

    …ただのあやねの
    マイブームです🫣)

  • 2024/02/28 07:28😕スマホのバッテリーってアレ、劣化してくると切なくなるよね😕

    おはにょ〜ん🥱

    …にょ〜ん、、??

    🙄🙄🙄???

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ねねねっっ、
    オキニトークの返信がさ、
    遅れててほんとにほんとにごめん😭

    読んではいるの、読んでは…😣


    あやねさぁ…
    ほんと春が苦手ってのは
    前にもちょろっと話した気もするけど、

    なんでだろ、やっぱり花粉…??

    今のあやね、
    使い始めて3年目くらいのスマホなんよ🤔

    100%まで充電したのに
    急に75%まで減るみたいな、
    あんな感じ…🤦

    (エッ、ゴメン、
    伝わらないって???🧐)


    お仕事中とか用事とかのときは
    大丈夫なんだけど、
    終わるとバタンキューに
    なっちゃうのね😞


    そういうことでして、
    おまたせしちゃって本当に本当に
    申し訳ない😭

    でも絶対絶対、
    お返事はするので
    待っててくれたら嬉しいです😞🙏

    🪐 🍔 🥜 🍜
    (今いただいているぶんは、
    目は通してるからね🙏)


    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ではでは
    今日も無理せずゆるっとファイトです🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/02/27 12:28🍃🤧フンッカフンッカフンフンフン🤧🍃

    やほやほ〜っ🍃

    花粉に完全敗北している
    あやねちゃんです🤧

    鼻と目がァァァ…っ!!😫

    眼鏡をかけたら目に届く花粉が
    ちょっとでも減るんじゃないかという
    安易な考えで
    今日は眼鏡あやねちゃん👓

    たぶん、効果は、ない🙄


    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    今日は用事、午前中に終わらせたし
    午後はのんびり動画見ながら
    ちょっとした作業(?)を
    頑張りたいと思います😚

    ちなみに動画、最近はずっと
    『〇魂』見てる🤭


    ではでは午後も
    無理せずのんびりいきまっしょい🤗



    あやね🌷

    (メインのお写真はキメキメ顔だけど、
    実際は花粉キツすぎて
    こんな感じ😂💧)
    ↓↓↓
  • 2024/02/27 07:18🫠ほぼほぼふっかちゅ🫠

    おはよん🎶

    昨日の朝投稿では
    テンション低めのあやねちゃんでしたが
    8割方ふっかちゅしましたん🍀

    (まだ完全じゃないので
    ”ふっかちゅ”、ね👶

    ↑…どゆこと?🙄)


    今日であと2割復活させて
    明日の出勤は
    バッチシキメキメあやねちゃんに
    しておくね😚🎶

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    話は戻って昨日…
    気分転換にお散歩〜とか
    マック行こかな〜とか言ってたの
    覚えてる??

    実はマック行っちゃいました…っ🤭

    そして人生初の
    朝マックを食べましたーっ😆

    美味しかったよ〜ん😋
    あれはハマってしまいそう…🫣

    カ、カロリーお高めだからね…っ!
    用量用法を守って(?)
    たま~にまた食べたいなと思います💭

    🍟🍔🥤


    ではでは
    今日も無理せずゆるっとファイトです🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/02/26 15:28😍💞可愛すぎるメイド服っっ😍💞

    ニューポート101のお兄様へ🍀

    お礼日記遅くなってすみません…っ😖🙏

    ┈••✼••┈

    一昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    実は実はあやねちゃん、
    このメイド服のコスプレ衣装
    着るの初めてだったんです…っっ!

    ずっとずっと着たくて
    しょうがなかった…💓

    なので、お兄様にこの衣装選んでもらえて
    ほんとにほんとに
    嬉しかったです〜〜っっ!!😍💞

    メイド服可愛すぎる〜っ😖💓

    ┈••✼••┈

    エチエチではい〜っぱい
    気持ちよくしてもらっちゃいましたぁ…っ💓

    やばかったぁ😍

    お兄様の”アソコ”も
    お口いっぱいにモグモグできて
    とっても美味しかったです🤭❣️


    騎乗位ス〇タ、
    ごめんねぇ〜😖💦

    次のときには
    スペシャルテクニシャン(?笑)
    になれちゃうくらい
    練習しておきます🤫

    ┈••✼••┈

    本当に楽しくて素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    またお会いできる日を楽しみにしています✨


    あやね🌷

  • 2024/02/26 12:19💓🤭合言葉はネチョネチョ🤭💓

    アーカス302のTちゃんへ💫

    お礼日記遅くなっちゃって
    本当に本当にすみませんっ😭🙏

    ┈••✼••┈

    一昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    ┈••✼••┈

    急なんですけど
    実はココだけの話しても
    いいですか🤫

    Tちゃん、夜這いコースだけど
    先に招き入れてくれるじゃん??

    んで、ちょっとおしゃべりしてから
    Tちゃんシャワー行って
    あやねお部屋で待ってる時、
    実は
    『まだかなまだかな』って
    めっちゃソワソワしてる😂

    もうさ、早く一緒にいたくて
    仕方なくなっちゃうんだよね🤣

    …待っている姿はまるで
    忠犬あやね公🦮🐾

    ┈••✼••┈

    エチエチでは今回、前回より
    目隠しタイムが長かったの
    楽しかったなぁ💞

    もうあやね達仲良しなのに、
    あえての…っていうね😚

    Tちゃん、そろそろ
    夜這いには慣れたかな…??🤭

    ┈••✼••┈

    差し入れ、ありがとうございました✨

    モンスターゼロシュガー、
    2本も頂いちゃったぁ😆🎶

    お菓子もありがとうございます😚

    実は今この文章書きながら、
    ちょこちょこ頂いちゃってます😋

    ┈••✼••┈

    そしてそして…!

    Tちゃんの大切な”アレ”、
    見せてくれて
    そしてアレさせてくれてありがとう📒

    Tちゃんがあの時ああ言ってくれて
    あやねに頼んでくれたこと、
    本当に本当に嬉しかったです😌✨

    ┈••✼••┈

    本当に本当に楽しくて
    とっても素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    また一緒にネチョネチョ(笑笑)
    できる日を楽しみにしています
    🤭💓


    あやね🌷

  • 2024/02/26 07:19🫥💭まあたまにはそんな日もある🫥💭

    おはよぉ…🍃

    今日はねぇ…
    ちぃ〜っとばかしテンション低めの
    あやねちゃんでお送りしましゅ🫠

    なぁんか今日はだめな日だぁ…😑

    あ、何かあるとか
    あったとかじゃないからねっ?!

    😂😂😂

    まあそういう日もあるよねん😌


    今日は久々に晴れてることだし、
    気分転換にお散歩でもしよっかな😚🎶

    そんで普段めったに食べない
    (というか最後に食べたのいつだ…っ?!)
    マックとか食べちゃう??!🤭

    🍟🍔🥤

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    あっ、朝からこんなグダグダな
    あやねちゃんですが、
    昨日・一昨日来ていただいた方への
    お礼日記は
    実は昨日の夜こねこねして
    今寝かせてあるので、
    お昼以降にあげていきます🙌
    (”こねこね””寝かせる”って
    あやねパンかなんか作ってるの?🙄)

    🍞🥖🥐


    ではでは今日も
    無理せずゆるっとファイトです🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀